千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

またしてもウサギ狩りです~~


2匹目獲ったど~~~~


ウサギは1羽、2羽と数える事を思い出した。
でもいいや。(・ε・)キニシナイ!!

ニッカン式スコア


ウサギ団に連勝中です~~
このままドームも乗っとりましょうってことでポチっとお願いします。
人気blogランキングへ なんか知らんが急上昇中 ヾ(o・ω・)ノ


今日は昨日のコピーのような展開

初回に由伸に先頭打者ホームランを打たれて1点先制されます。
ウサギサポーター(ウササポ)にチョコット夢を見させて上げます。

でもそれもわずかの間だけ。
1回裏にすぐ逆転。今日もサブローが逆転打です。


先発コバヒロは毎回のようにランナーを背負いますが、何とか交わします。

打線は3回にサブローのタイムリーで1点追加し、3-1。


そして4回はビッグイニングを迎えます。

スターティングメンバーは先発内海を予想して、どっさりと右打者を並べますが、原監督に裏をかかれて右の福田。
4回から少しずつ右打者と左打者を入れ替えて行きます。

先頭の里崎が2塁打で出塁。
ここでDH竹原に代わって、ペイ○チ

バントをキッチリと・・・・・・・・・・・・


失敗しやがった

そんなにみんなのブログでいじられたいんでしょうか?

ペイ○チを代打に出してバントさせるならば、DHはずして投手にバントさせたほうがよっぽど確実な気がします。

この後青野にヒットが出て1、3塁。バントが成功していれば1点だったんですけどね・・・
ペイ○チ!!二度と出てくるな!!
と心の中で叫びましたよ。


さて、9番の正人にも左の代打が使われます。
ここは我らがネモッチ!!!

どこぞの誰とは大違い。キッチリとタイムリーを放ちます。
ペイ○チのバント失敗のダメージを消してくれました。

 主な守備位置:セカンド
 投打:右投左打
 背番号の下1桁:2

似ているようで全然違いますね~~

これでペイ○チを何の未練も無く浦和に送れます。
それともみんなのネタのために使い続けるのでしょうか?



ネモッチのタイムリーの後も

打ちます・打ちます(坂上次郎風に)

TSUYOSHI、タイムリー
早川、敬遠
福浦、2塁ゴロの間に1点

そしてサブロー、走者一掃の2点タイムリー


サブロー凄すぎです。
ここまで3打数3安打、打点5
ヤクルト戦から9打席連続ヒット。

この段階で試合は8-1。ほぼ決まりです。



7、8、9回に4点取られてしまいます。中継ぎ陣が3点取られたのはちょっとよろしくない。
でも前半の貯金がタップリなので試合は楽勝でした。

結局8-5で連勝です。



でも今年のウサギさん。去年より食べ応えがありましたね。
ハムさんのときは本気で戦ってください。
先発上原でもいいですよ~~~~
その時だけは応援してあげます。

ハムの料理長募集中!!ってことでポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ←次兄さんに追いつけ!!無理だけど・・・




今日の小ネタ

5回にネモッチが頭部死球を受けてしまいました。
大事には至らなかったのですが、危なかったです。

昨日は久保が2つ、今日はヒロユキが1つ当てちゃっています。
なんか死球の多い試合ですね。


ウサギ団のみなさ~ん、
報復したいのであればネモッチではなく、ペイ○チにお願いします。




小ネタその2

サブローは最終打席が四球だったので、連続安打は継続中です。
続きは8日の横浜戦となります。
先発予想はおそらくエース。

いろんなところが注目される試合になりそうですね。

#エース飛ばして中7で成瀬って事はないですかね?
コメント
この記事へのコメント
二兎を追うものは?!
ポン兄ちゃん、行ってきたよーーー!!!

個人的には(笑)
GORIがいなくて残念だったんだけど、

ほんと昨日も
楽しませていただきましたっ!

3割りバッターがたくさぁーーんで、
ほんとたのもしい♪

2007/06/07(木) 10:50 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
そうそう・・・
小坂が交代で途中から
守備についたとき、
マリンズ側から
たくさんの拍手があって
いつもながら感動しちゃったなぁ。

んで、
小坂には、
ベニーの前に、
狙われたように?!^^^
ヒットを打たれたんだけどねっ、、、

しっかしベニーの守備だけは
やっぱ心配ら~。。。


2007/06/07(木) 11:07 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
まる子さん> 観戦お疲れ様でした。
後半ちょっとヒヤヒヤした試合だったかもしれませんが、楽しい試合だったことでしょう。


しかし1~5番が3割バッターですよ。
なんてこった!!
2007/06/07(木) 13:22 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
きょうぽんぽんは
きょうぽんぽんは、浦和と青野で展開したよ♪
浦和がヒロで崎とか連勝したかったみたい。
2007/06/07(木) 14:56 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/543-2d31e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きょうの巨人との2回戦は、8-5の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの2勝。一昨年から9連勝です。(対巨人交流戦通算成績は、マリーンズの13勝1敗)交流戦成績:11試合 9勝2敗。今日は初回、コバヒロ投手は由伸選手に先頭打者ホームランを浴び、0-1。しか
2007/06/07(木) | 花物語&マリーンズとともに
◆F4-1C◆連勝街道が留まる所を知らない日本ハムは魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスに対して、2回に青波の長瀬の11号ソロで先制。5回、喜田に2号ソロで追いつかれるも、6回、一死一、二塁のチャンス。ここで小谷野がショートゴロゲッツーに倒れてチェン..
2007/06/07(木) | ANQ Ritzberry Fields
ロッテVS巨人は8対5でロッテが大勝し兎に9連勝で貯金15だロッテ打撃陣は初回サブローのタイムリー2ベースで2点を取り3回と5回にサブローの9打席連続ヒットなど6点で8点になって10安打で8点を取って打線は好調を維持しててサブロー最高だロッテ....
2007/06/07(木) | スポーツ瓦版
ジャイアンツとの二戦目、昨日の試合は中盤までに勝ちを決めていましたね。終盤逃げ切っています。
2007/06/07(木) | つらつら日暮らし
 先発は小林宏之、初回いきなり高橋に先頭打者HRを浴びてしまい、リズムを崩してしまったのか。それとも、風の影響なのか。は分かりませんが、今日は高めに浮いていた印象です。まあ、宏之クラスであれば悪いなりに粘ってくれるので、ゲームは作ってくれますね。大量点差
2007/06/07(木) | 千葉の中心で鴎を応援
セクシーボイスはプッチーニの後編だったけど凄く良い内容で終わったしマレーシア戦は3対1で日本が勝利し2次予選を全勝もミスが多い試合では小林宏が7勝目でサブロー9打席連続安打で兎に9連勝だよ8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てからでの
2007/06/07(木) | 別館ヒガシ日記
今日(6日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された「千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツ」の一戦は、昨日に続きサブロー選手が「3安打5打点」の大活躍で巨人投手陣を粉砕したマリーンズが「8-5」で勝利し、これで「セ・パ交流戦」の対巨人戦は「9連勝」となり、
2007/06/07(木) | Flower that blooms in snow
讀賣2回戦 通算2勝 8-5 ○ 小林宏-川崎-藤田-薮田コメント: いいの。いいの。8・9回に点取られても。 いいの。いいの。本塁打打てなくても。 讀賣に勝ちさえすれば。 でも、ハムが負けてくれない
2007/06/07(木) | Kio -朔北- De nuevo
18:15~ナイトゲームです。M:小林宏G:福田G:100_000_121_R5_H11_E0M:201_500_00X_R8_H10_E1M:P:○小林宏(7)-川崎(2/3)-藤田(1/3)-薮田(1)XC:里崎(4)-橋本(5)続"サブローDAY♪"9打席連続安打(球団記録)達成おめでとうございます♪~☆トラックバック先:やはりガ
2007/06/07(木) | From ジョナサン~☆
毎週水曜日は夕方に会議があるのですが、今日は開始が遅れた上に長引いたので、終わったのが20時前でした。そのため、泣く泣く今日の観戦は諦め、開幕から続いていたホーム皆勤が途絶えてしまいました。来週の水曜日は広島の初戦でグッズの販売もあるので、銀行に行く予定を
2007/06/07(木) | オリオン村
ジャイアンツ 100000121 5 マリーンズ  20150000X 8 G:
2007/06/07(木) | いすみマリーンズ
サブローが連日の大活躍で3連勝です!
2007/06/07(木) | 正のロッテとかMMAとか
管理人の承認後に表示されます
2010/09/25(土) |
