千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

モブログまとめますね~

■ マジでインボイス来た
イライラ解消(?)のためにインボイス参上
どうやったらイライラ解消できるんだ??
と思いつつ、他チーム見てみる

200608131809272
20060813180927


暑いね~
団扇忘れた、といってもマリーンズ団扇しかないけど

内野自由席2800円なり
7月2日のフィールドウィングならびにヤフオクゲットのドーム巨人戦を除くと今年最高値チケット

ソフトバンクも粘って引き分けに持ち込んだみたいですね

それにくらべて…

■ 楽天も…
こちらも満塁病らしい

無死満塁で0点

どーでもいい試合はイライラ溜まらなくていいですね

今日はカツノリがスタメン(笑)

■ 内野自由席だけど
この場所が落ち着きます
20060813183943


いつもの位置かな

■ ガラガラですね~
首位を走るチームのお盆とは思えないね
20060813185445

札幌も福岡も満員だったのにね

ちなみに西武vs中日の一昨年の日本シリーズはチケットが余ったらしいです


■ レフト外野
半分以上はのんびり座ってます
20060813192139

マリーンズの外野は座ってる人は皆無なんだけど

今日は外野自由でもよかったかな?
椅子が無いのが難点

■ 西武勝ち越し
レフトしょんぼりですね
20060813193046

さらにエラー
1、3塁のピンチ

西武のチャンステーマ来るか?

■ ラッキー7
西武の猛攻で4-2と勝ち越し

小野寺見れるかも

■ 3点差
楽天にこの点差はきついかな
20060813194549

しかし上位のチームには粘りと勢いがありますね

去年のマリーンズにあって今年に無い物かもしれませんね

日ハム…逆転勝ち
ソフトバンク…粘って引き分け
西武…初回の2点差を返す

■ 9回表
小野寺キタ━(゜∀゜)━━!!!!
20060813195724


今日は誰の手首にボール当てる?

■ 西武強いね
やっぱ強いね
20060813201527

楽天は西武を上回る7安打でしたが2点どまり

どこぞの球団と同じ匂いがします

おいらは試合終了と同時に出て来たんですが、なぜか西武のレプリカユニ来た奴らもたくさん!
お前らヒーローインタビューぐらい聞いてやれ!

ファンの熱さでは福岡、札幌にはほど遠いですね

おいらの主観のファンの熱さ
8月12日現在

①北海道日本ハム
②福岡ソフトバンク
③千葉ロッテ
④東北楽天
⑤西武
⑥オリックス

地域密着型は熱いね
コメント
この記事へのコメント
インボイスでは、そこも内野自由になるんですか?

その位置だと外野自由のイメージがあります。
2006/08/13(日) 18:55 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> インボイスは外野の5分の1は内野自由です

空いてていいよ~
2006/08/13(日) 19:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
セだってDにT、
地方は野球人気ある

YBは北陸・YSは四国行けばいいのにw

HCはシラネ
2006/08/13(日) 21:53 | URL | でーけん #mQop/nM.[ 編集]
でーけん> HCは典型的な地域型でしょ。
YBも横浜に根付いてるよ。
YS四国・・・今年「東京」ってつけたのに。

Gは??
2006/08/13(日) 22:13 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/271-072f54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
