千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は成瀬につきます。

成瀬がオリックスを5安打無失点に抑え、プロ入り初完封を飾りました。

成瀬投手おめでとう

先輩方を見習わず、先頭打者を一度も塁に出しませんでした。
四死球は3つありましたが、そのあとにヒットを許しません。
連打を許したのは9回だけ。
あとは平下のエラーさえなければ3塁を踏ませないピッチングですよ。

とりあえず細かいことは抜きで写真で彼を祝福します。



20060918_PICT0147.jpg

見事に0の並んだスコアボード。
ヒーローインタビューは当然成瀬。



20060918_PICT0149.jpg

成瀬をライトスタンドみんなで祝福です。



ヒーローインタビューで涙ぐんだ成瀬君。
あと1回登板があるかな?
来年も期待します。

ウイニングボールは一生の記念にしてくださいね。



今日は行ってよかったです。
朝、9時前にマリスタ到着。
暴風雨の中並んだ甲斐がありました。
#実際はマリスタ内の駐車場に車を停めてたんで、その中でテレビ見てただけですが・・・・







おまけ
まーくんとM☆Splash
20060918_Image002.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
まーくんより左横のおんにゃのこ!
2006/09/18(月) 16:01 | URL | でーけん #-[ 編集]
でーけん> 萌~でつか?
2006/09/18(月) 20:19 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
いつもTBありがとうございます。
今日、私も観戦していたのですけど、
成瀬投手、テンポ良くナイスピッチングでした。
今日は最高の試合でしたね。
2006/09/18(月) 20:57 | URL | しんじ #-[ 編集]
成瀬さん
完封試合は初めてだったんですね。
既にこなしていたイメージがあります。
2006/09/18(月) 22:55 | URL | ゆか #-[ 編集]
写真が大きくなった♪
2006/09/19(火) 01:01 | URL | でーけん #-[ 編集]
ゆかサン> 成瀬はプロ入り3年目
今年の5月に初マウンドで初勝利ですよ。
その後順調に初完投、初完封と来てます。

でーけん> (o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/09/19(火) 15:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/326-c3047c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Bs:●吉井-高木-山口-吉川 M:○成瀬 [ホームラン]M:ベニー15号[2
2006/09/18(月) | いすみマリーンズ
{/new_color/}今日の試合結果:オリックスバファローズ0対4千葉ロッテマリーンズで勝ちました{/ee_1/}打線:西岡・青野・福浦・里崎・ベニー・平下・サブロー・大松・塀内投手:成瀬西岡選手の1打席目はファーストゴロ、2打席目はレフト前ヒット、       3打席
2006/09/18(月) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
今日のオリックスとの19回戦は、4-0でマリーンズの完封勝ちでした。対戦成績は、マリーンズの9勝10敗シーズン成績は、61勝68敗1分・4位確定(残り6試合)本日はちょっとした仕事があったので、早く仕事を切り上げて、久しぶりにマリンスタジアムで観戦してき
2006/09/18(月) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
成瀬がプロ初完封でチームを救いました!連敗脱出です!成瀬は本当に見事でした。ピンチらしいピンチは9回だけでしょう。危なげないピッチングでオリックス打線を5安打に抑え、プロ初完封を成し遂げました。来年は2桁勝利も狙ってほしいですね。打線はまあまあといったと
2006/09/18(月) | 正のロッテとかMMAとか。
対 バファローズ 第19戦 in マリンスタジアム Buffaloes? 000000000 0 5Marines????01100200X 4 7<バッテリー>Bs:吉井・高木・山口=日高M:成瀬=里崎<ホームラン>Bs:M:ベニー15号2ラン(6回・吉井)<スタメン>Bs:下山・阿部・塩崎
2006/09/18(月) | HAPPY GO LUCKY!
用事がなければ間違いなく観に行った試合.成瀬が先発する試合を見たいとずーっと思いながら,今年は結局観ることは叶わず.しかしまあ,今日の投球は月並みながら“来季につながる”ものでしたね.久しぶりに収穫のある
2006/09/18(月) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
お立ち台の成瀬は涙ぐみ、インタビューの受け答えも侭ならない。アナ「今日は台風の影響で風も強かったようですが」成瀬「そうですね、でも風にも負けない・・・え~何つうか、自分でも何言ってるのか・・」いいんだ
2006/09/18(月) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
    オ| 000 000 000   =0    ロ| 011 002 00×   =4   Bs: 吉井● 高木 山口 吉川   M : 成瀬○    今日はGyaoの中継はなし!!(恐らく、テレビ東京でやるから………) 
2006/09/18(月) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
今日のロッテ     1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 オリバ 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  5  0 ロッテ  0 1 1 0 0 2 0 0 X  4  7  1      勝利投手 [ ロッテ ] 成瀬(5勝5敗0S)      敗戦投手 [ オリバ ] 吉井(7勝9敗0S)      本塁打   
2006/09/18(月) | 千葉の鴎は凶暴です。
♪まずはココをクリック♪オリックス戦:4-0 負け思いっきりの消化試合。それでも、2万人近い人が見に来てくれました。そんなファンのためにも不細工な試合は出来ません!私は今日は用事があったため観戦できませんでした。テレ東でも中継していたんですけどね。見れる
2006/09/18(月) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
鴎4-0檻ようやく9月{/hikari_pink/}3勝目{/hikari_pink/}で~~~す{/hiyob_en/}星取表だと、こんな感じですね○●●●●●●●○●●●○  ん~{/hiyo_en1/}ブラックマリーンズ風味{/hearts_red/}で、対するオリックスの9月の成績はというと…●○△●●●●●●○
2006/09/18(月) | かもめ見聞録
