千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

子供の日の呪縛を解かれて、イケイケかと思いきや


雨天中止 ( ´_ゝ`)フーン


雨だけどポチっと
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m


それにしても今日の球団の対応って悪すぎじゃないですか?
天気予報でも午後からさらに雨が激しくなるって言ってましたよ。

にもかかわらず中止決定は13時05分

応援を楽しみにしていたファンのためにギリギリまで粘ったってのは分からなくは無いんですけど、中止にするならスパット午前9時ごろには決めて欲しかったな~

5月1日は決断が早かったのに今日は遅かったのはチケットの売れ行きの違いでしょうかね?
球団経営的にも是非ともやりたい試合だったとは思いますけど。


JSportsで少しだけ見ましたが、

『かもめが翔んだ日』で妙に盛り上がっていましたね。



♪かもめが翔んだ~、かもめが翔んだ~

YouTubeで見つけました~~





さらにさらに。。。
仙台で既にMVPの皆さんはやられていたんですね。
しかもアカペラで(笑)



歌詞をちゃんと覚えないと仙台にはいけない!?



そんなことより

早川~~ヘッスラやれ!!!

早川ならやってくれると思ったんだけどね。。(´・ω・`)ショボーン





ところで一昨日の記事で書いた知人AとB

結局勝ちはまたしても拝めず。

知人A 0勝2敗1分1雨
知人B 0勝0敗2分1雨

と思いきや!!
知人Bは平日マリスタに行って、勝利を見たらしい。
しかも5月2日の俊介完封の日!!

悔しいので平日はノーカウントにすることにした。
だって、、、ネタにならないし(笑)

そんなわけで、最後にクリック、クリック!!
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m




今日の小ネタ

火曜日から9連敗中のオリックスと京セラ&スカイマークで対戦です。
普通ここまで負けたらどこかで勝ちますよね~

現在のオリックスの勝率は.333
単純計算でも3試合に1試合は勝ちます。

.333のチームが12連敗する確立は

0.666 の 12乗 なので 3分の2 の12乗

え~~~~っと、電卓電卓・・・・

531441分の4906 なので 0.0077 繰り上げて 0.008
壱仟分の捌(いっせんぶんのはち と読む)


125分の1 Σ(゚Д゚;エーッ!

こりゃ、、そろそろ勝つでしょう。
そういうときに限ってカモメに回ってくる。。
なんてこった┐(´д`)┌ヤレヤレ



ではまた( ´・ω・`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私の戦績は1勝6敗3分1雨です… 勝ちは子供の日だけです。参ったなぁ…
2007/05/07(月) 20:41 | URL | 幕張ベニー #-[ 編集]
幕張ベニーさん> はじめまして。みんな勝利を観戦できずに苦労していますね。土日頑張ってくれよ!!
それにしても既に11回行かれているってのはすごすぎです。
今後ともヨロシクです。
2007/05/08(火) 15:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
新参者の私にコメントを頂きありがとうございますm(__)m 平日は仕事で行けませんので、土日、ビジターで回数を稼いでいます!夏に向けて土日のゲームが減ってしまいますので、(特に8月が厳しいです)今のうちに沢山観戦しておきます。土日の観戦が出来ないと、きっと我慢出来ずにビジターに行っちゃいますね(^^;)次は今週末に観戦予定です!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2007/05/08(火) 22:54 | URL | 幕張ベニー #-[ 編集]
幕張ベニーさん> 新参者だなんて。。
ぜ~~~んぜん気にしないでください。
おいらもこれからいっぱいいっぱい見に行きますよ。
2007/05/09(水) 00:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/501-ddbe2fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の、楽天7回戦は、13:05分、雨天中止となりました。スタメンも発表され、さあこれからという時だっただけに、残念ですね。やはり、雨には勝てませんね。ちなみにスタメンは、①ショート:TSUYOSHI②セカンド:青野③ファ-スト福浦④ライト:サブロー⑤キャッチャ
2007/05/07(月) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
{/new_color/}今日の東北楽天ゴールデンイーグルスとの7回戦は雨のため13時5分に中止になりました{/face_naki/}   今日はおそらく中止になると思っていましたが、スタメン発表されたのでやるんだと思ったんですが・・。   今回の9連戦は2試合が雨天中止になり、
2007/05/07(月) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
自宅を出発した時点で雨が降り出したものの、とりあえづ特急わかしおに乗車。過日ダ
2007/05/07(月) | いすみマリーンズ
