千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

負けちまった~

0ゲーム差の首位決戦(?)の初戦は西武に負けてしまった。
2-7の完敗です。


コバヒロもたまには負ける。そう思ってくれる人ポチっとお願い
人気blogランキングへ

木曜日は飲み会&フラフラで帰宅につき、更新をサボってしまいました。(;^ω^)
直行が頑張っていましたね。8回2安打ですよ。
ま、、相手がさらに凄かったってことで、あまり引きずらない負け方かな・・・って思ったんですがね~


さてさて、今日の試合。

エラー = 失点
の方程式が成り立っています。

まずは3回。
1失点後にタイムリーヒットを打った石井に2盗をされます。
里崎の送球はキッチリと悪送球でランナーは一気に3塁へ
その後にタイムリーで1点追加

次は4回
1死2塁の場面で打者はGG佐藤。
このサードゴロを今江がエラー。
この後に連打でさらに1失点。平尾に今シーズン初打点をプレゼント

勢いづいたGGは5回に3ラン
平尾は猛打賞


打っても久々の拙攻大会
1回、早川が盗塁失敗(これは仕方ないかな)
2回、無死1塁から里崎がダブルプレー
3回、1死2塁から今江は打ち上げてしまう。
  せめて塁を進めるバッティングが出来ていれば、次のヒットで生還できたはず。
4回、キャプテンがバット投げ
5回、1死1、3塁から今江が走者一掃の2塁打。
  しかし、明らかな暴走で3塁アウト。これで勢いを止めてしまった事は確実
6回、相手のワイルドピッチに乗じて無死2塁のチャンスもクリーンアップが凡退
8回、3者三振

こりゃ勝てませんよ。

明日は成瀬。周りが足を引っ張らないようにしてください。

明日こそ!!というかたポチでお願いします。
人気blogランキングへ



今日の小ネタ






・・・・・




無い









でも何とか無理やり作ってみます。

マリーンズのチーム打率が悪いのはいつもの事ながら、
目立つ選手すらいない。

金曜日段階のパ・リーグの打撃成績では
青野が.288で14位が最高
なんてこった・・・・

早川が今日2安打で3割に乗せてきましたが、負けゲームのために途中交代。打席数を稼ぐことすら出来なかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/487-e0d62c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎2―7猫今日は、イケメンの調子がよくありませんでした{/namida/}5回9被安打と打ち込まれ、誰あろうG・G・佐藤に3ラン{/roket/}{/roket/}{/roket/}GGに打たれたんなら仕方ありません{/face_ase2/}GGに打たれたのなら!!(≧∀≦){/arrow_t/}次兄大好き{/heart_p
2007/04/29(日) | かもめ見聞録
あの選手がここまで酷いことになるとは、2年前の勇姿を知っている者からすれば、想像すら出来ないのだが…。
2007/04/29(日) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
今日の西武との6回戦は、2-7でマリーンズ敗戦です。対戦成績は、マリーンズの2勝3敗1分。今日は、コバヒロ投手の出来が全てでしたね。1,2回は無難に抑えましたけど、3回に2点、4回に1点、5回には打線が1点差に詰め寄ったものの、その裏に3ランを浴びて、合
2007/04/29(日) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
L:○西口-三井-岩崎 M:●小林宏-小宮山-川崎-高木 [ホームラン]L:G
2007/04/29(日) | いすみマリーンズ
ロッテVS西武はロッテが2対7で西武に負け2連敗になったロッテ打撃陣は西口からなど8安打は良いが2点は少ないよロッテ投手陣は先発の小林宏が5回9安打6失点と打ち込まれ後続の小宮山も1失点で川崎と高木は無失点も7失点ダメだ試合は安定度No.1....
2007/04/29(日) | スポーツ瓦版
ライオンズ6回戦 通算2勝1分3敗 2-7 ●  小林宏-小宮山-川崎-高木コメント: ヒロユキで打たれて負け・・。戦績:  試合:26 勝利:13 引分:3 敗戦:10 勝率:.565
2007/04/29(日) | Kio -朔北- De nuevo
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ2対7西武ライオンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑧・ズレータ③・ワトソンDH・里崎②・ベニー⑦・サブロー⑨・塀内④・今江⑤   投手:小林宏→小宮山→川崎→高木    HR:GG佐藤6号3ランTSUY
2007/04/29(日) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
首位陥落です・・・
2007/04/29(日) | 正のロッテとかMMAとか
