千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はいい天気で絶好の野球観戦日和。

マリスタに出向かれた方、気持ちいい天気だったと思います。

試合も接戦で、8回裏までいいゲームでしたね。



9回の出来事に感情を一緒に表現してくれる方、ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ






コバマサ大炎上

小林劇場が開幕で~す






2-1の1点リードでマウンドに上がったコバマサ
ストッパーとしての役割をキッチリと・・・・・・・・


キッチリと・・・・・・・・・・・・・



キッチリと・・・・・・・・・・・・・



キッチリと・・・・・・・・・・・・・



果たせず大炎上
ファイヤー


これが本当の幕張ファイヤーじゃないでしょうか?



ズレータのホームランで幕張ファイヤーを見れた皆さん。



もうひとつ見ることになるとは・・・
おいらだったら幕張の海に沈みますよ・・・


先発の俊介は8回を1失点で投げ、勝利投手の権利を持って降板
ピンチもありましたが、凌ぎ続けました。


その努力を1回でぶち壊したコバマサ。
勘弁してくれよ~

一昨年のプレーオフ2ndステージ第3戦じゃないんだから・・・


小林劇場で結局4点を献上
2-5で負けちまった。



明日は絶不調の久保です。
期待しないで見ます。


一緒に泣いてくれ~(´Д⊂ヽ
そしてポチっとお願い。
人気blogランキングへ


ここも見てねhttp://ponkichichi.blog49.fc2.com/blog-entry-475.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/476-72ac7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の西武との4回戦は、2-5でマリーンズの悔しい敗戦です。対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。初回からズレータ選手の、犠飛で1点を取り幸先のいいスタートを切りました。4回に同点にされましたが、その裏ズレータ選手のホームランですぐに引き離し、2-1と勝ち越
2007/04/14(土) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には、うまい事負けなくてはならない横浜。チーム一丸となって記録更新に燃えているのか、初回から先発・ゲーリー川村が恐怖の0割打者・関本にわざわざヒットを打たせると、キュラソ星人のショートゴロをマイケルがさりげなくエラーし
2007/04/14(土) | ANQ Ritzberry Fields
        西武 | 000 100 004 = 5       ロッテ | 100 100 000 = 2         勝利投手 (西) 西口 4勝0敗                 (S) 小野寺 0勝0敗6S       敗
2007/04/14(土) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
マリーンズ 2-5 ライオンズ今日は思いがけず仕事が片付き、子ゲーム観戦のはずが、親ゲームに行けました。こんなに早く仕事が終わるなんてラッキーは、珍事であるので(^_^;妙な胸騒ぎをおぼえながらマリスタへ。 俊介様が炎上しているのかなぁ、と思いきや、4回表で1-1。ホ
2007/04/14(土) | も~ ' s Diary
うーん、、、俊介がんばったし、幕張ファイヤーも出たんだけどねえ・・・外はいい天気だな、ビール飲んだらうまいだろうな、と思いながら、家の中でヤフー動画。俊介投手、ピンチは作りながらも要所はしっかり締めて1失点ピッチング。予想通り、相手の西口投手....
2007/04/14(土) | 40代 男 猫とふたり暮し
ロッテVS西武はロッテが2対5で西武に負け連勝ストップだロッテ打撃陣は初回にズレータの犠風で先制しリードしたけど4回に同点で裏にズレータがソロ幕張ファイヤーで勝ち越して結局はズレータ2点だけで8回4安打で9回に3安打もダメだロッテ投手陣はサブ....
2007/04/14(土) | スポーツ瓦版
悔しい・・・最悪です・・・
2007/04/14(土) | 正のロッテとかMMAとか
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながらパソコンでブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからはで対をベッドで寝ながら見て15時からパソコンで戦とガンバ戦を本館ブロ
2007/04/14(土) | 別館ヒガシ日記
ポカポカ陽気に誘われ、また、昨日の大勝の勢いに乗って、予定変更!今日も急遽、参戦!先発隊がライト最前列席を取ってくれてました。グラシア~ス!フィラデルフィアの名物ホットドッグは噂通り美味かった!フランスパン生地に具の肉、チーズがよー合います...
2007/04/14(土) | 日刊kubokazu777
{/new_color/}今日の結果:西武ライオンズ5対2千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・里崎DH・ベニー⑦・ズレータ③・ワトソン⑨・青野④・橋本②・今江⑤・早川⑧   投手:渡辺俊→小林雅   HR:ズレータ5号ソロ  登録:荻野 抹消:神田T
2007/04/14(土) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
今日は出掛けていたので,こまめに経過をチェックしていました.8回裏まで終わって2-1で勝っているのを見て4連勝を確信したものの,その数分後の更新結果にテンションは急降下ですw 相手先発が西口にもかかわらず
2007/04/14(土) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
ライオンズ4回戦 通算2勝2敗  2-5 ●  渡辺俊-小林雅 本塁打:ズレータ 5号コメント: コバマサが打たれました。 今までが順調すぎた?戦績:  試合:17 勝利:8 引分:2 
2007/04/14(土) | Kio -朔北- De nuevo
鴎2―5猫ま。4連勝なんてムリだと、試合始まる前までは思ってたんですけどね(;^_^Aでも、スンスケの状態がやたらいいので、『もしかしたら……{/hiyo_uru/}{/eq_1/}』と思ってしまいましたよ…{/hiyo_cry2/}8回終わるまでは……(,,゜Д゜)スンスケは8回を、9奪三振、
2007/04/14(土) | かもめ見聞録
L:○西口-S小野寺 M:渡辺俊-●小林雅 [ホームラン]M:ズレータ5号[ソ
2007/04/15(日) | いすみマリーンズ
まあ一言で言えば、「こんな日もあるわな」ってことですわ。
2007/04/15(日) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
