千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

12-1で圧勝!!
しかも今日も2桁安打ですよ~
そして3連勝ですよ~

タオル回しテーマ発動ですよ~


おいらの大好きな根元が10点目をたたき出しましたよ~
♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) ワッショイワッショイ♪





今日は早川につきるんじゃないですかね?

おれも!!わたしも!!という方、ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ



【1打席目】
2回裏
0-1でリードされている場面
1塁にはフォアーボールのサブロー

早川がインコース低めを上手く捌きました。
打球はライトライン際へ。10mの強風の中を上手く伸びました。

1号逆転2ラン

       ☆   ☆             
    ☆ \  o  / ☆    
   ☆   o   l   o   ☆        
ドー   o-    ○  -o    ーン          
   ☆   o   l   o   ☆      
    ☆   / o    ☆          
     / ☆   ☆ \
         (
          )
 た~まや~ (
  ∧∧     )
  (,,  ) /
  i⌒  / 

大技使いますよ~

昨日のサブローといい、今日の早川といい、
ここ数日はズレータ、青野以外の選手にホームランが出ますね。

ちなみに早川はプロ入り5年間のホームランが6本
昨年はコバヒロから打った1本だけ。
でも今年はいけますよ~


【2打席目】
4回裏
サブローのタイムリーで1点追加後の無死1、2塁
キッチリと送りバントを決めます。

大技、小技使いますよ~

その後にTSUYOSHIのタイムリーで2点追加します。

【3打席目】
6回裏
ボテボテのあたりを内野安打。

その後はガッツのヘッドスライディングで2盗です。

大技、小技、足技を使いますよ~

TSUYOSHI&ベニーのタイムリーを呼び込みさらに2点追加


【4打席目】
7回裏
2死1塁でフラフラ・・・と上がったレフト線への打球
和田(ハゲ)の守備をあざ笑うかのように風に戻されてフェアーグラウンドに落ちます。
1点追加です。

大技、小技、足技、風を使いますよ~


【5打席目】
8回裏
試合はほぼ決まった状態
3塁打が出ればサイクルヒットの場面

フォアーボールを選びました

大技、小技、足技、風、選球眼を使いますよ~




TSUYOSHIも猛打賞+3安打
成瀬も7回を被安打7ながら1失点

この2人も凄かった!!!

でもね

でもね

でもね

でもね

でもね

でもね

でもね

今日のヒーローはアツイ男、早川ですよ~

ファイター早川に拍手&ポチください。
人気blogランキングへ


ソフトバンクも負けました。
2位浮上です。
首位西武とは1.0差

あれ??明日勝ったら・・・・・





今日の小ネタ

おいらが今日の午前中の記事で紹介した青野の首位打者。
今日はヒット無しです。
でもラロッカも3打数0安打で打率を崩して.381
稲葉は3打数1安打でしたが、.382

青野は.383ですので辛うじてキープかな?


スカパーの放送で8回の攻撃前に直行が映ったのはイヤミでしょうか?
頑張れ!!って激励ですかね?



さらに小ネタ!!

おいスカパーL(゚皿゚メ)」
放送時間が無くなってヒーローインタビュー無しってどういうことだ!!

おいらは早川のために録画準備までしたのに・・・・(´・ω・`)ショボーン
(ノ_<。)グスンッ

早川が可哀想と思った方は毎日ポチしてね・・・・・
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント&TBありがとうございます!!
早川選手は昨日のタックルといいすばらしいですね☆
2007/04/13(金) 22:24 | URL | りさ #FFeI7iKU[ 編集]
りさサン> いつも有難うございます。
今日は仕事が早く終わる予定だったんで、マリスタ行こうかと迷いながら行きませんでした。
行っておけばよかったです。

土日が私用でバタバタしていて、ジャンプしたくて仕方がありません。
GWに東京ですよね?

頑張って応援してくださいね。
2007/04/13(金) 22:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/474-4a9036df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテVS西武はロッテが12対1で西武に勝利して3連勝だよロッテ打撃陣は初回2アウト満塁で得点が入らず心配したが2回に早川が逆転2ランHRなどで12安打12得点だったよロッテ投手陣は調子が良い成瀬が7回7安打1失点と抑えて神田が後の2回を抑え....
2007/04/13(金) | スポーツ瓦版
8時前に起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してパソコンでコブクロBESTを聴きながらブログのTB返しなどして午前は過ごした午後からビデオしておいたNARUTO疾風伝を休憩しながら見て過ごして14時からパソコンでコブクロBESTたりしパソコンで日記の下書
2007/04/13(金) | 別館ヒガシ日記
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで記録
2007/04/13(金) | ANQ Ritzberry Fields
マリーンズ 2勝1敗12-1勝:成瀬 1勝敗:岸   1勝1敗◆本塁打M:早川1号2ラン(2回・岸)先発は、成瀬とルーキーの岸です。岸と言いましても、故・岸信介氏の親戚ではありません。試合は初回に1死2塁から、中島に先制タイムリーを打たれてしまい
2007/04/13(金) | まりなび
{/new_color/}今日の結果:西武ライオンズ1対12千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・里崎②・ベニーDH・ズレータ③・ワトソン⑨・青野⑤・根元④・サブロー⑧・早川⑦   投手:成瀬→神田   HR:早川1号2ラン TSUYOSHI選手:①内
2007/04/13(金) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
今日の西武との3回戦は、12-1でマリーンズの勝利です。対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。今日は初回から1点を取られてどうなる事やらと思ったら、今日のマリーンズ打線は効果的に追加点を挙げてくれました。2回には、早川選手の技ありのライトポール直撃の逆転2ラ
2007/04/13(金) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
going away なんとかかんとかで これからも更なる未知な世界~~ なんとか!かんとか!明日に向かうよ~~~・・てこれしかわかんないんだよ~~でもキムキム兄やんさんが解読してくれたから分かってき
2007/04/13(金) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
ライオンズ 100000000 1 マリーンズ 02030214X 12 L:●
2007/04/13(金) | いすみマリーンズ
鴎12―1猫シンジラレナ~~イ!!(,,゜Д゜)私、幻を見てますか{/eq_1/}相手は、ルーキーですよ??新人に教育されることが何より好きな鴎戦士達が、岸を3回1/3で引きずり降ろすとは( ̄□ ̄;)!!風の影響もあったみたいですけどね…(;^_^A大沼と合わせて、9四死球もら
2007/04/13(金) | かもめ見聞録
二桁得点で3連勝!!ついに成瀬にも初白星!!
2007/04/13(金) | 正のロッテとかMMAとか
        西武 | 100 000 000 | 1        ロッテ| 020 302 14× | 12       勝利投手 成瀬 (1勝0敗)       敗戦投手 岸  ( 1勝1敗)       本塁打   早川 1号
2007/04/13(金) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
ライオンズ3回戦 通算2勝1敗  12-1 ○  成瀬-神田 本塁打:早川 1号コメント: 3連勝。貯金2戦績:  試合:16 勝利:8 引分:2 敗戦:6 勝率:.571
2007/04/14(土) | Kio -朔北- De nuevo
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 100000000・・1 M 02030214X・・12 投手 成瀬-神田 捕手 里崎 強風の中での長い試合となりました。 先発の成瀬投手、初回に1失点しますが失点はこの1点のみ。 毎回ランナーを背負いま
2007/04/14(土) | 竹原25.com分室
“黒船サウスポー”リア・ディゾンがヘソ出しルックで始球式コレ、楽しみにしてたんですが、始球式には間に合わず(>_
2007/04/14(土) | 日刊kubokazu777
