千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はリアル更新ですwww




試合開始前ですが、えらいことになってしまった。


【登録】
根元

【抹消】
西岡



不動の3番が復活したら、快足の1番が登録抹消。
昨日、途中交代したんで気になったんですけどね。。


■ 3回裏
西岡に変わって登録された根元が右ひざにデッドボール
現在、治療中
Gyaoで見てますが、右ひざ直撃です。
ボールはすごい勢いで跳ねていきました。痛そう"/(;-_-) イテテ・・・

根元も故障ってのはやめてくれ~

お!!無事戻ってきた。よかったよかった。

現在0-0

キタ――――(゚∀゚)――――!!
パスクチ2ラン!!
2番でも打ちますな~
確変継続中

現在2-0


■ 4回表
根元 → 渡辺正
あ~、またしてもデッドボールでの故障者?
心配ですよ。
直行はフォアーボール、暴投で作ったピンチで1点を失います。
この辺を何とかして欲しいな~

現在2-1


■ 4回裏
またです・・・・(´・ω・`)ショボーン
先頭打者のワトソンが出塁
続くはサブローと今江。絶不調の2人が続きます。
当然バントしません。
2人ともお約束どおりの三振。

ありえなす・・・

こんな攻めやってたら追いつかれるぞ!!
喝っ

■ 6回裏終了
4回にお二人さんがやらかすから・・・
平野佳が復活しちゃいました。
以降1人のランナーも出しておりません。

おいらがこんな事書いたから?


あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~

なんかPOをあきらめざるを得ない試合でした。
打者!!頑張った!!
久保!!頑張った!!

(中略)

この3試合で気になるのはこの2人
No.3 と No.8
こんなに打てなかったっけ?
チャンスで凡退、強行でダブルプレー

8月15日の記事 終戦記念日でつかね?



とにかく頑張れ!!

現在も2-1。わずか1点リード


■ 8回表
2死からヒットを打たれたところで直行 → 藤田に交代。
裏目に出ない事を祈ります。


おっしゃー
藤田が後藤を三振に仕留めます。
助かった。
あとは9回。
彼がきっと登場します。

8月1日の悲劇はやですよ。直行に勝ち星をあげよう!!

その前に追加点求む!!

■ 8回裏
キタ――――(゚∀゚)――――!!
パスクチまた来た!!

ライトスタントへホームラン。貴重な追加点
今日2ホームランで3打点

3-1で9回を迎えます。
コバマサ頼んだ!!

■ 9回表
お約束どおり「幕張の防波堤」の登場です。
先頭は清原。
まあ、4者凡退ぐらいはやってくれるでしょう。

ほら来た!!
清原にセンターオーバーの2塁打を打たれます。

しかし続く二人を打ち取り、あと1人です。


ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

4者凡退でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


貧打戦でしたが3-1で勝利です。
直行もやっと攻投が報われて8勝目

明日からハム3連戦。もらっちゃいましょう!!

しかし、西岡と根元が心配。

コメント
この記事へのコメント
GyaOで見ていますよ。
パスクチの追加点は効きますよ~。
2006/08/17(木) 20:46 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 勝った!!
直行頑張った!!
パスクチそのまま!!
明日4番だったりして・・・
2006/08/17(木) 20:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
明日4番に使うかもしれませんね。
先発はコバヒロさんですか!連勝してほしいです。

西岡さんが心配ですね。
2006/08/17(木) 21:16 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 4番だけは勘弁してください。
暴動おきますよ。
根元フリークのおいらは根元の方も心配です。
2006/08/18(金) 09:13 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/277-055de512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウ~シャーーーーー連勝!!!v(^-^)v  3-1!!相変わらずのギリギリ試合だったけど~連勝だしいいや~もうこう言う勝ち方しか出来ないでしょう~先発  直行は成瀬に負けじと7回1失点!!さすがエース!!後の藤田も一昨日のリベンジ果
2006/08/17(木) | 貼貼のつぶやき
パスクチ恐るべし!2連勝!清水はナイスピッチングでした。安心してみていられる投球だったと思います。藤田も2日前のリベンジを果たしましたね。雅も先頭打者の清原に2塁打を浴びましたが、後続を断ち見事な4凡でした。200Sまであと1!頑張れ!打線は一向によくな
2006/08/17(木) | 正のロッテとかMMAとか。
今日のオリックスとの16回戦は、3-1でマリーンズの勝利でした。対戦成績は、マリーンズの7勝9敗。シーズン成績は、55勝51敗・4位(残り30試合)               3位・日本ハムと4.0ゲーム差3回裏1死後、根元選手→死球、パスクチ選手レフ
2006/08/17(木) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
{/new_color/}今日はバイトで試合を見ていないので簡単に結果を更新します!!     オリックス1対3マリーンズで勝ち2連勝ですね{/kirakira/}先発の清水直投手が8回途中までを5安打1失点と好投してくれました{/onpu/}そして今日の3点はパスクチ選手の2HRと、ま
2006/08/17(木) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
対 バファローズ16回戦 in マリンスタジアムBuffaloes?? 000100000Marines???? 00200001X<, バッテリー>Bs:●平野=日高M:○清水直→小林雅=里崎<スタメン>Bs:村松・塩野・後藤・DH清原・谷・ガルシア・相川・日高・森山M:根元・パスクチ・
2006/08/17(木) | HAPPY GO LUCKY!
鴎3-1檻1軍登録 ネモティ登録抹消 西岡せっかく、揃ったと思ったのに…オモッタノニ……{/hiyo_cry2/}今度は切り込み隊長が抹消ですか……_| ̄|○どうやら、膝に痛みがあるということらしいですが…{/hiyo_cry2/}西岡抜きで、公3連戦になってしまいました{/face_nak
2006/08/18(金) | かもめ見聞録
本文読む前にまずはココ♪オリックス戦 3ー1 勝ちまさに常識を覆すオーダーを組んだボビー。2番ヴァルですよ!?ホームランか三振のようなバッターが2番ですよ!?ヤンキースのA.ロッドが2番打って、一時期2番最強説もありましたが…そんなヴァルが試合を決めちゃ
2006/08/18(金) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
