千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

負け!!

完全に負け!!


先発は打たれる。
打線は打てない。
中継ぎも打たれる。

そりゃ負けるね┐(´д`)┌ヤレヤレ

GWはあと3日あるぞ!!
それを勝てば!!という方、ポチってお願い!!
人気blogランキングへ


今日の試合。1回裏で決まってしまったんではないでしょうか?

TSUYOSHI ヒット
早川 ヒット
サブロー 四球

いきなり無死満塁のピンチチャンス
去年のマリーンズとは違うところを見せてくれ!!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

一緒でした_| ̄|○

初回の無死から残塁グランドスラム発動!!!

タラレバですが、ここで点が入っていれば違ったと思いますよ。

2回、3回は久保が2死から点を取られてしまいます。

いや~な展開



5回の攻撃では無死1、2塁から幸一がバント失敗。
そのときにランナーが飛び出す!!
(`Д´)ゴゴゴ…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

その後にヒットが出るのはいつものことですかね・・・
拙攻という言葉を書かないでいい日はいつ来るのかしら・・・

試合は終盤まで0-4で進みます。

7回裏に2点を返し、イケイケムードかと思いきや9回表に事件が!!!







久保(5・2/3) → 高木(1・1/3) → 荻野(1) と繋いで9回は本日で500試合目の登板となる組長藤田!!

この組長が緊張したのか??


田中賢介:2塁打
稲葉:2塁打。失点1
セギノール:ヒット

たった7球で3安打、1失点。残りの2人のランナーも生還され、自責点3
ありゃりゃりゃ・・・これじゃY●Kで歯抜けですよ。

藤田の今シーズンは
8試合、投球回数3回2/3、打者16人
被安打4、四死球1、自責点5、防御率12.27

ボビーの信頼はこれでも揺るがないのか??



結局2-8の惨敗です。


明日はおいらはマリスタ行きます!!
家は片付いていないけどマリスタへGoGoGo!!

でも明日は・・・・
例の・・・・
エース・・・・

ま!!そろそろ勝てるでしょう!!きっと大丈夫です。

そんな直行への応援ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ




今日の小ネタ



これしかないでしょ!!











こんなのとか
20070417_naoyuki.png



こんなのは見たくない!!
20070324_naoyuki.jpg

コメント
この記事へのコメント
幕張から家まで4時間以上かかるので疲れましたが、楽しかったです!!
ちなみに乗った新幹線が、名古屋に移動する横浜選手と一緒でした。
明日は応援よろしくお願いします!!
2007/05/03(木) 23:20 | URL | りさ #sSHoJftA[ 編集]
りさサン> 観戦お疲れ様です~
幕張から4時間って・・・ある意味近いかもしれませんよ。
前の家では2時間以上かかりましたし。

明日は今シーズンの観戦初勝利を目指します。
2007/05/03(木) 23:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 01:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/496-2c16cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{/new_color/}今日の結果:北海道日本ハムファイターズ8対2千葉ロッテマリーンズスタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑦・サブロー⑧・ズレータ③・ワトソン⑨・青野⑤・ベニーDH・里崎②・堀④   投手:久保→高木→荻野→藤田→小宮山→川崎    HR:なし  
2007/05/03(木) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
◆D6-5G◆川相不在の弊害を露呈し続け、泥沼の連敗モードに喘ぐ中日は2週間ぶりの登板となるエース・人斬り抜刀斎を先発起用し、連敗脱出を狙う。1,2回のピンチは何とか凌いできた人斬り抜刀斎だったが、3回、ガッツに6号ソロをぶち込まれて、先制点を献上。巨人
2007/05/03(木) | ANQ Ritzberry Fields
今日の日本ハムとの7回戦は、2-8でマリーンズの敗戦です。対戦成績は、マリーンズの3勝2敗2分。今日は、何といっても初回の無死満塁で得点出来なかった事が最後まで響きましたね。すかさず日ハムに、2回の表に2死から2点を取られましたからね。3回も2死から2点取られ
2007/05/04(金) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 F 022000004・・8 M 000000200・・2 投手 久保-高木-荻野-藤田-小宮山-川崎 ビックフラッグも出た今日の試合。 勝って2連勝としたかったのですが、終わってみれば点差がついた負けとな
2007/05/04(金) | 竹原25.com分室
ロッテVS日ハムはロッテが8対2で日ハムにボロ負けだよねロッテ打撃陣は初回に無死満塁も得点が無しで7回2点を返し9回7安打で2点だけど初回の無得点が最後まで響いたよねロッテ投手陣は先発の久保が5回途中9安打4失点で降板して高木・荻野は無失点も....
2007/05/04(金) | スポーツ瓦版
