千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日も完封負けでした。
これで31イニング無得点。

プロ野球記録は知りませんが、へんな記録は残さないでね。

斉藤和巳とマリーンズ打線では役者が違う・・って感じです。
それにしても打てませんね。

福浦先生にはパスクチが乗り移ったようです。
首位打者争いもありますので、相手も必死。
先生が3三振ですよ。
あらあら。


一方のマリーンズ先発の清水直行。
1回に失点こそしますが、後は立ち直って10奪三振
でも打線が打たないことには・・・

8回に追加点を失ったところで降板。

すごい悔しがり様でした。
グラブと帽子をダッグアウトの中で叩きつけました。

これでプレーオフの可能性がなくなりました。
残念ですが、明日からは消化試合です。
個人タイトルと5割確保が目標です。

明日の先発は成瀬
ということは誰かがファームに落ちます。

誰でしょう!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!

大喜利参加&正しい意味どうもありがとうございました~!

友人にもロッテファンがいるのでこのサイト勧めてみますね!

またの参加よろしくです!!
2006/09/11(月) 01:16 | URL | しんえもん #-[ 編集]
しんえもんサン> コメント有難うございます
株ネタ&マリーンズネタの混合ブログになってしまいました

また来て下さいね~
2006/09/11(月) 07:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
明日天気になぁ~れ
ポンキチちゃま。
明日のマリスタのチケットもってるの。
昨日まで夜は曇りだったのにっ、
はぁ・・・
お天気までファンにいじわるだわ・・・

しかし、今日のマリスタは8120人?とか・・・
とうとう、1万人を切りましたよ

私は、負けてもいいから、
いいゲームを、
プロの試合!!をみたいんだよね・・・

今のロッテにはそれがまったく感じられない。
選手はがんばってるのでしょうけど、
それが伝わる場面がまったくありません。

ボビィは、かなり前から、
どうもあきらめ気分だし、
「観客がゼロでも給与が変わらない」
とか書いてるおかしなブログやってる奴もいるし、

まる子は、
体育会系の人間なので
消化試合にはいったといえ、
こーいう雰囲気はキライだな・・・

明日天気になぁ~れ。
2006/09/12(火) 23:02 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
まる子サン> 今晩応援ですか?
おいらも行こうかと思ったんですけど、本業が忙しくて・・・
月曜日と来週日曜日(マリスタ最終戦)に行きます。
いい試合みたいな~
2006/09/13(水) 10:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ファンはえらい♪
寒かったよぉ~~
雨の中、ファンも選手もがんばりました。
でもゴリが出てなくて・・・くすん。。。

晋吾には★☆オメデト☆★なんだけど、
やっぱり、8月19日の日ハムとの試合が
悔やまれす。。。(涙)
2006/09/13(水) 23:31 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/317-7d43953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のソフトバンクとの20回戦(最終戦)は、0-2でマリーンズの完封負けでした。対戦成績は、マリーンズの5勝15敗で終了。シーズン成績は、59勝63敗1分・4位(残り13試合)今日の負けでプレーオフ出場権がなくなり、Bクラス確定となってしまいました。せっ
2006/09/10(日) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
31イニング連続無得点、3試合連続完封負け、そして今シーズンのプレーオフ進出はなくなりました・・・終戦です。清水はよく頑張りました。毎回このようなピッチングを期待したいです。薮田もナイスリリーフでした。打線が・・・もう泥沼です。斉藤の前に点が取れる気配す
2006/09/10(日) | 正のロッテとかMMAとか。
{/new_color/}結果は千葉ロッテマリーンズ0対2福岡ソフトバンクホークスで負けました{/ase/} 打線:西岡・ワトソン・福浦・ベニー・里崎・大松・今江・サブロー・青野  投手:清水直→薮田 西岡選手は1打席目が内野安打、2打席目がセンターライナー、       
2006/09/10(日) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
鴎0―2鷹今日も、地味様を見殺す方向で負けました~{/hiyo_shock1/}みんな、もう完全に目標を見失って、目が死んでいますね{/face_gaan/}ベンチが映っても、どんよりした雰囲気が伝わってくるだけで、これがホントに去年のマリーンズと同じチームなのかと、目を疑ってしま
2006/09/10(日) | かもめ見聞録
ホークス相手に手も足も出ず,2試合連続完封負け.杉内の復活をアシストし,斉藤和巳には毎度毎度シャットアウト負け,学習能力なし.投手陣は2試合で6失点ですからよく抑えたほうでしょう.しかしどんなに失点を少なく
2006/09/11(月) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
マリーンズ0-2ホークス 今週は何とか更新しようと思っていましたが、出来ませんでした・・・というより、あまりに情けないので書く事が出来ませんでした。 こうして今書いている間も頭の中をよぎるのは愚痴ばかり。 もう、そんな事は書きたくありません。 まだ、シー
2006/09/11(月) | Macでロッテりあ
♪まずはココをクリック♪ソフトバンク戦:2-0 負けBクラス確定しちゃいました。今の状態で連覇を目指すというのは、他球団の戦い方を見ても、ちょっと失礼かなって思います。今年は、交流戦こそ優勝しましたが、パリーグのチームに楽天以外はすべて負け越していますか
2006/09/11(月) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
はいはい、今季はこれにて糸冬~了~!!勢いを実力と錯覚し低迷? ロッテ、連続日本一消える (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHEアンジャッシュ000000000050博多華丸・大吉10000001×280○ とんかつワイド
2006/09/11(月) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
今日は、デイゲームでしたね・・・今日は、地区のテニスの試合だったんですよ。途中で負けたら、早く帰れるかな~なんて思ったんですが、優勝しちゃいましたよ~~~ヽ(゜▽、゜)ノまあ、地域のおばちゃん中心の女子連は入ってる人は、あまりいない試合なんで、途中
2006/09/11(月) | HAPPY GO LUCKY!
