千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

やはり打線が打てないのが響いたのかな・・・

先発のダルダルからは2安打ですよ。
ファーボールでランナーをもらいながら打てない。

ポイントは2回表でしょうかね?
ファーボールとヒットで1死1、2塁
打者サブロー

いろいろ考えはあるでしょうね。
序盤だし強攻策もOKかと。。。
芯で捕らえますが、サード正面のライナー
飛び出したランナーはアウトでダブルプレー


晋吾もピリッとしなかった。
粘れないって感じです。
納豆、オクラ、山芋食べて頑張ってくれ。
3勝しているハムに9安打4失点はだめだよ・・・・

ダルビッシュに遊ばれた・・・って感じですね。


気を取り直して明日です。
明日は俊介vs木下
またしてもプロ未勝利のルーキーです。
前回の西武・松永見たいな事はやめてくださいね。
打線もビシっと打って洗礼を浴びせてください。
守備もビシっと守ってプロの厳しさを教えてあげてください。

分かったかな?パスクチ君
あなたにはテレンコの分も働いてもらう必要がありますので。


おいらは明日も

ハム喰うど~
━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
良い様にやられちゃいましたね(>_<)

これだけ完敗だと、何も言えないですね。
これが、3位と4位の差なのか・・・

俊介投手だから、明日こそはきっと!!!!
2006/08/12(土) 17:30 | URL | yoshi #s2/PrwZY[ 編集]
yoshiサン> ホント・・19歳に遊ばれた。
明日は遊んで上げましょう。
頼みますね・スンスケさん
2006/08/12(土) 17:35 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
今、結果を確認したんですが・・・。
ランナーが出ていても生かしきれないのが課題なのでしょうか。

明日もハム食べて応援して下さい!
2006/08/12(土) 18:51 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 19歳ダルビッシュに遊ばれてしまったようです。
ランナー出したときのピッチング方法の練習に付き合った感じですね~
ハム喰うど~
2006/08/12(土) 23:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/267-a9dab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
対 日本ハムファイターズ in 札幌ドーム    マリーンズ   001000000   ファイターズ  00102110X<マリーンズスタメン>西岡・ワトソン・パスクチ・里崎・ベニー・井上・サブロー・今江・堀<バッテリー>M:小野・高木・バーン=里崎F
2006/08/12(土) | HAPPY GO LUCKY!
{/new_color/}今日の試合は1対5で負けてしまいました{/face_naki/}これで連勝は4でストップです{/ase/} 今日の先発はマリーンズが小野投手、日本ハムがダルビッシュ投手です{/face_hohoemi/}2回表→1アウト2・1塁からサブロー選手のサードライナーで、里崎選手が戻
2006/08/12(土) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
マリーンズ1-5ファイターズ もう少し時間がかかると思っていたのですが、今日ベニー選手が帰ってきました。 良かったですねぇ。 ハイ、今日はそれだけです。 他に何かありましたか? まさか試合があったんじゃないでしょうね。 まさか相変わらずのダメダメ打線だっ
2006/08/12(土) | Macでロッテりあ
5-1!!完敗でしょう~ ダルビー! 田中(賢)!!森本!!新庄にいいようにやられてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日ハムめ~打線の勢いが凄い!!そして、三万人の大観衆が凄い!!パソコンでも盛り上がりが伝わった!!マリーンズの得点は二回
2006/08/12(土) | 貼貼のつぶやき
鴎1-5公晋吾炎上で大事な緒戦を落としてしまいました……_| ̄|○2回まではパーフェクトピッチだったんですが、アクシデントは3回でした…先頭の高橋にヒットを許した後です。2人目の打者は飯山。当然ノーアウト1塁ですから、送りバントなんですが、ちょっと、当て損
2006/08/12(土) | かもめ見聞録
今日のロッテ     123456789  計 安 失ロッテ  001000000  1 4  1日 公 00102110X  5 10  0     勝利投手[ 日本ハム ] ダルビッシュ(8勝5敗0S)     敗戦投手[ ロッテ ]   小野(6勝7敗0S)一言:なんだ?また打線が梅雨入りか?それとも
2006/08/13(日) | 千葉の鴎は凶暴です。
本文読む前にまずはココ♪日ハム戦 5-1 負け今日は草野球をやっていました。雷雨の中??って聞かれそうですが、雷雨が来る前まで出来たんです。試合が終わった後に雷雨が来ました。メチャメチャタイミングが良かったですね。さて、そんな感じなので、試合の方は見てい
2006/08/13(日) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
待ってました!オーダーしていた魔法?のグラブが届いた。そう・・・ヴァルさんも愛用のグラブ。典型的な縦綴じの外野手用だ。WilsonロゴのイエローカラーにグレーのYウェッブが異様に映える。へぇ~~・・・こんな大きなグラブでもポロリとやっちゃうんだ。大きさに...
2006/08/13(日) | 日刊kubokazu777
ロッテVS日ハムはロッテが5対1で負け日ハムと3.5差になる試合はロッテが先制するも日ハムに効果的に点を取られ逆転され打線も日ハム投手陣の前に3回に1点しか取れず連勝が止まる今日ベニーが復帰してロッテも打撃陣が上向きになって来ているが明日は渡....
2006/08/13(日) | スポーツ瓦版
日本ハム・ダルビッシュ8勝目、ロッテ連勝4で止まる (読売新聞) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE千葉日報001000000141北海タイムス00102110×5100○ 目押しは出来るか? 8勝5敗● オノ・ヨーコ 6勝7敗なんと
2006/08/14(月) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
