千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日のマリーンズ。
相手なめてませんか?
昨日打線爆発したからって調子のってませんか?

大拙攻祭り開催中です。

1回表
2死2、3塁でベニー三振
#これぐらいはやむなし。

2回表
無死1、3塁から
辻:三振。早坂:内野ゴロ
お前ら!!どうせ打てないんだったらバントとか粋な事やれ!!

3回表
三者凡退

4回表
無死1塁からエンドラン。
しかし堀は空振り。盗塁失敗となる。
エンドランで空振り・・・高校生以下です

5回表
辻、早坂が凡退し、またしても3者凡退
ほんと・・打てない2人です。

6回表
2死から3連打で1点。
しかし、1、3塁のチャンスでサブロー三振
一昨日以前のサブローに先祖返り

7回表
辻:凡退
早坂に代わって代打大塚・・・
当然三振。
またですか??代打大塚って無謀です。


パスクチくんも先祖返りしてます。既に3三振
チーム全体で11三振です。


それにくらべて楽天野球の緻密な事。



なんか昨日で悪ノリしたようですね。

今日はここまで。これ以降は書きたくも無くなった・・・
コメント
この記事へのコメント
あーーーーーーー
くすん、くすん。。。

今日はなかなか(・。・。;;
好ゲームだったんだけど、
しかし最後は・・・やっぱり・・・って試合でした!!!
楽天のほうが気合勝ちってかんじ・・・

でも楽天は19安打。
マリンは10安打・・・
誰かが打つと、誰かは今日は打たなかったりで、
チームとしてのどっかチグハグだわぁ・・・

※HAPPY BIRTHDAY TO GORI~♪

2006/08/26(土) 22:18 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
まる子サン> 涙です。
コバマサはよっぽどバーンに勝ち投手がつくのが嫌だったんでしょうね。
明日負けると貯金がなくなります。。
さらにピッチャーは俊介。勝てる気がしない・・・
2006/08/26(土) 23:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/300-acf74f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まあ負けよりは100倍ましですね。勝たなければいけない試合でしたが・・・宏之はナイスピッチングでしたね。6回のアクシデントなど、苦しい展開が続きましたが、最小失点で9回を投げ抜いてくれました。薮田はピンチを招きましたがそれほど球は悪くなかったと思います。
2006/08/25(金) | 正のロッテとかMMAとか。
おいおいおい有銘どこまで投げさすんだよ~と思いながら12回まで来ちゃいましたよ。
2006/08/25(金) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日の楽天との14回戦は、1-1でマリーンズの痛い引き分けでした。対戦成績は、マリーンズの11勝2敗1分。シーズン成績は、57勝55敗1分・4位(残り23試合)               3位・日本ハムと7.0ゲーム差今日は初回、1死1,2塁、2回無死
2006/08/25(金) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
{/new_color/}今日の試合は2試合連続の延長となり12回、1対1で引き分けに終わりました{/face_gaan/} 今日の先発はマリーンズが小林宏投手、楽天が有銘投手です{/good/}1回表→2アウト2・3塁のチャンスも、ベニー選手がショートゴロに倒れ先制ならず{/ase/}2回表
2006/08/25(金) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
対 イーグルス 第14戦  in フルキャストスタジアム宮城Marines 00000100000Eagles?  01000000000<バッテリー>M:小林宏・薮田・神田・藤田・小林雅=里崎E:有銘=藤井<ホームラン>E:憲史2号ソロ(小林宏・2回)<
2006/08/26(土) | HAPPY GO LUCKY!
鴎1-1鷲一軍登録 早坂登録抹消 イノジュンナルホドーー、昨日代田を浦和に戻したのは、早坂を上げるタメでしたかー{/face_zzz/}イヤイヤ、他にも戻すべき人がいるだろう?とか無粋なことは言いません{/hiyo_shock2/}早坂には、活躍してもらいましょう(≧∀≦)ノで、昨
2006/08/26(土) | かもめ見聞録
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 1-1なが~い試合でした。昨日の西武戦といい、選手の皆さんはお疲れでしょう。今日は有銘にやられましたね。延長12回を1人で投げきる気迫。さすがです。1点取るのが精一杯でしょう。ヒット10本打ちましたが要所を上手く抑えられま
2006/08/26(土) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
高校生を対象としたプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が25日、東京都港区の新高輪プリンスホテルで開かれ、夏の甲子園準優勝の田中将大投手(駒大苫小牧)の交渉権は楽天が獲得した。田中将大くんは、ポジションは投手で右投右打。
2006/09/26(火) | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
