千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんはです。


今日から全国出張週間の開始です。

11日の夜から開始で

金沢 → 札幌 → 名古屋
と転々とします。

今日は完全な移動日なんで暇プ~してます。
しかたないんでブログでも書きます。



題して!!!

「pon_kichiの主観による出張の宿」


超ベタですな


とりあえずビジネス出張用の宿を紹介してみようかな・・・って



第1回は金沢


今回は金沢シティホテルってとこに泊まっています。
ここは前も一回泊まった事があるんですが、むちゃくちゃいいです。
でもお客さんがいない・・・・
潰れられても困るんで微力ながら紹介してみます。



ここの特徴は部屋の広さ。
普通のビジネスホテルの2倍です。

どんな感じかを写真撮ってみた。

20070311_kanazawa4.jpg


20070311_kanazawa2.jpg


部屋は30平方メートル以上あって、一人で泊まってもダブルベッド&リラックスチェアーがあります。

バストイレも別

20070311_kanazawa3.jpg

ラブホじゃないよ(笑)


さらに大浴場もあります。
風呂に浸かって、ジェットバスに入って。
さらにサウナで汗も流せる!!
リラックスするにはもってこい!!

#でもいつも大浴場はガラガラなので泳ぐこともできちゃいます。

インターネット完備で部屋からは無料で接続できますし、ロビーには常設PCもあり、PCを持ってきてなくてもネットで検索が可能。

ロビーのPCのホームを勝手に変えてブログ宣伝も可能だよ~



部屋は広いんですが、一応2種類あります。


20070311_kanazawa1.jpg

これを見るとわかりやすいかな・・
上側の部屋は普通の部屋の2倍ですよ。

一人で泊まるのが寂しいぐらいです。
#現地調達 or デリバリで(ry

おいらは当然広い部屋。
なぜなら・・・・・





キャンペーン期間中につき、どちらも同じ値段!!




これで狭いほうに泊まるやついるんかね・・・
と思ったらエレベーターで会ったおっさんは狭い側へ・・・


てなわけで金沢に来る機会があれば泊まってみて

金沢シティホテル。
駅からは徒歩10分弱かかるけど、我慢できますね。


金沢シティホテルへのリンク


ここに2泊して次は札幌行きます。
#酔っ払っていると記事はありません。。

では
コメント
この記事へのコメント
豪華なホテルだね↑↑出張忙しいだろうからゆっくり出来る環境は貴重だよね☆確かにちょっとラブホっぽぃ(^^ゞ 他の部屋も見たいので飲みすぎには注意してくださーい(^_-)
2007/03/12(月) 17:30 | URL | のあ #-[ 編集]
のあっち> 頭痛い(>_<)
札幌のレポは期待しないように
2007/03/13(火) 09:08 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/445-a4bd512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
