千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

なんか今日も勝ったみたい。

10-0の勝利

ニッカン式スコア




でもそれよりショックなの事が起きました

ZARDの坂井泉水さんが転落死

坂井泉水さんの事務所にはファンが訪れ、記帳していた(撮影・酒井清司)  ヒット曲「負けないで」などで知られるZARDのボーカル坂井泉水さん(40=本名蒲池幸子)が東京都新宿区の慶応大病院の非常階段から転落、27日午後3時10分、脳挫傷のため死去したと、所属事務所が28日発表した。

 警視庁四谷署と所属事務所によると、坂井さんは昨年6月から子宮頸(けい)がんのため闘病生活を送っていたが、肺への転移が見つかり、今年4月に再入院していた。26日早朝、慶応大病院の非常階段の3メートルの高さから転落、後頭部を強打した。同署は事故と自殺の両面で調べている。

 所属事務所は転落の原因について「日課の散歩から病室に戻る途中、前日の雨により踊り場で足を滑らせた」としている。

 坂井さんは神奈川県出身。91年、ZARDのボーカルとしてデビュー。94年のセンバツ高校野球の入場行進曲にもなった「負けないで」でスターになった。

 葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。

ニッカンスポーツより

[2007年5月28日13時5分]



ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ



なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳





この歌で何度元気付けられたことか・・・

カラオケでも定番の曲でした。
いまでも口ずさむ曲です。

なんか、、、なんか、、、無茶苦茶悲しい。
そしてさみしい







坂井泉水さん、心からご冥福をお祈りします。。・゚・(ノД`)・゚・。

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
