千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ゴールデングローブ賞で助演女優賞の候補になった

菊池凛子 って女優さん知ってますか??


映画バベルでブラピと共演した女優さんなんですが・・・


FMVのCMでキムタクと共演してます。




でも





彼女はなんと!!!




ロッテグリーンガムで「よしこ」として出演していた彼女です。
ロッテナインから祝福されマリスタに登場するCMですよ。

知らない人はモグリですよヽ(○´3`)ノ

コバマサからガムをもらう彼女です。
http://www.youtube.com/watch?v=lr81IGVOfhg

一昨年はこのCMがマリスタで流れるたびに
よしこコールが叫ばれました・・・・意味不明ですが。






ロッテのCMって何気に面白い。
最近にCMで荒川静香がスケートで滑るガーナチョコのCMしってますか?

ここで見れますが、


あれって
ガーナ「ビッグフラッグ篇」ってCMなんですね。

ここでもビッグフラッグかよ・・・・







ちなみに「よしこCM」のwmvを持っています。
画像鮮明kです。
欲しい人は右下のメールフォームから連絡ください。
2メガ程度ですのでメールでなんとか送れるかな・・・
コメント
この記事へのコメント
なんかふと売店のサチコを思い出した
意味なくてスマソ
2007/01/18(木) 01:26 | URL | はいしー #-[ 編集]
はいし~> 見るの早過ぎ
書いたとこなのに

ちなみに「よしこ」はバベルでヌードになります
2007/01/18(木) 01:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/401-1df841e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
菊地凛子さん、受賞逃す=米Gグローブ賞 【時事通信】 【ロサンゼルス15日時事】米アカデミー賞の行方を占う前哨戦として注目される第64回ゴールデングローブ賞(ハリウッド外国人記者協会主催)が15日発表され、群像劇「バベル」で助演女優賞にノミネートされていた菊地凛
2007/01/18(木) | かもめ見聞録
菊池凛子菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県秦野市出身。anore所属。 略歴* 1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」
2007/01/25(木) | ユウカのblog
