千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

スカパー見れるようになりました。

文句を言った後36時間ほどで衛星メールが来たようです。
昨日試合があったらまた切れてしまうところでした。


さてさて、、と思いますが、今日はマリーンズ戦はありません。
仕方ないんでいろんなチャンネル見ます。

ソフトバンク 2-0 オリックス
斉藤和巳がまたしても完封勝利
m9(・∀・)ビシッ!!


横浜 vs 東京ヤクルト
最後のピンチをクルーンが抑えた。この1球だけたまたま見た
m9(・∀・)ビシッ!!

中日 vs 阪神
川上憲伸が金本を三振に取った。これも1球だけ見た(笑)
m9(・∀・)ビシッ!!

西武 vs 楽天
5-2で西武が勝ってた。ソフトバンク戦見てたらいつの間にか同点。
ノムさんやるね~

巨人戦は地上波かな?
中途半端に番組延長なしでやるんだったらCSに放映権渡せばいいのに。
BSデジタルでは最後までやるのかな?
興味なす。(゚⊿゚)イラネ


楽天頑張れ~
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!




と書いたら、西武は守備の乱れで1点献上
楽天が6-5と逆転に成功です。

楽天頑張れ~
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!




楽天勝利!!!
西武負けました!!!

これで首位と7ゲーム差に縮まりました(笑)

yoshiさんところにも書いてありましたが、今年は西武に消えてご遠慮してもらいましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日の日ハム戦はデーゲームなんですね。一気に押し込んでほしいですね。

ちなみに、今日の巨人戦は地上波でも放送無しであります。
ドーム以外の試合は、深夜にすぽるととは別に、ダイジェストでやっている扱いか、放送無しという状況です。
2006/08/11(金) 21:57 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/265-7ac246ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
