千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

いよいよ今日から交流戦。

過去にマリーンズしか優勝したことの無い交流戦

今年も頑張って欲しいね。
人気blogランキングへ





交流戦といえばセ・リーグ。おいらの視点で紹介しちゃいます。
#まともな解説はありませんのであしからず・・・



☆注目度第1位 広島カープの応援
これってすごいですよ。去年の交流戦で見ましたが、圧巻でした。
攻撃の間、ず~~~~と立ったり座ったりのスクワットを繰り返します。
隣の人と交互に立ち座りをするのでなかなかGoodです。
#でも疲れそう。
コイバットページに動画ありますよ。



☆注目度第2位 ドアラとチアドラ
ドラゴンズのシャオロン・パオロンを差し置いて、No1キャラの座を掴んだドアラ
ドラゴンズ&コアラ で ドアラ です。
名古屋の東山動物園にコアラが来たのを記念に登場したキャラという噂・・・

ドラゴンズの公式ブログは結構おもしろい。
チアドラ可愛いし・・・・

東山動物園のコアラはこれだ!!!



☆注目度第3位 巨人のパクリ応援
ま、、、いまさら言うまでもないですね。
今まで何度か記事にしてますが、パクリ・パクラレでいいんじゃないですか?
ビッグフラッグだけは許せない。
#スポンサーはアディダスです。

今年のマリーンズもフラッグ応援取り入れていますしね。

でもタオルをいつでもどこでも回すのがうっとおしいです。
一応比較ページ



☆注目度第4位 甲子園の応援
一度はあのアウェイにもまれてみたいです。
ジェット風船の数は半端ではありませんし、メガホンの音もすごんでしょうね・・・

でも今年からマリーンズ戦はビジター応援エリアが拡張されました。
Yahooドームですが、風船はすごい・・の動画



☆注目度第5位 横浜チアー、ディア~ナ
去年までいたっけ??という感じです。
今年は早々にマリスタで見れるようです。
M☆ チアドラ ディアーナ が合同リハやっているみたい。

ディアーナの公式ページはこちら



☆注目度第6位 ・・・・・
ヤクルトの注目ってなんなんでしょう?
東京音頭とビニ傘はいつもだし。

昔は岡田さんっていう名物応援団長がいたんですが、ちょっと前に亡くなっています。
でも伝説は今でも!!!

岡田さんを偲ぶページ




人気blogランキングへ

今日は用事があって更新できないかも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってきましたよ~
長っ~い試合でした(笑)
途中で修学旅行生の皆さんも帰っちゃいました(爆)。
にゃ~ちゃんはすごい!そして
ウッズさんのHRは笑っちゃうくらいすごい!です。
明日も行きます…(笑)
2007/05/23(水) 00:12 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
sedonaサン> やはり行かれましたか・・・
テラウラヤマシス・・・・・

確かに長い試合でしたね。
セ・リーグとやると試合が基本的に長い。
テレビに映る時間を意識して、投球間隔が長いんですよ、きっと(笑)

明日も行くんですか??
おいらも行きたいよ~~~
2007/05/23(水) 01:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/525-b8d978f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
