千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さてさて、今回のタイトルは

『晋吾が~~~~~』
です。

この意味は
『直行が~~~~~』
とは大きな違い


その意味を知りたい人はポチってお願い!!
人気blogランキングへ


昨年は好投を続けながらも、味方がほとんど援護してくれなかった晋吾

今日も再び!!!です。

ちなみに去年の成績は
22試合登板
7勝7敗 防御率 2.66

ちなみに直行は防御率3.42にもかかわらず10勝


試合を見たわけではないのですが、そこそこいい投球だったと思います。
味方の数少ない1点を守って7回まで頑張った。
ここまでのスコアは1-0

ちなみに現段階でロッテは1点差を守りきった試合はありません。
4月4日に4-3で勝っていますが、これは4-0を詰め寄られた試合。

あっ・・・このときも晋吾だ




3回に熱い男・早川の犠牲フライで1点を先制するもその後は凡打の山
晋吾も去年の経験から味方の追加点など一切期待せずに投げ続けます。


7回裏、晋吾の初球を山崎がレフトスタンドへ ( ̄д ̄)エー
初球の真ん中高め見たいなので、いわゆる事故的な失投。
これで1-1のタイスコア

でも晋吾はその後の2人を討ち取って2アウト
次の嶋にセンター前ヒットを与えたところで交代


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

たかがヒット1本ですよ!!
なんでここで交代されなきゃならないの?
投球数も102球。まだまだ大丈夫ですよ。


だけど、交代・・・・・(´・ω・`)ショボーン
怪我じゃなければいいけど。


この交代って納得いかない。
直行だったら続投させていると思います。
晋吾だって影のエースですよ。
これを交代。勝ち投手の権利をベンチが奪います。


タラレバだけど、その後の攻撃で青野が3ラン
晋吾はあと1つのアウトで勝ち投手でした。可哀想です。

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は防御率9.00のセットアッパー藤田が勝ち投手
今日も自責点増やしています。

その後の薮田もキッチリとランナーを返しています。
その後のコバマサもお約束の4者凡退

晋吾が一番良かったと思うんだけどな~
テレビを見た方、詳細教えてください。


晋吾が可哀想と思う人、ポチってお願い。・゚・(ノД`)・゚・。
人気blogランキングへ


さてさて、明日は魔の土曜日
今年に入って1勝もしていません。
さらに好リードをする里崎がマスクをかぶらないのが毎週の事。

去年、ブログで書いてましたね。
『ナイター後のデイゲームは苦手』って
ですので明日はきっとDH里崎、キャッチャーは橋本です。

勝てなさそうです。_| ̄|○

さらに不憫王子の成瀬が登板。見殺しだけは止めてくれ




回答
『晋吾が~~~~』と『直行が~~~~』の違い。
皆さん分かりましたよね?

晋吾が・・・・・見殺しにされた。
直行が・・・・・また打たれた。
の違いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/481-188b5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2勝1敗2-4勝:藤田  1勝S:小林雅 1敗5S敗:林    1勝1敗◆ホームラン:青野5号3ラン(8回・林):山崎武6号ソロ(7回・小野)先発は、小野晋吾と林恩宇です。イーグルスの林投手は、台湾リーグで実績を残してイーグルスにやって来た投
2007/04/21(土) | まりなび
今日の楽天との3回戦は、4-2でマリーンズの勝利でした。対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。3回に1死満塁から、早川選手の犠飛で1点を先制、1-0。そのまま試合は進み、7回に山崎のソロホームランで、1-1の同点。この回2死後、ヒットを打たれた所で小野投手は
2007/04/21(土) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
ロッテVS楽天はロッテが4対2で楽天に勝利して2連勝だよロッテ打撃陣は3回に早川の犠風と8回に青ちゃん3ラン4点で9回10安打で後1点ぐらいは取って欲しかったが仕方ないよロッテ投手陣は先発した小野が6回途中6安打1失点で降板して後続の藤田が1....
2007/04/21(土) | スポーツ瓦版
今日はいい試合だったと思います.勝ててよかったです.イーグルスが着実に力をつけてきているのを実感させられる試合展開でしたが,こういうゲームを取れると雰囲気も良くなりますね. 早川隊長の犠牲フ
2007/04/21(土) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからはビデオでGAORA若武者プロレスサミットへの道を見たりしながらパソコンでブログのTB返しなどして11時過ぎまで過ごしいたね12時過ぎからビデオでGAORAのAAAとNARUTO疾風伝を見て14時か
2007/04/21(土) | 別館ヒガシ日記
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ4対2東北楽天ゴールデンイーグルス スタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑦・青野⑤・ズレータ③・里崎②・ワトソン⑨・サブロー⑧・ベニーDH・塀内④   投手:小野→藤田→薮田→小林雅       HR:山崎6号
2007/04/21(土) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
東北3回戦 通算2勝1敗 4-2 ○  小野-藤田-薮田-小林雅 本塁打:青野 5号コメント: 貯金2! 勝ったよ。2連勝だよ。戦績:  試合:21 勝利:10 引分:3 敗戦:8 勝率
2007/04/21(土) | Kio -朔北- De nuevo
残念ながら晋吾に勝ち星はつきませんでしたが、連勝です!
2007/04/21(土) | 正のロッテとかMMAとか
鴎4―2鷲今日もなんとか勝ちました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノしかも連勝ですって{/ee_3/}{/hiyob_en/}なんて耳慣れない言葉なんザマしょう{/ee_3/}{/face_ase2/}それにしても、先発投手陣、絶好調です(≧∀≦)ノ開幕から、少し調整が遅れ気味だった晋吾も、今日は大型扇風機君の
2007/04/21(土) | かもめ見聞録
マリーンズ 001000030 4 イーグルス 000000110 2 M:小野
2007/04/22(日) | いすみマリーンズ
