千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

久々にマリ記事書きます。

なんか今日も負けましたね。
なんでしょ・・

20060915_September.png


9月以降たったの2勝ですよ。

一昨日は晋吾が2001年以来の完封勝利をあげたのに・・・

これでついに借金6
負け越し確定まであと2つです。

おいらの予定としては18日と24日にマリスタ行きます。
悪夢の8月19日のハム戦後にチケットを買いました。
当初のもくろみでは24日のハム最終戦までプレーオフ確定が持ち越すと思っていたのですけどね。
8月19日の大逆転負けを境にストップ安です。

やはり興味は福浦の首位打者しかないですね。
コバマサのSPもいつの間にかMICHEALに抜かれているし・・・

今日の福浦は4打数0安打。(゚〇゚;)なぬ?????ー
打率を.318と落としてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/323-b6709d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイケルから里崎がホームラン打ったからなんだかスッキリしたよ。実況もスタンドも一瞬シーーンとしたしな!その後のワトソンの当たりももう少しでヒットだったし、今江は激走して内野安打で粘ったし、毎日9回限定
2006/09/15(金) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日の日本ハムとの16回戦は、3-5でマリーンズ敗戦でした。対戦成績は、マリーンズの6勝10敗シーズン成績は、60勝66敗1分・4位確定(残り9試合)今日は初回の2本のホームランでの4点で、試合が決まってしまいましたね。それにしても、渡辺投手は・・・。残
2006/09/15(金) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
対 ファイターズ 第19戦  IN 札幌ドームMARINES? 020000001 3 9FIGHTERS 40001000x? 5 7<バッテリー>M:渡辺俊・高木=里崎F:立石・押本・伊藤・岡島・MICHEAL=高橋・中嶋<ホームラン>M:里崎16号ソロホームラン(MICHEAL・9回)F:セギノール
2006/09/15(金) | HAPPY GO LUCKY!
鴎3―5公今日の先発はスンスケ。今日は著書『アンダースロー論』の発売日でもあります{/hiyo_en2/}当然のごとくGET{/good/}致しました(^-^)詳しい(っつっても大して詳しくもないでショーが…)レビューは、また後日アップ{/up/}致します{/abanzai/}なんとか、勝って欲
2006/09/16(土) | かもめ見聞録
♪まずはココをクリック♪日ハム戦:5-3 負け今日は月一で通院日。いつも混んでいる病院なのですが、今日も混んでいました。軽く2時間待ちでしたよ。まあ、しょうがない。仕事終わってから病院にいったので、帰ってきたら…試合がちょうど終わっていました。病院でちょ
2006/09/16(土) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
初回の4失点は,今年の打線にはあまりにも重過ぎました.俊介が最初の3イニングくらいを粘れれば,相手は立石だっただけに勝機も見えたと思いますが….実際2回に単打5本で2点を返しており,タイムリー欠乏症でどうしよう
2006/09/16(土) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
なかなかいい調子を持続できません・・・俊介は2回以降はいいピッチングができていましたが、やはり初回の4点は致命的でしたね。今年は日ハムに5連敗です・・・俊介の復調がロッテの復調に繋がると思うので、次は頑張ってもらいたいですね。高木はナイスリリーフでした。
2006/09/16(土) | 正のロッテとかMMAとか。
{/new_color/}結果は千葉ロッテマリーンズ3対5北海道日本ハムファイターズで負けました{/ase/} 打線:西岡・青野・福浦・ベニー・里崎・ワトソン・今江・平下・大塚  投手:渡辺俊→高木  HR:里崎16号ソロ  マルチ:ベニー&里崎(2試合連続)・今江 西岡選手
2006/09/16(土) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ノリノリ日本ハム劇勝!“不敗神話”新庄ラストショーが効いた (サンケイスポーツ) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE列車集中制御装置のことではないCTC020000001392ヒルトン東京ベイのことではないHTB40001000×5
2006/09/16(土) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
