千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

あ、、、、あの~~


8回表の悪夢はなんなんでしょうか?
TVを見たわけではないんで、詳細はわかりませんが・・・




(TДT)



ニッカン式スコア



無くしかないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ポチっとお願い
人気blogランキングへ 25位から滑り落ちてしまいました。


8回表の投手交代は謎です。
晋吾は確かにここまでに100球です。でも3安打1失点ですよ。

必勝体制での投手交代だと思うのですが、藤田がまたしても誤算

四球、内野安打で無死1、2塁となったところで降板。
またしても1アウトも取れず、しかもランナーを2人残しています。
防御率が大きく上がっちゃいますよ~~

ここで出てきた薮田も誤算。
谷繁を打ち取りますが、井端にタイムリー二塁打で1失点
この段階で晋吾の勝ち星が消滅

今年も不憫王子となってしまうのでしょうか??



さらにさらに幸一様のタイムリーエラーで逆転。

マリスタに行かれた方、たくさんいらっしゃったと思いますが、完全に放心状態になってしまったのではないでしょうか?

最近は
 藤田 << 川崎
 薮田 ≒ 荻野

となってきたのではないですかね?


9回も薮田が最悪
先頭打者を四球で出し、送りバント
二塁打&ヒットでさらに2点


YFの時代の終わりが近づいてきたのでしょうか?
そうは思いたくないですが、今日の内容ではそう思えてしまいます。

藤田・薮田劇場が開催されてしまいました。

小林劇場もそのうち開演されちゃうんでしょうね。。


最後にポチってお願いします。
人気blogランキングへ



今日の小ネタ

中日投手陣
こいつらもかなりすごい。
今日の投手たちの昨日までの成績です。

小笠原 3試合 2勝0敗0S 防御率1.24
岡本 21試合 2勝0敗0S 防御率1.52
岩瀬 17試合 0勝1敗12S 防御率1.62

ダメだこりゃ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 23:51 | | #[ 編集]
pon_kich
pon_kichiが最悪先頭打者で出すんだね♪
2007/05/24(木) 15:37 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/527-141530cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の中日との2回戦は、2-5の逆転負けでした。対戦成績は、マリーンズの1勝1敗。交流戦成績:2試合 1勝1敗今日も初回から、福浦選手のタイムリーで先取点(1点)を挙げ、いいムードでした。しかし、4回に同点にされましたが、7回TUYOSHI選手のタイムリ
2007/05/23(水) | 花物語&マリーンズとともに
ドラゴンズ2回戦 通算1勝1敗 2-5 ● 小野-藤田-薮田-小宮山コメント: 見事なまでの逆転負け。 これぞ「打てない」打線の象徴ですね。戦績:  試合:46 勝利:25 引分:4 敗戦:17
2007/05/23(水) | Kio -朔北- De nuevo
打てない守れないでは勝てませんね。
2007/05/23(水) | 正のロッテとかMMAとか
ロッテVS中日はロッテが5対2で中日に負け連勝ストップだロッテ打撃陣は初回に福浦タイムリー2ベースで1点を取って小笠原に抑えられ7回にTSUYOSHIタイムリーで1点を取り10安打を打ったけど残塁になる事が多く点にならないよねロッテ投手陣は先....
2007/05/23(水) | スポーツ瓦版
ACLは川崎が勝利してレッズもドローで決勝Tの進出を決めて楽しみだしナビスコはリーグが終了してガンバは勝利で何とかトーナメントに進出したしは小野7回1失点の好投も打線が無く中継ぎ打たれ連勝ストップ8時前に起床し背中の消毒でに出掛けて帰る途中でに寄り道し
2007/05/23(水) | 別館ヒガシ日記
かもめ~ず 2-5 ドラゴンズ(ニッカン式スコア5/23) コーイチの絵に描いたようなエラーを見たときにふっと膝から力が抜けるような脱力感…「ああ、なんか懐かしいこの感じ・・・」と思ったのはワタシだけではないはずです・・・明日は朝一からゲストが3組き
2007/05/23(水) | はばたけかもめ
1勝1敗2-5勝:小笠原  3勝S:岩瀬    1敗13S敗:藤田    1勝1敗BGM:夢に消えたジュリア  byサザン・オールスターズ※曲名をクリックすると、流れます。先発は、アイアンエース・小野晋吾と、小笠原です。小笠原と言いま
2007/05/24(木) | まりなび
     {/new_color/}今日の結果:中日ドラゴンズ5対2千葉ロッテマリーンズ スタメン:TSUYOSHI?・堀?・福浦?・サブロー?・ズレータDH・ベニー?・青野?・竹原?・橋本?   投手:小野→藤田→薮田    HR:なし     TSUYOSHI選手:?セン
2007/05/24(木) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
          中日  | 000 100 022   = 5          ロッテ | 100 000 100   = 2           勝利投手 [ 中日 ] 小笠原(3勝0敗0S)            敗戦投手 [ ロッテ ] 藤田(
2007/05/24(木) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
金網ダイレクトの当たりが3つもあれば、愚痴の一つや二つくらい言いたくなるってもんですわねぇ…_| ̄|○
2007/05/24(木) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
