千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

マリーンズは雨で試合中止

いい勢いを雨にも流されてしまいました。
初の3タテは次回以降に持ち越し。





今日は雑談書いてみます。

去年は15回以上マリスタに通ったおいら。
しかしながら、今年は開幕2試合を見ただけ。

ちょこっとブログにも書きましたが、私事でバタバタしています。

実は火曜日に引越しなんですよ。
その準備で4月はバッタバタ。
土日はひたすら引越し準備です。

毎週毎週山のようにゴミを出しています。



偶然にもかもめの次兄サンも引越しだとか・・・

おいらの場合は長距離でもなんでもなく、自己都合の引越しなんですけどね。
まあマリスタまでは今までの半分ぐらいの距離になります。


昨日新居を見てきました。
ちょこっと写真載せてみます。

20070422_new.jpg

あえてセピアにしてみた

新居でもネットは使えるんですが、荷造りの関係上、明日はきっと更新できないかも。


火曜日に新居からアップするよ~






















ちなみに今の家の中はこんな感じ


20070422_gomi.jpg

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω






野球記事じゃないけど、よければ押して帰ってください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越し
引っ越し大変ですよね。片付けるからゴミが増える増える・・・。
2007/04/23(月) 19:23 | URL | ゆか #-[ 編集]
おお( ̄□ ̄;)!!
ponkichi様もお引越しとは!!(≧∀≦)ノ

マリスタが近くなるのはいいなぁ(^-^)
うらやましーー(=^▽^=)
私めも、マリスタが近くなるっちゃー近くなるんですけどネ………(,,゜Д゜)
2007/04/24(火) 00:46 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
ゆかサン> ゴミを捨てるいい機会ですから
捨てずに引越た方が恐ろしい
捨てないなら「らくらくパック」にしてます

次兄サン> そちらの引越は会社都合ですよね~
楽して下さい

マリスタは近くなったと言っても2時間が1時間に短縮されただけですよ(笑)
2007/04/25(水) 12:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/483-ce521d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
