千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今、会いに行きます風のタイトルで・・・

今日マリスタ行きました!!
と言ってもスタンドには入っていません。

何しに行ったか??っていうと




明日の場所取り!!!




しかし、すごかった。
12時半に海浜幕張駅に着いたときには、既にチケット売り切れのアナウンス。
13時にマリスタに着いた時には既に50m以上の列。
試合は関係なく、並び列があります。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

やっぱモロさんってすごい人ですね。
明日の新聞敷きのためにすごい行列です。

#といってるおいらもその為にわざわざ片道2時間ですが、なにか?


とりあえず場所は確保しました。
試合終了までの3時間。暇かな・・・と思いましたが、周りの人とわいわいやってて意外と早く過ぎましたよ。
ポータブルテレビ持って行ったのも良かったです。



試合はというと、一応サヨナラ勝ちで首位イジメを実行しました。
しかしね・・・・
なんとかならんの

コバマサ

晋吾がナイスピッチングでした。
2点を失った3回に3安打されましたが、その他の回はパーフェクトです。
その晋吾に代えて9回はコバマサ。
何も言えません。

負けないのがあんたの仕事じゃねーだろ!!
先発投手のリードを守りきるのがあんたでしょ!!


晋吾は勝ち星を奪われてしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ボビーもおかしいよ。
コバマサはどう頑張ってもタイトルは無いんだから、無理に投げさせる必要ってないでしょ。
晋吾・・・・・

8回でたった88球ですよ。
それで交代って、、そんな采配するんだったらあんたが交代だ!!!


最後に競馬に夢中の大塚明のヒットで勝ったからいいものの、
負けたら最低ですよ。


明日はモロさんのセレモニー見てきます。
紙吹雪やるみたいです。
お札程度のサイズがちょうどいいですので、外野に行かれる方は是非、作っていってください。
たぶんですが、新聞紙の1/16 or 1/32 のサイズです。



明日、会いに行きます。
モロさんお疲れ様でした。





今日のおまけ話

旧幕張プリンス、現アパホテルリゾートで多数のハムファンを見ました。
北海道から見に来たんですかね?
稲葉のレプリカ発見です。でも手にはマッチカードプログラム持ってました。
20060923_Image003.jpg


申し訳ありませんが、明日は負けるわけには行きませんので、寂しく帰ってくださいねwww






おまけ話その2

海浜幕張の駅前で路上ライブしてました。
AKI N’ELISSA
アキ アンド エリッサ と読むみたいです。
って女性DUO

なんか歌がすごくステキでした。
古い言い方をすると「あみん」
最近だと「きろろ」
みたいな感じです。


20060923_Image004.jpg



20060923_Image005.jpg



20060923_Image006.jpg



20060923_Image007.jpg


10月には都内でライブもやるみたいです。

AKI N'ELISSA公式ホームページ

コメント
この記事へのコメント
確か・・・
あ、引退セレモニーって今日なんですか?あらら・・・。

確か、幕張って東京ゲームショウやっていたような・・・混みそう。
2006/09/24(日) 13:29 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 幕張はゲームショーと重なり、すごい人出でした。
秋葉系の方々もたくさんいましたwww
2006/09/25(月) 00:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/330-ba7c6773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎5-4公今日も晋吾は踏ん張りました。3回に2失点しただけで、後は完璧に公打線を封じました{/good/}サトのホームラン{/roket/}や福浦先生のマルチヒットでダルと岡島から4点をもぎとり、むかえた9回の表。セーブのつく場面ですから、やはり出てきたのは幕張の防波堤
2006/09/23(土) | かもめ見聞録
天気にもめぐまれ,チケットが完売するほどの賑わいを見せた千葉マリンスタジアム.GyaOで途中まで見てましたが,天気も良かったようで久しぶりに熱気溢れるマリンが帰ってきたようです.大勢のファンの前でみっともな
2006/09/24(日) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
今日の日本ハムとの19回戦は、5-4でマリーンズのサヨナラ勝ちでした。対戦成績は、マリーンズの7勝12敗。シーズン成績は、62勝69敗1分・4位確定(残り4試合)今日は何といっても、小野投手のピッチングでしたね。8回まで3安打2失点、しかも3回に打たれた
2006/09/24(日) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
雅炎上も、大塚プロ初のサヨナラ打!!晋吾はほぼ完璧でしたね。3回以外は日ハム打線をノーヒットに抑えました。雅はまたしても炎上です・・・やはり登板間隔が開くとろくなことがありませんね。その裏にサヨナラ勝ちしたので、なんと6勝目です。抑えにしては多いなぁ。今
2006/09/24(日) | 正のロッテとかMMAとか。
