千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

明けましておめでとうございます

ino_a_62.jpg


去年の1月にブログを始め、もうじき1年です。

飽きっぽいおいらがよくもったものだ・・・

今年はブログどうしよっかな・・・
マリーンズブログ専門にするか?それともこのままグダグダ続けるか・・・

まあ気が向いたら変えますけど、たぶんそのまま。
今年もよろしくです(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



ことしはマリーンズが優勝争いに加わってくれますようね。



以下マリネタです。
ついにパナマ運河ことズレータの入団が正式に決定しました。
決定力の無い打線(日本代表のサッカーと同じか?)にはいい補強ではないでしょうか?
ファーストは福浦先生がいますのでおとなしくDHで我慢してください。
ズレータの応援歌がどうなるかが楽しみです。

ウンガ~


公式サイトのズレータのコメント


マリーンズへの入団が正式に決定したフリオ・ズレータ選手のコメントをお伝えします。

『今日は素晴らしい日です。マリーンズに入団する事が出来、非常に興奮しています。
自由契約選手となって以来、マリーンズは常に私のことを優先的に考え、敬意を持って接してくれていましたので、マリーンズと契約するという自分の決断に非常に満足しています。
千葉ロッテのファンのためにプレーするのを楽しみにしていますし、チームが再び日本シリーズを制するための力になれるよう頑張ります。』

フリオ・ズレータ
パナマウンガ・サムライ



同じくボビーのコメント

フリオ・ズレータ選手入団に対するバレンタイン監督のコメントです。

『ズレータ選手をマリーンズに迎えることになり、とても興奮しています。
ここ数年、ズレータ選手はたくさんのビッグアーチを放ち、マリーンズのピッチャーにとって、非常に手強いバッターでした。しかし、今度は彼がそのビッグアーチで、マリーンズのピッチャーを助けてくれると思うと非常に楽しみです。
そして、彼はすぐにマリーンズの一員として、よきチームメートとして、チームに溶けこんでくれることでしょう。彼は‘ナイスガイ’なので、選手も一緒にプレーすることを楽しみにしていることでしょうし、マリーンズファンも彼の試合に対する意気込みを感じて、サポートしていただけると信じています。』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~~!
今年もよろしくですi-236
2007/01/01(月) 22:12 | URL | HERMES #-[ 編集]
シーズンオフ
確かにシーズンオフの時のネタが困りますよね。
2007/01/01(月) 23:03 | URL | ゆか #-[ 編集]
HERMESタン> お初です~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
#絵文字の使い方で一発で分かった・・・

ゆかサン> 今年は地味ネタで頑張ります。
マリネタ無くてもかけるし、、
暇あればだけどね。
2007/01/02(火) 16:26 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/393-cbb54d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しい年があけました。よろしかったら今年もまたおつきあいください。晴天に恵まれ、今年は初日の出を見ることができました。日が昇った瞬間はおしっこしてたトラコも、そのあとはいつもの揺り椅子の上から、少し神妙な顔で昇る朝日を見ていました。今年がみな....
2007/01/01(月) | 40代 男 猫とふたり暮し
年を越したんですか?めでたいんですか?
2007/01/01(月) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
皆さん!あけましておめでとうございます~~{/dogeza/}{/dogeza/}2007年がスタートしました{/heart/}皆さんは初詣など行かれましたでしょうか{/eq_1/}私の願い事は『マリーンズが優勝しますように{/hiyo_please/}』と『ハートフルな炎上系投手が入団しますように{/hiyo
2007/01/01(月) | かもめ見聞録
ま、まじで??(泣)ちょっとばかり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます!!今年の目標は…昨年と変わらず、無理なく気ままにやって行きます。ことしも当ブログをよろしくお願いいたします!  ↑↓もっともっと浮上!!ぽちっとオ・シ・テ…ね!
2007/01/03(水) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
あけましておめでとうございます.初詣で引いたおみくじは大吉でした.幸先の良い2007年のスタートを切れたような気がします.自分にとっても、皆さんにとっても、マリーンズにとっても、2007年が素晴らしい1年になり
2007/01/05(金) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
