千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

大嶺プロ初先発も勝利をプレゼントできず・・・

今日の結果に満足していない方、ポチってお願いします。
人気blogランキングへ


ついにマリーンズのゴールデンルーキー大嶺が初先発
2回こそ連打でプロの洗礼を浴びますが、ストレートもなかなか走っていてよかったみたいです。
3回には3奪三振ですよ。
これからもっともっと期待しちゃいます。

2回に5点を取られたのは大嶺の責任としても、今日の猫さんの調子からするともっと点が取れたのではと思います。

10安打10四死球なのにたった6点ですよ。


その拙攻ぶりを紹介します。
6点といえど、タイムリーでの得点はたった2点
他は、
 ホームラン
 犠牲フライ
 併殺の間
 内野ゴロ
こりゃ勝てませんよ。
グランドスラムもたくさん

拙攻を書いちゃいます。

1回 2死満塁 竹原:凡退でZGS
3回 無死2塁 得点できず
5回 無死満塁 幸一:併殺打、その間に1点
7回 無死満塁 今江:併殺崩れで1点。その後2死満塁、早川:ZGS

だめだこりゃ ┐(´д`)┌


大嶺が洗礼を浴びてもそれを打ち返す先輩方がこれですから。

ま、、、明日明日。あと6試合もありますし。

明日からも頑張れって、応援してください。ポチっと
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
うーん、、、
ノーアウト、満塁で、
どーして、何回もこーなの?  
、って いつもの怒りまくり~~~!!(o。`3´。)oブー

とくに、今江くん!
バッティングがおかしいyo。
ゴリはホームランバッターにはなれないんだから、
あのフォームじゃ打てないでしょ?
フライも飛ばないyo!!!
青野にサード取られるぞ!
・・・ったく!!(●`з´●)

しっかし、ここはマリスタか?
と思うほど、
まとまった応援がTVで響いてましたぁ♪

大嶺くんはとっても良かった。
マー君同様、期待します。
2007/05/01(火) 00:41 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
まる子サン> 今江がおかしいね
コンパクトに右に打ってくれればいいのに

打率も低いしね~~

2005年の日本シリーズを思い出せ!!!
2007/05/01(火) 06:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/490-83aa43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうちょっとだったんだけどな。まぁ大嶺効果で普段は閑古鳥の鳴くグッドなんやらドームが満員になった(ほとんどウチ関係だけどな!)し、いろいろ貢献してよかったでしょう。 大嶺も2回で降ろさなくてよかった。
2007/04/30(月) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
ロッテVS西武はロッテが6対7で西武に負けて負け越したよねロッテ打撃陣は2回まで3点を取り5回に併殺の間に1点を取り7回に併殺崩れの間に1点を取り8回に青ちゃんソロHR同点で打線が爆発したが後1本あれば3点ぐらい取れた試合だったロッテ投手陣ル....
2007/04/30(月) | スポーツ瓦版
ライオンズ8回戦 通算3勝1分4敗 6-7 ●  大嶺-小宮山-荻野 本塁打:青野 6号コメント: NHK全国中継でした。 大嶺投手、初登板・・  打たれちゃいましたね。 勉強です。初勝利目指してファ
2007/04/30(月) | Kio -朔北- De nuevo
勝てた試合だっただけに残念です。
2007/04/30(月) | 正のロッテとかMMAとか
大嶺が先発すると聞いた瞬間,グッドウィルへ駆けつけることを即決しました.決して暇ではありませんでしたが,プレーボール1時間前に自転車で家を出ても間に合う球場で期待の高卒ルーキーが投げるとわかっていたら行
2007/04/30(月) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
西武球場に来ています。妻は仕事で…、ボクと長男と長女と3人で外野席にいるのですが、西武側の応援団のど真ん中にいるせいか、周りが立ち上がっているので、子供たちは試合が見えないとほほ展開です。ちなみにボクは阪神ファンだったりします。で...
2007/05/01(火) | 或る編集者のオケラ日記
