千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

勝ちましたよ~

俊介が好投。
7安打を打たれながらも得点を許さず。
2005年9月以来となる完封勝利です。
しかも今回は132球も投げてます。前回の悪夢があったのでしょうかね?
だから自分で投げる・・・とか(笑)

俊介に拍手してください。ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
↑GWで更新がサボリ気味のため急降下中



試合は見ていなかったんですが、いい勝ち方ですかね?

3回
 今江の二塁打の後に、バント x2で先制点
 スクイズが決まるなんて久々ですね。
 青野はこういう小技もOKですね。
4回
 ワトソンのホームラン


       ☆   ☆             
    ☆ \  o  / ☆    
   ☆   o   l   o   ☆        
ドー   o-    ○  -o    ーン          
   ☆   o   l   o   ☆      
    ☆   / o    ☆          
     / ☆   ☆ \
         (
          )
 た~まや~ (
  ∧∧     )
  (,,  ) /
  i⌒  / 



5回、7回
 今江の2打席連続ホームラン


       ☆   ☆             
    ☆ \  o  / ☆    
   ☆   o   l   o   ☆        
ドー   o-    ○  -o    ーン          
   ☆   o   l   o   ☆      
    ☆   / o    ☆          
     / ☆   ☆ \
         (
          )
 た~まや~ (
  ∧∧     )
  (,,  ) /
  i⌒  / 


       ☆   ☆             
    ☆ \  o  / ☆    
   ☆   o   l   o   ☆        
ドー   o-    ○  -o    ーン          
   ☆   o   l   o   ☆      
    ☆   / o    ☆          
     / ☆   ☆ \
         (
          )
 た~まや~ (
  ∧∧     )
  (,,  ) /
  i⌒  / 

連打こそ無かったけれども1発とスクイズでコツコツと点稼ぎ。
いいかもね~~~



でも今日は俊介に限りますね。
ピンチはあえて言うと、2安打された6回とエラーと内野安打の7回だけです。
3塁を踏ませていない気がします。


俊介は2勝目、防御率も1.62です。
防御率ランキング1位になったんじゃないですかね?


明日の久保にも期待していいですかね?
最後にポチってしていってください。

人気blogランキングへ


明日は東京に帰ります。渋滞が無いといいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/492-ca572195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8回表ファイターズの攻撃。順調にアウトを重ねる俊介。このまま今季チーム初完封か・・・?そういえば「はしかを完封」の広告は・・とか考えるoyaji。 その時!! Jスポ画面の左上に「地震発生」のロゴが!
2007/05/02(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
ロッテVS日ハムはロッテが4対0で日ハムに勝利して良いねロッテ打撃陣はワトソン1本と今江2本ソロなど4点を取ったロッテ投手陣は渡辺俊が7安打を打たれるも完封で勝利したよ明日は久保と建山が先発するけどロッテが勝利して連勝だよ       ...
2007/05/02(水) | スポーツ瓦版
ファイターズ6回戦 通算3勝2分1敗 4-0 ○  渡辺俊 本塁打:ワトソン 2号, 今江 2・3号コメント: シュンスケの完封は嬉しいんですが・・・ 4点中、3点がソロ本塁打での得点。 うーん。心
2007/05/02(水) | Kio -朔北- De nuevo
今日みたいな勝ちかた、たまにあってもいいよねぇ。
2007/05/02(水) | ライトヒッティングな生活
今日の日本ハムとの6回戦は、4-0でマリーンズの完封勝ちです。対戦成績は、マリーンズの3勝1敗2分。今日は何といっても、渡辺投手のピッチングと、そして今江選手の2本のホームラン&猛打賞&9回の守備でしたね。渡辺投手は9回、132球、被安打7、奪三振4、ラ
2007/05/02(水) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
勢いのある日ハムにいい勝ち方ができました!
2007/05/02(水) | 正のロッテとかMMAとか
ファイターズ 000000000 0 マリーンズ  00111010X 4 F:
2007/05/02(水) | いすみマリーンズ
体調があまり良くない上に,明日から出掛ける前にやることが山積みだったため,結局観に行きませんでした.そうしたら俊介の完封勝ち,今江は2HR.やっぱり行っておけばよかったかな….いや,たぶん自分が行ったら負け
2007/05/03(木) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
会社帰りに海浜幕張駅を素通りしマリン直行!ライトスタンドで休日前のまったり観戦。いやぁ、いいゲームだった。(ズーリーの幕張ファイヤーに今宵は遭遇出来なかったけど)久し振りだなぁ。ゴリのお立ち台。ゴリといえば思い出されるのが一昨年の日本シリーズ...
2007/05/03(木) | 日刊kubokazu777
◆D3-5G◆5000勝へリーチをかける巨人は初回から朝倉の暴投で労せずして先制すると、3回にはマッスル千代の富士の7号ソロで先制。、その裏、谷繁のタイムリー二塁打で1点を失うも、5回には鈴木尚の犠飛で再び2点差。5回まで無難に抑えていた先発のルーキー・
2007/05/03(木) | ANQ Ritzberry Fields
