千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

現在7回ですが、記事書いちゃいますwww


なんか微妙ですよ。
とりあえずこれ!!

20060808_dagekiseiseki.png


なんなんでしょう?このクリーンナップの成績は?

今日の3,4,5番の成績を追ってみます。

1回表:無死1、2塁
 パ:三振、里:三振、今:二飛
3回表:無死1、2塁
 パ:四球、里:三振、今:三振
4回表:二死1、2塁
 パ:三振
5回表:無死ランナー無し
 里:右飛、今:三振


7回表にパスクチの当たれば飛んだ!!ホームラン
ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

それ以外では、チャンスでまったく打てない。

パスクチ君はランナーがいると打てないようです。
チャンスで凡退・三振するからムカつく。
彼は1番バッターが似合うかも(笑)


6回裏の守備は涙ぐましかったですよ。
無死1、2塁から直行の攻守により送りバント阻止
一死1、2塁からのセンター前ヒットをサブローの攻返球でホームタッチアウト
守備頑張るね~
直行自らが守備で貢献


もっと楽な展開が出来る試合なのに・・・


とか書いたらサブロー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日曜日の悔しさをぶつけるような2点タイムリースリーベース

やっと直行の援護が出来ました。


続きは帰ってから書きます。


続きです。

7回に投球数100球を超えたところで直行が捕まります。
そのあとリリーフ陣が頑張ります。
神田 --> コバマサと繋いで5-2の勝利です。

神田は久々に1点取られちゃいましたが、里崎の牽制でピンチを凌ぎます。
コバマサはキッチリと4者凡退。
これでこそコバマサ!!3人じゃ物足りないでしょ。

しかし、パスクチくん。みんなの期待の裏切度No.1です。
だれも打つと思わないところで打って、打って欲しいところで凡退
浦和への道がまた遠くなってしまった・・・・

気になるのは寺本四郎
今日も2打席凡退で、左打者の平下を代打に送られちゃいました。
明日は登録抹消されてしまいそうですね。
最後のチャンスっぽかったのに。彼も8年目、結果を出せてないので来年は厳しいのかな・・・

今日の注目はやはり7回の攻撃ですな。
1イニングに3点・・・
過去を探ると7月11日の日ハム戦までありません。
このときサブローが打ちました。
勝ち越し3ランでしたね。

やはりサブローにはもっともっと頑張ってもらわないとね。

明日も勝ちましょうね。






最後に一言
amebloの皆様、いつもTB有難うございます。
お返しをしたいのですが、fc2からamebloへのTBがうまく行かない事が多々あります。
本当に申し訳ありません。
引き続きよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
最近、サブローさんの活躍が目立つように見えるのは私だけでしょうか?
2006/08/08(火) 22:34 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかさんに一票
私もそう思います!
完全復活ですかね!
4番サブローも近いかも(^^♪
2006/08/09(水) 00:30 | URL | yoshi #s2/PrwZY[ 編集]
M勝利おめ~~!!

こっちはなぜか台風なんて
まだこないのに中止だった~i-229

明日もがんばろ!!
2006/08/09(水) 00:33 | URL | Pinky #-[ 編集]
ゆかサン> サブローが活躍すると勝つんですよ。だから目立つのかも。

yoshiサン> 最近復調ですね。
この前の日曜日に悔しい思いをしたのが、昨日の試合に繋がったんでしょう!!

Pinky> 神宮中止だったんだ。
視聴率取れないから?
2006/08/09(水) 08:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/259-74cf9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリーンズ 対 イーグルス 第12回戦マリーンズ 5-2 で、イーグルスに快勝しました!!!これで、3連勝です!!!<今日のスタメン>西岡・ワトソン・パスクチ・里崎・今江・フランコ・サブロー・DH寺本・青野<バッテリー>清水直→神田→小林雅=里崎
2006/08/09(水) | HAPPY GO LUCKY!
鴎5-2鷲今日のスタメン6 西岡 ←わーい!スタメン復帰~{/up/}{/face_yaho/}7 ワトソン君 ←わーい!スタメン復帰~{/up/}{/face_yaho/}9 パスクチ ←うわ~ん{/ee_1/}まだいる~{/down/}{/face_gaan/}2 サト5 ゴリ3 テレンコ8 サブローDH 寺本 ←も
2006/08/09(水) | かもめ見聞録
マリーンズ5-2イーグルス 今日もバイトがあったので、隙を見ながら携帯でチェック。 途中、3回終了時点で1-1というのは判っていたんですが、その後はバイトが忙しくなり、試合終了まではチェックが出来ず。 漸く10時過ぎに携帯でチェックしてみると、またもや目に飛
2006/08/09(水) | Macでロッテりあ
仕事から帰ってきたらもう試合は終わっていました.おそらく明日も帰宅後にテキストライブ中継を文字で追うだけになりますが,とりあえず思ったことをいくつか. - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2006/08/09(水) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 2-5 勝ち久々に5点とって勝ちました。後半戦初の3連勝です。でも、3連勝した気がしない…何かちぐはぐだよなあ。6回までは、何とか1点差って感じで、楽天ペース。あわや同点とされそうでしたが、捕殺で防ぎました。まあ、良い守備
2006/08/09(水) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテ・清水が1失点で7勝目、楽天2度目の6連敗 (読売新聞) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE3・3・6拍子00110030051004・4・8拍子1000000102110○ 地味様 7勝7敗S 秋田港の防波堤 4勝1敗31S
2006/08/09(水) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
M 5 - 2 E   更新が遅くなり申しわけございません。 昨日はエガサポ氏と飲みに行き、帰宅しビデオを再生。見終わるともう“おねむ”の時間でした^^; エガサポ氏は出社し、私の隣で現在爆睡中。。。昨日は帰宅後、家で飲んでいる時にもビールを部屋にぶちまけてくれた
2006/08/09(水) | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
今日は秋田でのゲーム。TVでは「sky・A」with「解説:村上隆行」と言う曰く
2006/08/09(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
