千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

株にぜーんぜん関係ない話です。
野球ファンの方、箸休めに読んでもらえれば。。

本日、今シーズン初のマリーンズ戦観戦に行ってきました。
わざわざ千葉の幕張まで。。。

オープン戦とはいえ、週末初の本拠地マリーンスタジアム(通称マリスタ)でのゲームです。
相当な混雑と厳しい席の争奪戦が繰り広げられるかと・・・
昨シーズンのプレーオフほどではないですが、結構早めに家を出ました。


海浜幕張駅に着いたとき、雰囲気が違うんです。
いつものシーズン中の試合と違う。普通の人しかいない。
あれ???
バス乗り場も10人ぐらいしか並んでいない。。グッズショップも・・・


マリスタに人がいね~~

ガラーンとしておりますだ。


ブログトップの写真はマリスタの写真です。外野席から内野2Fを写したもの。
人がいっぱい入ってるでしょ。でもね。
今日は2Fはクローズ。椅子しか見えませんでした。外野もスカスカ。
試合が始まってからでも充分に座れました。
あらあら。。オープン戦ってこんなものなの?

確かにマリンズはWBCに主力8人が行っており、スター選手が少ない。
その中でも日本残留の昨シーズンレギュラー組が頑張ってくれました。
満塁での福浦の3点タイムリー3ベースで、先制逃げ切りでした。

久々に跳んだよ。
叫んだよ~

♪俺らは叫ぶ~打て福浦打て福浦。
 声援受けて~打て福浦~~
 勝利を掴め、オィオィオィオィオィ

この3フェーズの前半2つはひたすら歌いながらジャンプです。
これを5セットぐらい。
結構疲れますね。(´△`)

貧打線でしたが、久々のスタジアムの雰囲気は最高です。
今年も頑張って通います。

試合は危ないながらも勝ったんで曲げ師は私のところから離れて行ったようです。
めでたしめでたし。

マスコットのまーくんをあげておきます。
隣に居るのは、誰かは知らない人
TDLのミッキーマウスなみに人気者です。(たぶん)

06-03-11_11-44.jpg
コメント
この記事へのコメント
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) < ここが居心地よいです
  |   /
  | /| |
  // | |
 U  .U

「マゲリータ」

しっかり面倒見てあげくださいw
2006/03/11(土) 23:48 | URL | deiken #-[ 編集]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) < アネサンと呼ばないで・・
  |   /
  | /| |
  // | |
 U  .U
「anego」
DVDレンタル開始!
2006/03/12(日) 00:46 | URL | Pinky #-[ 編集]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) <ちょっと居座りますよ
  |    /
  と__)__) 旦
 【マゲリータ】


2006/03/12(日) 09:43 | URL | バタ #-[ 編集]
              バコォン !!
  .    ∋oノハ;#,,;:    .从   ∩_∩ < 悪霊退散!!
 ホゲェッ !! (;゚ρ(;;;;;;:*¨∵:≡( ̄)(・∀・ )    
        ⊂  ∪    ¨∵W ミ\    と)
         ヽ  ⊃       ミ   \  ノ
          ∪              (_/
2006/03/12(日) 12:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ぽんちゃん、どもっi-1
あはは(笑)
みんなAAばっかだっ(笑)

ってかなんでNYとシカゴそんなに上がってるんだろ。。
..(-ω-;)ウーン。
な~んか怪しすぎるんですけど・・・

FFシリーズ凄いですよね!
めちゃめちゃ続いてるi-233
ポーション美味しい??
チャーターでうちまで送って下さいナ( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/03/12(日) 13:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆサン> FFシリーズ大好きです。
スーパーファミコン時代のFF4からやってますが、
最近は根性がなくなってきたので、FF12の参戦は様子見です。
どれぐらい売れるんだろう。。個人的にはドラクエよりFFですね。

♪ケアルガ♪
これで手首の傷が癒えるな。たぶん

ポーションはまだ飲んでません。どんな味なんだろ。。
2006/03/12(日) 14:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>スーパーファミコン
超懐かしい響きですねi-237
昔やり過ぎて親に取り上げられた記憶が…(*ノ_<*)シクシク。。
確かにドラクエよりFFの方が人気あるあるi-179
来週はGDP発表とかあるけど、それ程市場に影響はなさそう。やっぱりこの時期って配当銘柄にいくのかしら??
2006/03/12(日) 15:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆサン> え??
みゆサンもスーパーファミコンやってたの?
スーファミはおいらは大学生時代です。
おっさんだ。。
来週の動きはどうなんだろ。
配当目的株に向くのかな?
JFEHDでも買おうかな・・・1株で期末100円はおいしいかも。
2006/03/12(日) 17:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
スーパーファミコンはうちの兄弟がやっていて、
お下がり(?!)みたぃな感じでやってたのかなi-229
私の時代はゲームボーイi-189
で、会社に入ってからはプレステ2関係の仕事してましたヨンi-237
といっても、あまりゲーム詳しくないですけど(^_^;
2006/03/12(日) 19:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆサン> 高層マンション火災、新聞にも出てましたね。おいらは幸いにして低層マンション( -ω-)なんで、火事でも何とでも逃げれる。
ポーションですが、セブンイレブンを探しましたがどこにも無し。ドリンクケースに新発売札がありましたが、商品は空っぽ。おそらくここにあったのかと思います。
すごい売れ行きですね。恐るべしFF。
スクエア・エニックス(9684)の株は・・・微妙なチャートです。
一気に抜けるか?再度下がるか?って感じ。
それにしても動きの小さい株ですね。
2006/03/12(日) 21:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
