千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

現在3回裏です。

ファーボールとベニーのホームランで2-0とリードしたんですが・・・


3回の直行は以下。行けてないな~(´・ω・`)
- 先頭打者をフォアーボール
- 次の打者にカウント2-0からヒット
- さらにワイルドピッチ

そりゃ逆転されるよ・・・・

ごるああああああああああああああああああああああああああ
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!





ベニーに気合が入ったらしい。
2打席連続2ランホームランで再逆転
現在4-3です。

このリードを守れないようであれば、直行の二桁勝利は無理だぞ!!



あ~あ。
書くんじゃなかった・・・・
本当に打たれちまった。
ついに4-4の同点
直行は3回2/3で降板でした。

その後は、ばば~ん。

みなさ~ん、期待しちゃダメですよ。




ばば~んが6回までを抑えた!!
2回1/3を被安打2です。
お見事。

打線は7回表の1死3塁を生かせず。
だってね、代打に井上ですよ。

最近の成績は・・・・
20060824_Jun.png

代打で打てるほど器用な打者ではありません。
だって・・・チャンスで代打に出ると期待しちゃうから。

7回からは神田です。

さ~てと、ここも・・・・
みなさ~ん、期待しちゃダメですよ。



神田くんにチョコット期待しちゃいました。
やっぱり打たれた。
1死満塁のピンチで薮田に交代です。

これは期待していいよね?

薮田ガンバレ ( ・ω・ )ノ~~



薮田がコバマサ並のプチ劇場を連発しますが、キッチリ抑えました。

さ~てと、延長です。
マリーンズの残りの投手は
藤田とコバマサ(一応、高木)

期待しないからね。

続きは帰宅後に!!



と思ったけど一言

10回表 ―マリーンズの攻撃
(ライオンズ 投手・石井貴→三井)
8番 平下→代打・大塚 内角高めのストレートを打ち上げ、ライトフライ。1死。


代打で大塚って・・・笑うしかないね。
いくら左対右といっても平下の方がよっぽど打つでしょ。。

さらに驚きが!!
10回裏2死2塁。ピッチャー交代

小林雅英

おいおい。。あと2回あるよ。
でもなんとしても勝つ!!
&マサで負けたら仕方ない!!

といった気迫が伝わってきます。

あっ、、期待してる俺がいる。
イカンイカン、期待しないしない。ぜ~ったいに期待しない!!




11回表
期待しないパスクチがヒット。
期待する福浦とのエンドラン成功。
0死1、3塁

次は絶対に期待しない里崎です。


キタ――――(゚∀゚)――――!!

5番 ベニー 外角のフォークボールを引っかけ、弱い当たりのショートゴロ。この打球でパスクチは思い切って本塁突入!水田が本塁へ送球するもパスクチの足が一瞬早く、ホームイン!5対4。1死1、2塁。
フィルダースチョイスでマリーンズが遂に1点を勝ち越しました!!


まったく期待しない点の入り方。
パスクチの足が一瞬速いってwww

サブローも打った!!
6-4です。

さらに大塚に変えてひたすら暖めておいたワトソン

あっ期待したらセカンドフライ orz
やっぱり期待しちゃダメですね。

でも次は何があっても期待しない塀内です。

さらにキタ――――(゚∀゚)――――!!

9番 塀内 低めのストレートを弾き返し、ライト前へ2点タイムリーヒット!8対4。2死1、3塁。
1番 青野 ストレートを見事にとらえ、センター前にタイムリーヒット!9対。2死1、2塁。
マリーンズ打線止まりません。青野もタイムリーを放ち、ライオンズの守護神・小野寺をノックアウト!



まったく期待しない塀内が打ったよ。
大松も続いたよ。

あれ??9対5って・・・公式さん、いつの間に1点入ったの?
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

悪送球で2、3塁に進むも、さすがに走りすぎたパスクチは凡退。

しかし、久々のマリンガン打線ですな~
こんなの何時以来でしょうか?

最後は期待しないコバマサに頑張ってもらいましょう!!



劇場開演
先頭打者にホームラン
公式はこのホームランを予期して9対5としたんでしょうね。

そこからフォアーボールとヒット
さらに里崎のパスボールで、2、3塁

そんなに小野寺に合わせなくても・・・・
見事な劇場っぷりですよ。


でも最後は三振にとってマリーンズの勝利です。

いやいや、11回は見所満載ですね。
小野寺炎上&小林劇場(中ホールにて開演)を見れるなんて。

今日、見に行けばよかったでつよ。

さ~てと、明日からの楽天3連戦も期待しませ~ん
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に裏切りの裏切りですよね(笑)。
2006/08/24(木) 22:22 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 裏切りの裏切りですね
今日の11回表は楽しそうだな~
2006/08/24(木) 22:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
携帯で見ましたが、11回の小野寺が笑えましたよ。
ponさんも是非確認してみて下さいね。
2006/08/24(木) 23:01 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> おいらFOMAじゃないんで見れない
そんなにすごいの?
2006/08/25(金) 00:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
夢見たい☆
首位チームの守護神を滅多打ちにするなんて、
誰が予想したでしょう!!

めっちゃ気分良いねん!(^◇^)
2006/08/25(金) 02:57 | URL | yoshi #s2/PrwZY[ 編集]
コメントありがとうございました。あまり期待せずに観戦すれば良いというでしょうか?
2006/08/25(金) 07:35 | URL | ウインズ #-[ 編集]
yoshiサン> マリーンズはいじめっ子ですから
前回はソフトバンク馬原からサヨナラ勝ちでした
あとはMICHEALですな

ウインズサン> 空気を読めないバーンですから…
彼はいつも裏切ってくれます。であれば「打たれて炎上」という想いも裏切ってくれますよ(笑)
2006/08/25(金) 08:35 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。昨日の小野寺は乱丁でした。ボールが抜けちゃったりとか精細を欠いた内容でした。

連打が打てないというマリンガン打線ですが、精細を欠いた小野寺の甘い球は見逃しません。
ベニーさんや福浦さんが打っただけじゃなく、それまでノーヒットだった選手がヒットを打ったりしていましたよ。
2006/08/25(金) 10:53 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/298-365309bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{/new_color/}今日もバイトだったんで簡単に結果を書きたいと思います{/ee_1/}結果は延長11回、マリーンズ9対5西武で勝ち、連敗を4でストップです{/face_yoka/} 打線:青野・パスクチ・福浦・里崎・ベニー・今江・サブロー・辻・根元 投手:清水直→バーン→神田→薮
2006/08/24(木) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ライオンズ  11勝5敗ライオンズ5-マリーンズ9勝:小林雅 5勝1敗34S敗:小野寺 6勝3敗22S◆ホームランM:ベニー12号2ラン(松永・2回)、ベニー12号2ラン(松永・4回)L:リーファー9号ソロ(小林雅・11回)開き直った人ほど怖い
2006/08/24(木) | まりなび
西武5-9ロッテ(インボイス)ベニー!2本塁打で4得点9回まで4-4延長11回打者1巡の猛攻で一挙5点今日は投手、野手ともに意地をみせた!連敗ストップ!最後意地をみせたね~最初はまたこのままづるづるといくのか~
2006/08/24(木) | かもめのめ~ちば&うらわろって
今日の西武との16回戦は、9-5でマリーンズの久々の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの5勝11敗。シーズン成績は、57勝55敗・4位(残り24試合)               3位・日本ハムと7.0ゲーム差今日は2回表、ベニー選手の2ランホームランで
2006/08/24(木) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
なんとか勝ちました。連敗脱出です!清水は味方が点を取ったその裏にすぐ取り返されたりと、ダメダメでした。結局4回途中ノックアウト。このところ先発投手陣がお疲れ気味です。その後はバーンがナイスピッチング。なかなか便利な中継ぎになってきたんではないでしょうか?
2006/08/24(木) | 正のロッテとかMMAとか。
昨日おとといの不甲斐なさのお詫びですか?それを11回表1イニングに集約したかのよ
2006/08/24(木) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
マリーンズ 02020000005 9 ライオンズ 01210000001 5
2006/08/24(木) | いすみマリーンズ
鴎9-5猫今日の先発は地味様。ココはエースとして何としてでも連敗を止めなければなりません。2回表。マリーンズに待望の「紅たんHR」が生まれます{/roket/}{/roket/}2-0 です{/usagi/}さぁ、守りきれるか、地味様{/atten/}しかし、今日の地味様、どうもよくありま
2006/08/25(金) | かもめ見聞録
対 西武ライオンズ  16回戦 in? インボイス西武ドームMarines 02020000005Lions   01210000001<バッテリー>M:清水直・バーン・神田・薮田・藤田・小林雅=里崎L:松永・山岸・石井・三井・小野寺・=細川<ホームラン>M:ベニー1
2006/08/25(金) | HAPPY GO LUCKY!
本文読む前にまずはココ♪西武戦 5-9 勝ちやっと連敗が止まりました。何か「強い」っていう勝ち方じゃないんですけどね…ホントやる気あるのか?って感じで、最後までグダグダでした。点差も開いちゃったし、しょうがないか。11回のベニーの野選何かも連勝中だったら
2006/08/25(金) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテ、延長11回に一挙5点…連敗4で止める (読売新聞) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM1234567891011RHE高滝湖020200000059110多摩湖012100000015140○ 防波堤 5勝1敗34S● 歩タン(*´Д`)ハァハァ  6勝3
2006/08/25(金) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
M 9 - 5 L   こんな試合ができるなら…これだけ点が取れるなら… もっと早く何とかしてくれよ(笑)勝ったから言えるこの言葉ですね。 今日は薮田の好投が光り、勝利を掴み取りました。では、そんな今日の試合を振り返ってみましょう。   【ベニー2打席連続弾!!】 今
2006/08/25(金) | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
