千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ありゃりゃりゃりゃ~


昨日の記事で愚痴りながらこんなこと書きました。

先発投手陣にお願いです。
キレずにもうちょっと頑張ってください。
皆さんが終わると、本当にすべてが終わります。
明日の俊介に期待しましょう!!
ピッチャーが0点に抑えれば負けることは無いですから。


負けるべくして負けた試合



0点では負けません。でも1点では負けるんですね。


仕事が定時に終わったんで、19時には家でした。
ビール飲みながらスカパー観戦。

9回裏の攻撃開始時に「俺達の誇り」の合唱が聞こえました。
涙出ました。
こんなに俊介が頑張ってるのに・・・・

1回から5回まで毎回安打にもかかわらず1点も取れません。
6回から8回はすべて三者凡退に取られます。

何が悪かったわけでもなく、でも斉藤のフォークの前にここぞ!!のヒットが出なかっただけです。

9回裏の攻撃は感動でした。
無死1、2塁からフランコに代えて青野。
バントに出てきた代打。それをしっかりこなします。
でもそのあとの大塚に代打が出なかったのは何故?
平下、昨日のデッドボールでそんなに悪いんですかね?

チャンステーマが流れる中、お約束どおりの三振。
スクイズでも良かったんでは・・・・

さらに驚きが!!!
左打者の橋本に代えて、右打者辻。
彼の勝負強さを買ったんでしょうけど、緊張しまくりではないですか・・・
完全に斉藤和巳に遊ばれてますね。
最後はフォークボールでキッチリと三振

あ~あ。大松いたらな・・・って思っちゃいますね。



俊介は5月28日以来勝ち星がありませんよ・・・・
そんなに悪くないんだけどな~
いぢけないでね・・・俊介

各投手とも負け星★が付きながらも、防御率がよくなってます。
なんてこった┐(´д`)┌ヤレヤレ


明日はマリスタ観戦に行きます。
相手はローテの谷間の寺原
#右投手なんで先発のパ○クチはなさそうです。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これで負けたら本物です。


調子良かった5月に戻るには、福浦&ベニーが必要です。
あとは頑張る人根元、当たればホームランの大松、地味に頑張る塀内の3人の左打者が必要なんですかね?

コメント
この記事へのコメント
明日は久保さんですね。楽しんできて下さいね。
2006/08/04(金) 23:13 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/255-d53ddea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリーンズ0-1ホークス 9回を115球3安打6奪三振の1失点で完璧に抑えた俊介。 もう大丈夫でしょう。 前回も内容は良かったんですけども、球数が少し多かったように思われました。 今日はピンチもありながら、4回の1点のみで115球完投。 次回からは胸を張って登板して下さ
2006/08/04(金) | Macでロッテりあ
登録 渡辺(正)抹消 黒木ジョニーは打たれるとすぐに抹消されてしまうなぁボビーの親心なんだろうけどなんでパスクチじゃないの~ファーム日ハム1-4ロッテ(鎌ヶ谷)連敗ストップ(*゜▽゜ノノ゛☆先発の加藤は6回無失点○加藤、龍太郎
2006/08/04(金) | かもめのめ~ちば&うらわろって
鴎0-1鷹8/41軍登録 渡辺正人登録抹消 黒木知宏………ちょっと待ったーーーーっ!!{/face_ikari/}正人が上がってくるのは、わかります{/arrow_t/}なんで下がるのがジョニーなんですか{/ee_2/}{/down/}昨日、カブさんに被弾したから?あの状況なら誰が投げても同じ
2006/08/04(金) | かもめ見聞録
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 0-1 負け今日もマリンで観戦してきました。何かねえ…言葉無いっすよ…ここまで酷いとは…思わず「お前ら0か?0の人間か??」って山下真二並に泣きながら叫びたかったですよ。スタメンで出ている選手の皆さん。本当に勝ちた
2006/08/05(土) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
昨日は、ブログ書いている内に、どうにもこうにも、眠気が取れず、とうとう睡魔に勝てず、7回まで書いて保存だけして、寝ちゃって、今朝、続きしようかななんて、思ってたら、だんなが、休みで、またまた、海水浴に行っちゃって、今日もまた、睡魔との戦いになりそうな、
2006/08/05(土) | HAPPY GO LUCKY!
【ロッテ】今季11度目の完封負け<ソフトバンク1-0ロッテ>◇4日◇千葉マリン ロッテのスコアボードに空しく0が9つ並んだ。3安打1失点完投の渡辺俊を援護できず、今季11度目の完封負けを喫し、連敗。バレンタイン監督は「点が取れないと勝つことができない」と嘆
2006/08/05(土) | 貼貼のつぶやき
【ロッテ】今季11度目の完封負け:ニッカン記事全文引用***<ソフトバンク1-0ロッテ>◇4日◇千葉マリン:ロッテのスコアボードに空しく0が9つ並んだ。3安打1失点完投の渡辺俊を援護できず、今季11度目の完封負けを喫し、連敗。バレンタイン監督は「点が取れな
2006/08/05(土) | サーカス的野球観戦(ミラー)
マリーンズ 3勝11敗マリーンズ0-ホークス1勝:斉藤和 12勝4敗敗:渡辺俊 4勝7敗 「チャンスを大切に出来ない奴なんて、大嫌いだ!!」ここのブログの名物フレーズと化していますが、チャンスがあったのに全て生かせず、スンスケを見殺しにし
2006/08/05(土) | まりなび
昨日どんな後味の悪い負け方をしようと、まったく上昇の気配が感じられなかろうと、ゲ
2006/08/05(土) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
