千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は雨のためにマリーンズ vs 横浜は中止
一昨日にやな負け方したんでゆっくり休憩してもらいましょう。

仕方ないので他の交流戦を見てました。

鷹さんは圧勝だし
猫さんはボロマケだし
大阪ダービーは虎が貧打だし
しかたないので燕さんとハムさんを見てました。


他チームの試合は気楽にみれるね。ってことでポチっとね
人気blogランキングへ 25位から滑り落ちてしまいました。



そこで目撃!!!
燕さんは連夜の炎上ですよ。



8回までヤクルト先発のグライシンガーが散発の4安打に抑えます。
四死球も1つだし、完璧に抑えられた・・・って感じです。


9回表を終わって2-0
普通ならストッパーと呼ばれる選手が登場

でも高津は一昨日、楽天に打たれちゃって劇場を演出しています。


今日もやっちゃいました。
もう一人の元メジャー木田 _| ̄|○

木田の責任というより、ポロリンコが悪いんだよな。

稲葉:ヒット (う~ん、仕方なしとしておこう)
セギ:三振 (行ける行ける)
小田:ピッチャーゴロ → しかし1塁へ悪送球 (゚Д゚#)ゴルァ!!

1点を返されて、1死2塁

金子:ピッチャーゴロ (今度はちゃんと投げた)

坪井:四球
小谷野:レフト前ヒット (エラーで得たチャンスをキッチリ物にする)

2-2の同点、さらに2死1、3塁

中嶋:初球を打ってサード正面のゴロ
 飯原落ち着いて1塁へ送球・・・・・・・
 どこ投げてんや!! (゚Д゚#)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

2つのエラー絡みで、3点を挙げられ、サヨナラ負け。


あらゆる古田采配が裏目にでましたね。

日ハムは3連勝、ヤクルトは3連敗

連勝できるチーム連敗してしまうチームの試合ですね。




大阪では檻さんが勝って、ここも負け無し。
どうしちゃったんだ??



応援してください
人気blogランキングへ 25位から滑り落ちてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
ピンポンで浮上?
こんばんわ。
某ブロガーさんのとこで知ったのですよ・・・ハムさんずのヒ・ミ・ツ

どーやら、どん底の時にヒルマン監督が「気分転換でも」と自腹を切って買った「ピンポン台」でのピンポンにハムさんずがみーんなハマッタらしく・・・
見事に気分転換したハムさんは、借金完済・・。3位浮上か?

燕さんのチームカラーも似てるし、
プレマネもいかがかと・・・
余計なお世話ですね(笑)
2007/05/25(金) 23:49 | URL | くままにあ #-[ 編集]
くままにあサン
こんばんは~~
ハムさんって「ピンポン」で復活なの?
なんて簡単なチームなんでしょうか・・・

札幌ドームでは「ピンポン」が可能ですけど、
マリスタだと風で不可能ですよ~~
すべてが魔球になります(笑)
2007/05/26(土) 00:22 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/528-1b4a6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自己啓発とはモノの見方・考え方が変わります。仕事やプライベートも上手くいくようにります。この『ジコタツ』CDで得られるメリットとは…! ◎ 超一流のマーケッターが提唱する、   一流の成功ノウハウ(成功哲学)が、体系的に学べること ◎ 日本のトップ3と言わ
2007/05/26(土) | 自己啓発の達人の会収録CD・70分
この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら もう悩まないで下さい!! 辞めたくても辞めさせてくれない!! それが”できるOL=ワーキン...
2008/05/04(日) | 自己啓発の方法(成功法則)
この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら     無料メルマガ登録 520名以上の勉強ギライ受験生の成績を、急上昇させた 受験勉強ノ...
2008/07/04(金) | 自己啓発の方法(成功法則)
