千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

いやいや、参りました。

ここまで土曜日に勝てないってのも凄いですよ。

ニッカン式スコア

宏之でも勝てず。。。
1-1で今シーズン4度目の引き分けです。
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m



今日は見殺し・・・・というより投手戦と言った方が正しいのかも知れません。
宏之も頑張ったけど、それと同じぐらいガトームソンが良かった。
そのなかでうまく先制点を取ったと思いますよ。

あえて言わせてもらえば、、、
6回7回9回の無死1塁のチャンスをキッチリと進塁させることが出来なかったことでしょうかね?

6回 --- 青野ヒット
 TSUYOSHIセカンドゴロ。辛うじてダブルプレーを逃れる。
7回 --- ズレータヒット
 里崎、ベニー、ワトソンの今日最も打てそうにない3人のジェットストリームアタックですべてフライ。

 俺を踏み台にしやがった~~~(わかる人だけわかってください。)

9回 --- 早川死球
 福浦の強烈なあたりは不運にも1塁ライナー。ダブルプレー


今日の5、6、7番バッターは全く打てる気がしませんでしたね~~


一方の宏之はゴロと三振の山を築きます。
ただちょっと投球数が多かった。
唯一と言ってもいい失投を小久保にライトスタンドに運ばれてしまいます。

1球って怖いですね~~ほんと



そうだ!!!もうひとつ言わせて

12回裏、2死ランナー無しで

代打、橋本は無いだろ~~~~~

入場テーマが流れてきた瞬間、ズッコケました。
どうせなら一発のある竹原の方がいいんでない?もしくはパスクチとか。




明日はエースの登場です。頑張って帳尻合わせてもらいましょう。
エースの勝利を願ってポチっとお願いします。
人気blogランキングへ ← クリックしてお願い m(_ _)m



今日の小ネタ

12回裏のズレ vs 馬原の対決ですかね?

20070512_Zury_vs_Mahara.png


アウトコースのきわどいところで勝負してくる馬原
それをことごとくカットするズレータ
ファールはなんと7球ですよ。

元チームメイト同士の戦いでした。結果はズレータの息切れ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ジェットストリームアタック…白いモビルスーツは思いっきし踏み台にしてましたよね(笑)
いや~わかる世代です(ギリギリ)。

ワタシは12回のズレさんの打席で粘るズレさんを見守るベンチのボビーの後ろで
タスクちゃんがメットをかぶってうろうろしてるのを見て
「ボビー、ここは竹原君だろうよ…」と思いました(笑)。
2007/05/12(土) 23:40 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
sedonaサン> 分かっていただけましたか!!
誰もわからなかったらどうしようかと・・・

ズレの後ろのボビーのそのまた後ろでタスクがヘルメット取っていたんですか?
南に代打だろうとは思ったんですが、そんなところから複線ありだったんですね。
でも「タスクの終了」でした。
2007/05/12(土) 23:49 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/507-a8911ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり喰いタン2はカレーと放火の関係でモモちゃんも良かったし来週も楽しみでは小林が7回1失点で好投も延長で打線が拙攻でドローだ6時
2007/05/12(土) | 別館ヒガシ日記
ロッテVSホークスはロッテが1対1でホークスとドローだったロッテ打撃陣は初回に福浦の犠風で1点を先制してリードするも12回で4安打しかなくて7回以降は無安打に抑えられたよねロッテ投手陣は先発の小林宏が7回4安打1失点の好投で降板し残り川崎と薮....
2007/05/12(土) | スポーツ瓦版
     今日から我が家にスカパーが来ました~  これからは、西武もオリックス戦も見れるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ        今日の試合          ソフトバンク | 000 000
2007/05/12(土) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
かもめ~ず 1-1 若鷹軍団(ニッカン式スコア5/12) 実はタイトルを「勝てなくて正解かも」とどっちにしようかと思ったのですがこっちで(笑)。そりゃヒット4本じゃ勝てんて!(怒)そんなに打てないですか~?サトームセンガートムソンさん・・・しかもなん
2007/05/12(土) | はばたけかもめ
ホークス  000000100000 1 マリーンズ 010000000000 
2007/05/12(土) | いすみマリーンズ
今日(12日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の一戦は、延長12回で「1-1」の引き分けに終わりました。マリーンズは先発に「チーム最多勝」の小林宏之投手を投入して首位のホークスを相手に「2連勝」を狙い
2007/05/12(土) | Flower that blooms in snow
ここ数日更新をサボりました.水曜日からずっと全く試合を見れず,結果のチェック程度しかできなかったので今日はライブ中継で3回表から見ていましたが,まあ何というかストレスの溜まる試合ですね. 今日の
2007/05/12(土) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
つ、疲れた…
2007/05/13(日) | ライトヒッティングな生活
鴎1―1鷹苦節2週間!みじかっようやく我が家にネット環境が整いました~~(≧∀≦)ノ{/heart_pink/}今まで、トラックバックいただいていた、ブロガーの皆様!ホントにありがとうございました~{/dogeza/}今日からまた、ビシバシ、トラックバックさせて頂きたいと思います
2007/05/13(日) | かもめ見聞録
まあ負けなくてよかったです。
2007/05/13(日) | 正のロッテとかMMAとか
今日のソフトバンクとの8回戦は、1-1の引き分けでした。対戦成績は、マリーンズの4勝3敗1分。初回TUYOSHI選手が、2塁打で出塁すると、早川選手が二ゴロで1死3塁に。続く福浦選手が、初球を犠飛であっさりと先制です。1-0。その後は、7回に小久保にホー
2007/05/13(日) | 花物語&マリーンズとともに
今シーズン初のナイター参戦。 本来はデーゲームでしたが、親子ゲームを組んだ為にナイトゲームに。隣の浜では、何かやっていますが五月蝿いったらありゃしません!K藤君から、コーラ購入。『元気があれば、何でも出来る!!』の暗喩です。しか
2007/05/13(日) | まりなび
{/new_color/}今日の結果:福岡ソフトバンクホークス1対1千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI⑥・早川⑧・福浦③・ズレータDH・里崎②・ベニー⑦・ワトソン⑨・今江⑤・青野④   投手:小林宏→川崎→薮田→小林雅    HR:小久保12号ソロTS
2007/05/13(日) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ホークス8回戦 通算4勝1分3敗 1-1 △  小林宏-川崎-薮田-小林雅コメント: 勝ちたかったね。戦績:  試合:37 勝利:19 引分:4 敗戦:14 勝率:.576
2007/05/13(日) | Kio -朔北- De nuevo
