千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

はいしーに影響された。おいらの昼飯もメガマック



ずばり!!!
デカイ!!!

そして

食べにくい。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


20070115141627



ビッグマックの場合
バンズ+肉+バンズ+肉+バンズ
ですが、

それが
バンズ+肉+肉+バンズ+肉+肉+バンズ

となっております。

ビッグマックでも食べにくかったのですが、それに拍車をかけて食べづらい。


かもめの次兄さんとこにも書いてますが、


ガブリ!!
ポロリ・・・

ガブガブ!!
ポロポロ・・・

となってしまいます。


おいらの食べ方が悪かったのか・・・
ガブリとかじる(喰らい付く?)と、中段のバンズと肉がボロっと抜けてしまいました。

中段がスライドしないように食べる必要があるようです。


楊枝で上下を刺して、ずれないようにすれば良いのかも・・
でもそれだと勢いあまって食べると口に刺さりそうだし・・



ここで名案!!

レタスの芯をスティック状に切って、
それを上からストッパーのように刺してはいかがでしょうか?
> マクドナルド様



味は悪くなかったですよ。
2個ぐらいなら食べられそうです。



では
コメント
この記事へのコメント
食べてない(´・ω・`)
2007/01/16(火) 01:46 | URL | はいしー #-[ 編集]
はいし~> 食べるべし
(#゜Д゜)ゴルァ!!
2007/01/16(火) 21:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/399-f0f7144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、それでは、昨日の予告どおり、本日は次兄 {/v/} メガマックの様子をレビューいたします{/usagi/}カモメ系ブログのくせに、マクドナルドのレビューとは何事か{/hiyo_ang2/}と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは、一つご容赦くださいませ…{/face_as
2007/01/18(木) | かもめ見聞録
