千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

いやいや、予想通り見事な負け方でした。

散発の4安打で完封負け。

公式ページで見ただけなんで、詳細はわかりませんがまったくいいところ無しですね。

20060906_KanPai.png


俊介がよかった方ですかね?
2回に3ランで3点を失いますが、あとは塁に出しながらの粘りの投球。


打線は(´・ω・`)ショボーン です。
5回6回は6連続三振です。
全10三振でした。


今日のポイント
(1) パスクチ 3打席3三振
 三振の30%は彼がたたき出しました。
 完全に季節は終わりましたね。
 昨日はチャンスで打てず。今日はバットにも当たらず。
 得点圏打率は脅威の1割
 詳しくはここ

(2) ミラー登板
 防御率21.6の男が再登場
 なぜか今日は4人をパーフェクトに抑えています。
 いくら頑張っても来期の契約は無いと思いますけど・・・


といった具合で悪材料が出まくり。

はははは。
もう笑うしかなくなってきましたね。

でもスタジアムには行きたいですね~
コメント
この記事へのコメント
ロッテはブログ集団か?
ロッテの選手はブログをやってる選手が
やたら多いですが、(監督も)
私は今江ファンなので言うのもおかしいですけど、
大塚明さんのブログは、
ほんと・・きらい。。。
この人・・・本当にシーズン中っていう自覚
あるんでしょうか????
こーいうおちゃらけた雰囲気では、
勝てる試合も絶対勝てないと思った。
オフシーズンか、
引退してからやりたいだけやれよな、、、
ボケ!!
・・・と珍しく怒りのまる子でしたぁ。

※明ファンの方・・ごめんね。。。
2006/09/07(木) 20:55 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
まる子サン> テレビもそうですよ。
シーズン中に野球選手がテレビに出てるって何事?って思ってしまいます。
最近やたら目に付くんだけど・・・
2006/09/07(木) 21:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちゎー
ロッテほんと大丈夫でしょうかね?
(ぁたしたがしんじてないと話になんないですけど)
絶対女子ソフトとか対決したら負けちゃいそうです;;
 DVDほんとに感謝してます@^-^@
また届いたら連絡しますね^^
ブログの更新頑張ってください!
2006/09/09(土) 11:20 | URL | そら #1MhwVNhA[ 編集]
そらサン> たぶん早稲田実業とやったら負けそうですね。
今日は更新しましたよ!!
2006/09/09(土) 22:13 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/314-ca768f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何と言いますか、ここに至っては「今日は何だか打てそうだ」って時にはそこそこやる気を出して打線がつながり、「あ、今日はだめだ」と感じてしまうと初めから弱腰で、2~3回完璧に抑えられちゃうともうダメな状態
2006/09/06(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
マリーンズ0-4ライオンズ 感想なんぞありません。 ただただ完敗です。 まつざかさんは7回を3安打9奪三振だそうです。 今日のマリンはさぞかし涼しかったんでしょうね。 それでも、スタジアムに応援に駆けつけてくれるファンがいる事を有り難く思いなさい。 ・・・
2006/09/06(水) | Macでロッテりあ
鴎0―4猫一軍登録 ミラー登録末梢 バーンバーンバーンバーンバーン ←エコー!!(,,Д)°°はわわわわわわわわわわわわわわわわ(@@;))))~~((((;@@) ←狼狽中…………… ←事態が脳に染みわたるのに時間がかかるう…うわ~~~~~~~ん!!ε=====∧(T_T)ノダブル
2006/09/07(木) | かもめ見聞録
今日の西武との18回戦は、0-4でマリーンズの完封負けでした。対戦成績は、マリーンズの5勝13敗。シーズン成績は、59勝61敗1分・4位(残り15試合)お寒い試合でした。9回に西岡選手の3塁打で、1点は入ると思ったけど・・・。完敗ですね。今日は、4安打、
2006/09/07(木) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
♪まずはココをクリック♪西武戦:0-4 負けまあ、0じゃ勝てないわけで…俊介も力投したんですけどね。今年はいつもこんな感じでしょう。ま、どっち道「0」では勝てないですよ。さてさて、試合開始前に私にとっては驚愕な事が起きました。まあ、皆さんもびっくりされた
2006/09/07(木) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
よく考えたら昨日の負けで久々に借金1だったんですね.気分的には交流戦が終わった直後からずっと借金生活が続いていたような感覚なので全く意に介しませんでしたが.しかし越えてはならない一線を越えてしまったことで,
2006/09/07(木) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
弱い・・・西武の前に手も足も出ず、完封リレーを許しました・・・俊介は細川の一発さえなければ・・・後はランナーを出しながらもいい投球ができていただけに残念です。中継ぎ陣ですが、炎上王バーンに代わってミラーが1軍登録されました。1回と1/3を抑えましたが、今
2006/09/07(木) | 正のロッテとかMMAとか。
