千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日ちょこちょことモブログで書きましたが、それをまとめますね


2月10日は半年前からチケットを獲得したDRALIONを見に行きました。

Cirque du Soleilはいいですね~

シルクの中では新しい部類に入るこのステージ。
ステージの使い方が見事

手前、奥、上、下を3次元に利用します。

細かくはおいらの下手な文章力ではかけないので、自分で見に行ってください(笑)


原宿駅からテクテク歩くとビッグトップが見えます。
今度は青色のテントです。

20070210_bigtop.jpg



ゲートの入り口にある看板です。

20070210_dralion.jpg


この先は撮影禁止に付き、写真はありません・・・・

しかし、シルクも日本で有名になったね~
昔はシルクを人に説明するのが大変だった。。。

俺:Cirque du Soleil って知ってる?
友:なにそれ?
俺:サーカスと大道芸を合わせて、さらにアクロバティックに・・・
友:???
俺:とりあえず見に行けばわかる!!
友:金額は?
俺:12,000円ぐらい
友:高い!!興味なし!!

といった会話を散々してました。
それが今となっては「シルク」といえばわかりますね。

おいらの性格上、流行ったものは嫌いになるんですが、これは別!!
どんどんのめり込みます。







ショーが終わり、放心状態の感動のなか、表参道をブラ歩きします。

昨日はSoftBankショップ原宿店のオープンデー
おいらはもともとSoftBank携帯なんでいまさらと思いながら前を歩くと

店員:今日はよそうがいが来てますので見て行ってください


おいら:予想外??予想GUY!!


店内にもぐりこみます。

すると予想GUYがいましたよ!!

20070210_GUY.jpg


本物です。
おいらは名刺ももらっちゃった。

20070210_GUY2.jpg



さらに店内にはホワイトが!!

こいつはホークス戦士なので敵です。
今年は4倍返しをせねば・・・
20070210_white.jpg




てなわけで、楽しい休日でした。

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/428-2bfc8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
