千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

2年ぶりに見る「マリンガン打線(死語)」でした。

成瀬が2勝目です~
幕張ファイヤーにポチっとお願い。
人気blogランキングへ


1回表の西岡の暴走で出鼻をくじかれ、1回、3回に得点を許します。

ある意味完全な負けパターン

それがどうしてどうして!!!

久々にマリンガン打線爆発
5回にはなんとなんと6連打ですよ~
そのうちホームランが2本ですよ~
一気に6点ですよ~

昨日の完敗を取り返すような、完勝!!




ぶっちゃけ4回の攻撃みて終わったと思いました。
四球、四球、ヒットで1点を返す。
さらに四球で2死満塁。

でもね。おいらひそかに予想しちゃいました。
将はきっと三振って・・・・・そしたら本当に三振
満塁病発病でした。


それがそれが5回には打者一巡の6点ですよ。
これで試合は決まりです。

成瀬も苦労しながらがんばりました。
カブレラに250号をプレゼントするあたりもきっちりマリーンズの一員になりましたね。


明日はいよいよゴールデンルーキー大嶺が登板!!
ビックリの采配ですね。
グッドウィルドームは相当盛り上がりそうです。
大嶺がんばれ!!先輩方もがんばれってことでポチお願い!!
人気blogランキングへ




小ネタ


男早川が今日5打席。
打席数が83になった(はず)
これで規定打席到達です。
マリーンズで唯一の3割打者。

キャップの2番に比べるとずいぶん安心して見れますよね~


投手陣がやや不調になっているので打撃陣の巻き返しが必要ですよ~
コメント
この記事へのコメント
大嶺登板ですか!楽しみ~。
2007/04/30(月) 13:08 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/489-3d6f1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初の所沢アウェー遠征。パ球団で参戦できるところココしかない。東京ドーム、仙台は去年行ったしね。アウェーはその球場の雰囲気、ファンの熱気、球団経営が垣間見れて楽しみ。西武線に乗るのって人生2度目、10数年振りぐらい?高田馬場で乗り換え、のどかな風...
2007/04/29(日) | 日刊kubokazu777
L:●ギッセル-山崎-岩崎 M:○成瀬-川崎-荻野-薮田-藤田 [ホームラン]
2007/04/29(日) | いすみマリーンズ
試合はほとんど見れませんでしたが・・・
2007/04/29(日) | 正のロッテとかMMAとか
◆E1-7F◆日本ハムは初回、稲葉の先制タイムリーの後、青波の長瀬に8号2ランが飛び出し、早くも3点のリード。これで主導権を握った日本ハムは2回には陽がプロ初打点となるタイムリーヒット。更に、4回にはこの日スタメンで起用された田中幸が2試合連続となる2..
2007/04/30(月) | ANQ Ritzberry Fields
今日の西武との7回戦は、9-4でマリーンズの逆転勝利です。対戦成績は、マリーンズの3勝3敗1分。今日は初回の攻撃で、エンドランからTUYOSHI選手の暴走で3塁アウトとなり、その裏には先制点をあっさり取られ、この試合もどうなってしまうのだろうと思いました
2007/04/30(月) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
ライオンズ7回戦 通算3勝1分3敗 9-4 ○  成瀬-川崎-荻野-薮田-藤田 本塁打:ズレータ 8号, ベニー 2号コメント: 3連敗免れる。 連敗しないのがAクラスの証。戦績:  試合:27 
2007/04/30(月) | Kio -朔北- De nuevo
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ9対4西武ライオンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑧・サブロー⑨・ズレータ③・里崎②・ベニー⑦・橋本DH・今江⑤・塀内④   投手:成瀬→川崎→荻野→薮田→藤田    HR:ズレータ8号3ラン ベニー2
2007/04/30(月) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ロッテVS西武はロッテが9対4で西武に勝利して1勝1敗だねロッテ打撃陣は西武に2点を先攻されたけど4回に1点を返して5回にズレータ3ランHRとベニー2ランHRなどで6点を取って打線が爆発し9回12安打9得点を取る打線の援護で大勝だねロッテ投手....
2007/04/30(月) | スポーツ瓦版
おそらくここまでスカッとした試合を観たのは、今シーズンになって初めてだろう。
2007/04/30(月) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
今日(29日)、「グッドウィルドーム」にて開催された「西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、「9-4」でマリーンズが快勝して連敗を阻止しました。マリーンズの先発・成瀬善久投手はこれで「2勝目」となりましたが、その全ての勝利を首位のライオンズから挙げ
2007/04/30(月) | Flower that blooms in snow
