千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

私事、ついにタイトル変えてしまいました。
どこが変わったかって??わかる人だけでいいかも(≧∇≦)
これからも『マリラブ日記。あせらずじっくり』をよろしく!!





いやいや。

見事な負けっぷりです。

次兄さんところやウインズさんところで

パスクブキャナンっていじるからですよ~

20070331_P.jpg


このヒゲの感じ・・・確かにそっくり
髪の毛もスキンヘッドだし。

ヤフーにも早く写真を載せてあげてください。
いまだに写真なし・・・



今日はピカチュウ久保 vs 去年の最優秀投手斉藤
どう考えても負け。
でも昨日の流れで・・・って期待をしてしまいました。

初回のピカチュウ
簡単に2アウトを取った後
3番 多村 フォアーボール
4番 松中 フォアーボール
5番 小久保 レフト前ヒット(1点)
6番 柴原 フォアーボール

2アウトからフォアボール3つとヒット
さらに満塁のピンチ

ここでヤツが登場!!
ホークスが誇るヴァル・パスクチブライアン・ブキャナン

絵に描いたようなグランドスラム

2安打で5点って、お見事過ぎます。_| ̄|○

交流戦では見事な守備を期待します。
DHだけじゃ物足りないでしょ。

パスクチブキャナンには4回にも2ランを浴びてます

こりゃ笑うしかない。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



まあそもそもの今日の先発メンバー
う~んとうなるものでした。

(遊) TSUYOSHI
(二) 根元
(指) 福浦
(一) ズレータ
(右) 大松
(左) ベニー
(捕) 橋本
(三) 青野
(中) 早川

えっ??福浦先生がDHでウンガ~がファースト?
今江は?
キャッチャ将??里は??
サブローもいないよ。
マリスタには風が吹き荒れているのに、レフトベニー&ライト大松?

サブロー、里崎、今江はちょっと調子落ちかも知れないけど、
それ以上の守備やリードで貢献してますよ。
不調のTSUYOSHIは復活してるし・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ ですかね。

今日の収穫は青野と早川ですかね?青野は昨日から調子いいですね。

早川も地味ながら頑張ってますね。
あとはボビーに気に入られればOKですよ。


にしても!!!
ここまで先発がボコボコにされるとどうしようもない。

5回からは小宮山が登場です。
はっきり言って試合は決まってましたのでおいらは願かけましたよ

小宮山!!!炎上しろ!!!
そしてジョニーと入れ替えだ!!!
ジョニーカムバック!!!


小宮山ファンの皆さんすいません。でもおいらはジョニーが見たいんです。

ピカチュウも再度、出直してください。
君の同年代の松坂は世界のエースですよ~


明日は清水直行と和田です。
右バッターを並べるのかな?

おいらの予想スタメン
1 (遊) TSUYOSHI or 渡辺正
2 (左) 早川
3 (DH) ベニー
4 (一) ズレータ
5 (二) 青野
6 (右) サブロー
7 (捕) 里崎
8 (三) 今江
9 (中) 大塚

福浦先生はわき腹に違和感だとか・・・
ちょっと休息してください。
コメント
この記事へのコメント
全然マリには関係ないけどさ、
ハムって去年優勝したっけ?って

そう思ってるのはおいらだけ?
2007/04/01(日) 00:35 | URL | はいしー #-[ 編集]
つーかタイトル気づいたwww




ちょwwww
2007/04/01(日) 00:35 | URL | はいしー #-[ 編集]
はいし~> なにせハムですから!!

驕れる者久しからず
諸行無常の響きあり

SHINJOとガッツの穴はでかいんじゃない?
2007/04/01(日) 00:41 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/462-3469fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホークス  500200100 8  マリーンズ 001010000 2 H:○
2007/04/01(日) | いすみマリーンズ
鴎2―8鷹オス{/hiyob_en/}予定通り負けました~{/ase/}短い春(首位)だったなぁ{/face_ase2/}勝ち負けはまぁ、別にいいんですが、ピカチュウ内容が悪すぎです{/hiyo_shock1/}ストライクがまともに入りません_| ̄|○フォークはみんなワンバウンド。カウント取りに行った
2007/04/01(日) | かもめ見聞録
今日のソフトバンクとの2回戦は、2-8でマリーンズの悔しい敗戦です。今日は初回の5失点で、ゲームは決まってしまいましたね。この回の久保投手の出来が全てで、被安打2なのに5失点ですもんね。四球も3個出してしまうしね・・・。満塁ホームランも打たれるし・・・。
2007/04/01(日) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
{/new_color/}今日の結果:福岡ソフトバンクホークス8対2千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・根元④・福浦DH・ズレータ③・大松⑨・ベニー⑦・橋本②・青野⑤・早川⑧投手:久保→小宮山→高木→川崎  HR:ブキャナン1号満塁・2号2ラン 本多
2007/04/01(日) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
3連単で10万馬券、100万馬券を狙って獲る方法を見つけてしまいました。
2007/04/01(日) | インフォカート情報商材(競馬)
アフィリエイト
2007/04/01(日) | http://blog.livedoor.com/
