千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さてさて、、
ちょっと遅くなったけど続き書きます。


先週のおいらは・・・・

3/11(日) 金沢へ
3/12(月) 金沢で仕事、その後飲む!!
3/13(火) 札幌へ移動、大雪で大変だった。でも飲んだよ
3/14(水) 札幌で仕事、その後名古屋へ!!



ここからは14日の仕事が終わった後の話だよ。
仕事は早ければ15時に終わるんだけど、実際はどうなるか謎。。
でもおいらは17:10の飛行機を予約。
これに乗るには16:10の札幌発千歳空港行きに乗らなきゃならない。
ガッツで仕事を終わらせる。

なぜなら・・・・ヤツが待っているから!!




順調に行けば19時前には中部国際空港に着くはず。
そこから名古屋は遠くないだろう・・・と甘い考えタップリでした。



仕事は何とか終わらせて予定通り千歳へ


しかし!!!

まだまだ雪の影響は残っていた。
前日からの雪で千歳の発着便が大幅に遅れる。

飛行機の場合、

到着が遅れる --> その飛行機を使う出発便が遅れる。

という悪循環に入ります。
おいらの便もちゃっかりと予定からして1時間遅れ。

ま、ヤツも滋賀に行っているらしいので多少の遅れはOKかと。



飛行機をやり繰りして、中部国際空港(セントレア)に着いたのが20時ちょっと前。


そしてここからが遠かった・・・・

飛行機から到着口までが遠い遠い。
空港から名古屋駅までが快速特急で30分ぐらい。これも遠い

さすが、日本の首都名古屋。
すべてのスケールがデカイ!!
#イヤミですが、、何か?




頑張ってホテルにチェックインと同時にヤツが到着。
滋賀の仕事はとっとこ終わって街でブラブラしていたらしい。

今日のホテルは最高級です!!
20070314_nagoya.jpg


さすがは三井アーバンホテルです。(でもこれで7200円って安すぎません?)


三井アーバンホテル名古屋 (旧 名古屋金谷ホテル)




チェックインしたときにお決まりの一言が!!


「pon_kichi様、本日あいにくシングルの部屋が一杯でございまして、ツインでご用意させていただきました」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これって飛行機で

「エコノミーの席が一杯でございまして、ビジネスでご用意させていただきました」

と同じぐらいうれしい。


やっぱ部屋は広いほうがいいし。。


でも名古屋といえば、ヤツと飲み明かす。
つ~ことは、部屋なんてなんでもいいよね。
デ○へ○呼ぶことも無さそうだし・・・・






ヤツと出会ったおいらは栄の街へ。

名古屋飯喰いながら、

いっぱい飲んだ
たくさん飲んだ
とっても飲んだ


途中でスペシャルゲストからの電話もあってさらに盛り上がる。

1件目が終わる頃には既に日は変わってた。
前はニートだったヤツも今は仕事。
明日の心配もあるので、今日は解散!!!!!























な訳無いだろ!!









ここからも飲む!!

前回おいらが携帯電話を無くしたと思われる店でリベンジ
#何がリベンジなんでしょ??

20070312_nagoya2.jpg

この店に再度いったよ


カウンターバーなんですが、カウンターに立ってる女の子が可愛いんですよ。
女の子の立っている足元は、綺麗な床ですよ。
顔が映るぐらい。
#詳しくは写真見てくれ。


ここで2人が(・∀・)ニヤニヤ しながら飲んだのは言うまでもない。




なんだかんだいって4時ぐらいまで飲んだ。
やっぱりホテルの部屋は無用だった。
#酔っ払っていたんで、寝心地すら分からず・・・


ヤツはその後、家で腐った卵食べて食中毒になったらしい。
詳しくはここに書いてある。



次の日はちょっと酒が残ったけど案外平気でした。






最後まで飲み続けた出張でした。



オチが無いね・・・・・
コメント
この記事へのコメント
いつ写真撮ったんだ・・・
2007/03/24(土) 02:36 | URL | はいしー #-[ 編集]
やはり
はいしーさんと飲んでいましたか。
しかも携帯を紛失した店でリベンジとは!
2007/03/24(土) 04:29 | URL | ゆか #-[ 編集]
はいし~> 撮ってないよ

無断掲載(・∀・)


ゆかサン> なにをいまさら……
飲まない理由がない
2007/03/24(土) 09:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/451-8c8e72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
