千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

キッチリと勝ちましたね。
さすが成瀬。

去年も交流戦デビューでキッチリ勝ちました。
今年も調子いいですよ~~

ニッカン式スコア

あと23勝目指して!!
人気blogランキングへ


交流戦の初戦は去年マリスタで3タテさせていただいたドアラ軍団中日

セ・リーグでは調子がいいらしいです。
ですが、交流戦に強いマリーンズからするとお客さん
#1番はウサギさんですけどね。。。

まずは成瀬!!
連打を許さず6回2/3を2失点で仕上げます。
ウッズのホームランは事故ってことで・・・

打つ係りの皆さんは今日はホントに打線が繋がった試合でした。
連打あり、ランナーを溜めての一掃2塁打あり。

TSUYOSHI、早川、里崎がそろってスタメン復帰。
ここまで打線が繋がるなんて・・・
父ちゃん嬉しくって、涙が出てくるよ。。

8回表を終わって4-3
このままでは花火デーだけに、コバマサファイヤーが危惧されますが、そんなことは関係なし!!
一気に4点を取り、コバマサ封印。

最近打線が調子良すぎてコバマサの登場場面がないですね。
いざというときに備えておいてください。
劇場は不要ですよ。


今日は8-3で完勝です。
チアドラも悲しがっていることでしょう。


明日も勝つよってことでポチっとお願いします。
人気blogランキングへ



今日の小ネタ

今日の交流戦ってすべてパ・リーグの本拠地だったんですね。
指名打者をどう使うかが鍵といわれるセ・リーグ。

結局6 vs 0 でパが完全勝利

20070522_interleagu.png


セって弱いんでしょうかね?
というより広い球場に慣れていないんですかね?
マリスタでも2塁打、3塁打が出まくりですし。


セの皆さん
特に鷹さんと猫さんと対戦した虎さんと星さん
ちゃんと勝って下さいよ~~~~

といいたいですが、パ・リーグの6勝はかなり嬉しい。
檻さんは鯉さんを完封ですよ。
しかも先発カーターですよ。あなた、抑えじゃ無かったの?
6回をピシャリと抑えているじゃないですか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/526-a8f4f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎8―3竜いよいよ、始まりました、交流戦{/usagi/}交流戦の申し子、我らが千葉ロッテマリーンズは、竜さんと対戦でございます{/hiyo_en2/}いきなり強敵ですねぇ{/face_ase2/}相手が、しょっぱなから憲伸公とかでないことが救いですよ(^o^;で。その試合ですが…勝たせても
2007/05/23(水) | かもめ見聞録
プロ野球のセ、パ両リーグによる「セ・パ交流戦」が今日(22日)開幕し、各地で6試合が開催されました。その結果は以下のとおりです。φ(.. )日本ハム 3-1 巨人東北楽天 4-2 ヤクルト西武 2-1 横浜千葉ロッテ 8-3 中日オリックス 6-0 広島ソフトバンク 2-1 阪神なんと、
2007/05/23(水) | Flower that blooms in snow
今日の中日との1回戦は、8-3の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの1勝。交流戦成績:1試合 1勝今日は、初回から早川選手のタイムリーと、相手エラーで2点を先制です。4回は、里崎選手のタイムリーで、3-0です。しかしその後の満塁のチャンスで点が入らなかっ
2007/05/23(水) | 花物語&マリーンズとともに
1勝8-勝:成瀬  5勝敗:朝井  3勝4敗ホームラン:T・ウッズ 19号ソロ(4回・成瀬)いよいよ始まった交流戦!!今年からは、2試合×2試合と、試合数が減りました。ジャイアンツにとっては、対マリーンズ戦で大恥をかく必要が無くなったのが不幸中の
2007/05/23(水) | まりなび
   {/new_color/}今日の結果:中日ドラゴンズ3対8千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI?・早川?・福浦?・サブロー?・里崎?・ズレータDH・ベニー?・今江?・青野?   投手:成瀬→荻野→薮田→川崎    HR:ウッズ19号ソロ     TSUYO
2007/05/23(水) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
18:15~ナイトゲームです。M:成瀬D:朝倉D:000_101_010_R3_H07_E2M:201_001_04X_R8_H11_E0M:P:○成瀬(6 2/3)-荻野(1/3)-薮田(1)-川崎(1)XC:里崎(9)トラックバック先:交流戦、初戦は勝利(≧∇≦)ノ [かもめ見聞録]さん☆交流戦初戦勝利!! [マリラブ日記。あせらずじっくり
2007/05/23(水) | From ジョナサン~☆
いきなり全勝!
2007/05/23(水) | ライトヒッティングな生活
ロッテVS中日はロッテが8対3中日に勝利し3連勝で貯金9だロッテ打撃陣は1回に早川タイムリー3ベースなど2点を先制して3回と6回に里崎と福浦のタイムリーで2点を追加し4点になって8回に福浦とベニーのタイムリーで4点を追加して8点になったが11安....
2007/05/23(水) | スポーツ瓦版
Dグレは神田が森で悪魔に遭遇し魔女の居る街で謎が多く来週も楽しみでは成瀬が5勝目で残塁も多く8点で交流戦V3へ大勝スタートだ8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てからでのTB返しやネット検索などして10時過ぎまで過ごしてた10時過ぎか
2007/05/23(水) | 別館ヒガシ日記
交流戦3連覇に向け好スタート!今日もベルサッサでマリンに向かい18時前に到着。セレモニーにもセーフ~レフトスタンドも8割ぐらい入ってたのかな?ゲームは途中1点差に迫られたけど成瀬がよー投げた。福浦もここぞ!の場面でよー打った。快勝といっていいで...
2007/05/23(水) | 日刊kubokazu777
長い試合でしたが、勝てばOKです!
2007/05/23(水) | 正のロッテとかMMAとか
ドラゴンズ 000101010 3 マリーンズ 20100104X 8  D:●
2007/05/23(水) | いすみマリーンズ
