千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

スカッとした勝ち方ですね。
完璧です。

ニッカン式スコア

こんなに打っちゃうと明日が心配・・・

でも心配無用でポチっとお願い。
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m

2回表の攻撃は圧巻でした。

5番 里崎 レフト線2塁打【無死2塁】
6番 ズレータ ライトスタンドへ2ランホームラン【無死】2-0
7番 ベニー アウト【1死】
8番 今江 センター前ヒット【1死1塁】
9番 青野 アウト【2死2塁】
1番 TSUYOSHI ショートへ内野安打【2死1、3塁】
2番 早川 ライト前タイムリー【2死1、2塁】3-0
3番 福浦 センター前タイムリー【2死1、2塁】4-0
4番 サブロー センター前タイムリー【2死1、2塁】5-0
5番 里崎 レフト線へタイムリー2塁打【2死2、3塁】6-0
6番 ズレータ センター前2点タイムリー【2死1塁】8-0
7番 ベニー レフト前ヒット【2死1、2塁】
8番 今江 三振【チェンジ】

5連続タイムリーを含む7連打ですよ~~~

バッティングセンターと勘違いしたに違いない。
イケイケですね。


福浦せんせーは4安打。さらにタイムリー2本
来たよ来たよ!!


5回頃からボビーも楽しみに入ります。
選手をどんどん入れ替えて野手を全員使います。
そのみんながヒット打つもんだからすごいったりゃありゃしない。

竹原は打撃妨害を食らったんでヒットが無かったとして、これで一人を除いてみ~~~~んなヒット
南も移籍後初安打



塀内だけ3タコ
そんなことやってると根元と入れ替えるぞ!!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!
#ま、おいらは入れ替え大賛成ですけどね~~


ベニーの代走ワトソンには超ワロタ。
そのワトソンがその後2打数2安打の2二塁打。

ベニーは不調で交代(?)
里崎は好リードもあり、途中交代無し
福浦は打席数を稼ぐために最後まで打ちます。結局6打数4安打
安打製造機復活です。

あとはみ~~~んな交代したね。

青野だけは不調を振りほどいて欲しい願いをこめて居残り。
でも全然打てないね。

今回の先発メンバーで得点に絡まなかったのはベニーと青野
青野の打率はぐんぐん下がり、.286です。(福浦せんせーに並ばれています)
4月が好調だったので次は6月かな?
隔月のGG&パスクチモードを期待しましょう。今月はのんびりどーぞ





一方投げるほうの成瀬も凄い。
2安打1四球で完封勝利
6イニングを3者凡退。
前回の完封もマリスタでのオリックス戦だったよね。オリックスキラー誕生ですよ。

9回は3球で3者凡退
ある意味凄い記録だと思います。

防御率も2.40まで上げてきました。


投手陣の成績が凄い
渡辺俊 1.62(1位)
小林宏 2.36(5位)
成瀬 2.40(6位)

投手王国ですな~~~~
そろそろ頑張れよ > 自覚のある人




明日はスモールベースボール(の気持ち)で張ろう!!
晋吾が復帰登板です。
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m



今日の小ネタ

ネタにしたくないけど、連敗ってやつですかね?

オリックス10連敗中
阪神 8連敗中
関西の両チームが寒いですね~~

オリックスにはこのまま19連敗まで行ってもらいましょう。
そうしたら外野スタンドが活発になるかもよ(笑)
順調に行くと19日の東京ドーム(対西武)がターゲットになります。


1998年7月7日の相手もオリックスだったな・・

20070508_renpai.png


おいらのブログに動画張っているんで是非みて、コメントください。


この試合が無かったらおいらはマリーンズファンじゃなかったかも・・・



小ネタその2

檻さんの応援ブログ・・・結構じめ~~~っとしています。
まあ、明日はわが身かも知れませんね。気合入れなおして頑張ろう!!

ps
早川をべた褒めですね
コメント
この記事へのコメント
大勝しましたねv-42

こういう展開だと、お互い明日をどう戦うかが大事ですね。
今日の試合を今後にも生かして貰いたいものです。
2007/05/09(水) 02:11 | URL | K54 #mQop/nM.[ 編集]
K54さん> 始めまして。
実は私もこっそりそちらを読ませていただいていました。
だってK54といえば!!!ですもん

今日はどうなるかですね。一気に畳み掛けてもらいたいですね。
2007/05/09(水) 09:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
きょうぽんぽんが
きょうぽんぽんが今江まで塁打するはずだったみたい。
2007/05/09(水) 15:05 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/502-24960a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の楽天オリックスとの6回戦は、13-0でマリーンズの勝利です。対戦成績は、マリーンズの4勝2敗。今日は何と言っても、打線が2回にビックイニングを作り、8点とった事が勝利を導きましたね。2回は、里崎選手2塁打の後、ズレータ選手の2ランで始まり、その後は
2007/05/09(水) | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
◆T1-7G◆ゴールデンウィーク全敗に終わり、挙げ句の果てにシャア少佐が登録抹消となるなど、重苦しい雰囲気の阪神。地元・甲子園で宿敵・巨人を返り討ち、流れを変えたい所だったが、初回から、一死一、二塁のチャンスを逃す嫌な立ち上がり。すると、直後の2回、先発
2007/05/09(水) | ANQ Ritzberry Fields
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ13対0オリックスバッファローズ スタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑧・福浦③・サブロー⑨・里崎②・ズレータDH・ベニー⑦・今江⑤・青野④   投手:成瀬    HR:ズレータ9号2ランTSUYOSHI選手:
2007/05/09(水) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ロッテVSオリックスはロッテが13対0オリックスに勝利したよロッテ打撃陣は2回にズレータ2ラン幕張ファイアーなど8点で3回2点で5・7・9回1点の13点を取ったが残塁も多かったロッテ投手陣は先発の成瀬が2案だの完封に抑え3勝目だね明日は小野....
2007/05/09(水) | スポーツ瓦版
体調が良くない状態で千葉へ出掛け,声がまともに出ないガラガラの状態になり,やめておけばいいのに河口湖まで行ったために病状が悪化し,約2日間寝込むハメになった管理人ですw しかしそれでも良くなる気配が一向
2007/05/09(水) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
今日(8日)、「京セラドーム大阪」にて開催された「オリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、「13-0」でマリーンズが大勝すると共に、マリーンズの先発・成瀬善久投手が「今季初完封」で見事に「3勝目」を挙げました。(ニッカン式スコア)今日のマリーンズ
2007/05/09(水) | Flower that blooms in snow
これ以上ない勝ち方です!
2007/05/09(水) | 正のロッテとかMMAとか
