千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

マリスタ行ってきました!!


相変わらず残塁は多かったですが、最後はなんとか勝てました!!
パスクチのバットについにボールが当たりましたね。
なんとなんとサヨナラホームラン。

ランナー無しの一発が欲しい場面での起用はいいのかもしれませんね。
代田の代打の代打です・・・・


今日の話題はパスクチのサヨナラよりも

ビッグフラッグの復活!!

です

おいらは外野に居たのでこっち側の写真をアップします。
外からの様子はどこかで探してくださいwww

20060805_BigFlag.jpg


これがあると盛り上がりますね。
今回は1回表の守備の前に現れました。
その勢いで1回表は久保が三者凡退
1回裏はいきなりの3連打で1点。

いいね、いいね~



取っては取られ、取っては取られの展開で結局延長でした。
最後は先に書いた通りパスクチのサヨナラホームラン。
代打パスクチってコールされたときライトからは笑いが起こってました。
誰も打つと思っていなかったんで当たった時は逆に驚きました。
期待しないといいことありますね。


試合終了後、
福浦コールとベニーコールで跳んで今日は終了でした。

明日も勝ちたいね。。おいらは明日も行ってきます。
10安打でたった3得点、さらに12三振だったことは内緒です。

明日は成瀬 vs 杉内 左腕対決です。
杉内も今年は調子が出てません。一気に叩いちゃいましょう!


最後に夏バージョンM☆Splash衣装です。
20060805_M-Splash.jpg


コメント
この記事へのコメント
昨日はサヨナラでしたね。代打の代打でしたが・・・。

今日はマー君デーですね!外は暑いので気を付けて下さいね。
2006/08/06(日) 12:32 | URL | ゆか #-[ 編集]
暑いです、マジで

今日は「初成瀬」ですので楽しみです
2006/08/06(日) 16:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おー!
なんかフラッグの下って
どうなってるのか気になってたので
ちょっと感心&感動

おねーさまの写真(足)素敵過ぎて
おもわずフォトショップで補正してハァハァw

どちらも素敵な写真をありがとう
2006/08/07(月) 00:01 | URL | でーけん #-[ 編集]
でーけん> ビッグフラッグ中は見た
でも外側が見たかった。
同時に見る方法ねーのかな・・・・
2006/08/07(月) 09:16 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/256-63a6531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎3-鷹2もう…ダメかと思ってました…{/hiyo_shock1/}延長10回の裏、1アウト、ランナーなし。代田 → 代打橋本。は…橋本??ボビー……打率.140の選手を代打に送るとは…(というか、何でまだ1軍にいるの{/eq_1/})そんなにウチには人材がオランとですか…{/eq_2/
2006/08/06(日) | かもめ見聞録
ホークス  0100100000  2  マリーンズ 1001000001X 3
2006/08/06(日) | いすみマリーンズ
H 2 - 3x M   ヴァル君、この歓声が聞こえるかい? あなたが放ったサヨナラの一打。ヒーローインタビューまで、何度も何度も繰り返される応援歌。 日本一と称される俺たちの、心からの賛辞。もっとはやく送りたかったよ。 この声の大きさが、今まで溜まっていたフラスト
2006/08/06(日) | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
ロッテ:延長十回、サヨナラ勝ち ソフトバンクは首位陥落:MSN毎日冒頭***○ロッテ3-2ソフトバンク●(延長十回):ロッテがサヨナラ勝ちで、対ソフトバンクの連敗を5で止めた。ソフトバンクは首位陥落。延長十回に代打パスクチが右越えソロを放った。ソフトバンク
2006/08/06(日) | サーカス的野球観戦(ミラー)
今日は、海浜幕張のテクノガーデン土風炉で、飲み会で、カラオケまで行ってさっき帰ってきました。(12:30位?)眠いの我慢してブログ書いて、やっと、終わるかな?と思ったら、全部消えました・・・orz酷い・・・もう限界ですが、意地で書いてます。今日のスタメ
2006/08/06(日) | HAPPY GO LUCKY!
マリーンズ3x-2ホークス 昨日の試合はバイトの都合で10回表神田登板というところまでしか見られず、バイトを始める寸前まで携帯でチェックするも10回表の攻撃が終了したところまで。 後は何とか勝ってくれと祈りつつ、バイトに入りました。 今日ばかりはバイト中も気に
2006/08/06(日) | Macでロッテりあ
延長10回表途中まで見たところで,睡魔に勝てず寝てしまいました.どうやらその数分後に勝利という形になったようで. それにしても,試合の結末が パスクチのサヨナラHRって… ???
2006/08/06(日) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 2-3 勝ちパスクチのサヨナラHRで何とか勝ちました。パスクチは一発しかないですからねえ。これが無かったらおしまいって感じです。それにしても両チーム決め手に欠いた試合でした。ロッテも「今日は負けられない」(何回これ
2006/08/06(日) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
Yahoo!ニュース - 時事通信 - ロッテがサヨナラ勝ち[ニッカン式スコア]TEAM12345678910RHE集団律動運動01001000002100耐震強度試験1001000001x3101○ っつーか前の勝ち星っていつの試合よ 1勝● 篠原もえ 1敗HR 今ではお蔵入
2006/08/06(日) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ファームロッテ8-5日ハム(浦和)勝利投手 木興セーブ   川崎先発三島は4回3失点三島きびしいなぁ~南、犠飛田中(雅)、2号ソロ林(孝)、青松、金澤、根元タイムリー登録 寺本抹消 小宮山なるほどファームで普段サ
2006/08/06(日) | かもめのめ~ちば&うらわろって
一体誰がこんな勝ちを予想したでしょうか。ビッグフラッグ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへビッグフラッグに応えるかのように、初回先頭代田選手の3塁打と続く2番ワティのタイムリーであっさり1点を先取。け...
2006/08/06(日) | 40代 男 猫とふたり暮し
バンザーイ   ヤッターo(^▽^)o     勝った~!!内容はともかく、勝てばいいんです!!これで、マリーンズ試練の六番勝負は………三勝三敗の五分!!日ハムとのゲーム差は四ゲーム!! まだまだ、終わらない!!今日の先発M
2006/08/08(火) | 貼貼のつぶやき
管理人の承認後に表示されます
2013/07/26(金) |
