千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ナゴヤへ向かう新幹線から携帯でアップします
色気ない記事なのは御勘弁を




う~~ん、なるにゃんで負けてしまいました

今日は番長が良かったとしておきましょう
緩いカーブにてこずった感じです



今日は先発に早川が復帰、2番センターです
注目のセカンドはネモッチ!!

このオーダーで勝ちたい



初回、TSUYOSHIのヒット
そして部長の大好きなエンドラン!
外野へは飛びませんでしたが内野安打となりいきなり無死1、2塁のチャンス

でもここからが続かない_| ̄|〇



2回以降もランナーを進めても後1本が出ない




成瀬も頑張りますが4回に高めに行った球を吉村にライトスタンドに持って行かれました
この点が両チームの今日の全得点



打線が見事に繋がらない
イケイケになった時はいつも2死で8番ネモッチ
無理に勝負する必要なくピッチャー勝負

こりゃ駄目なパターンです

1回こそ2安打でしたが後は散発
福浦とサブローが1本づつ打ちますがランナーがいない時です


四球いっぱいもらっても5~8番はヒット無しではなんとも ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ランナーがいる時の福浦とサブローだけに気を付ければよいって感じです

ハムさんがやっと負けたので差は変わりませんが、なんともモヤッとする試合でした


明日はドアラ&チアドラです
今日は森野の一発で勝ったみたいですので引き締めて行きましょう




今日の小ネタ
↑携帯でも書くよ(笑)



8回表の出来事
2死ランナー無しでバッターネモッチ
ここで塁に出ると次はピッチャーなんで当然代打

ネクストバッターズサークルにはNo52
代打コールと場内の反応が楽しみです

しかしネモッチはアウトになり今日一番の盛り上がり所を失ってしまいました…………


ところが52は9回の守備に向かうではありませんか!!!
8番根元 → ビッチャー小宮山
9番川崎 → セカンドNo52


アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


これって9回の代打先取りってやつですか???
9回はこのまま行くとクルーンですよ!!
代打コーイチで突破口を作るんじゃないの??


9回裏、レフトスタンドからは安打乞の歌が淋しく流れます
「♪ここでヒットを打ってくれ」


その結果!!!





三振 (・∀・)


ある意味予想通りでした
今日も悲痛な顔だった事でしょう(≧∇≦)


では
コメント
この記事へのコメント
ネモティ
守備が素晴らしかったですね。
・・・ムネリンと同じ番号のヒトとは違い(ry

番長は、炎上→完封→炎上→完封のサイクルだそうで、今日は完封の日に当たるそうです(マジかよ)
敵ながらナイスピッチングでした。

ウチの打線も沈静化の傾向にあるようですが、不憫王子の称号をなるにゃんが肩代わりしてくれたので、明日こそ・・・晋吾・・・

明日は次兄様とともに応援よろしくお願いします。
2007/06/09(土) 21:09 | URL | くままにあ #-[ 編集]
何であんたらサッカーの応援をパクってんの!
マジムカつく
2007/06/09(土) 21:18 | URL | #-[ 編集]
おつかれさんどす
あうー、TB連発してしまいました、あとで削除してくださいまし。

名古屋では晋吾くんの援護をよろしくお願いをば。
次兄さまにもよろしく~。
きしめんなら帰りの新幹線のホームのが一番おいしいんで
そこらの店ので満足しないように。
2007/06/09(土) 21:35 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
くままにあサン>
明日は今日の布陣で勝ちたいですね

数学に反して

52 <<<< 32
ですから


sedonaさん> 新幹線ホームのキシメンですか!!
過去に食べたことありです

しかし明日は祝勝会で店が開いている時間には帰らないかも(笑)


名無しのサッカーファンさん> パクリかも知れませんね
サッカー応援を参考にしているのは有名な話ですよ

スポーツ振興はいろんな交流があってこそです

そのひとつが応援でもいいんじゃないですか?
2007/06/10(日) 04:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/549-92a55536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ベイさん 2-0 かもめ~ず(ニッカン式スコア6/9) 開幕から無傷の6連勝を続けてきたにゃ~ちゃん。きょうは立ち上がりからボールが先行し、なんとなくピリッとしない感じ。表情にも「んむ~」な感じが見てとれました。打つほうも1回の表につよぽん、部長と立
2007/06/09(土) | はばたけかもめ
大勝した翌日に1点も取れないといういつものロッテでした。
2007/06/09(土) | 正のロッテとかMMAとか
きょうの横浜との3回戦は、0-2の完封負けでした。チームは、4連勝でストップしてしまいました。対戦成績は、マリーンズの2勝1敗。交流戦成績:13試合 10勝3敗。今日は昨日のゲームで打ちすぎたのか、7回まで毎回ランナーで攻めていましたが、結局初の完封負け
2007/06/09(土) | 花物語&マリーンズとともに
ハマスタ到着が9時前。今日はレフト外野自由席なので早めの出動。(眠っ!)スゴイや!既に大行列・・・適当に周辺を散策してブラブラして時間つぶす。いいね!「ベイサイド・ダービー」って。他にも大阪ダービー、サッカーじゃ埼玉、静岡、最近だと多摩川ダービーな...
2007/06/10(日) | 日刊kubokazu777
ベイスターズ3回戦 通算2勝1敗 0-2 ● 成瀬-荻野-川崎-小宮山コメント: こんな試合もあります。 明日。明日。 でも、ハムが負けたんだから・・勝たなくっちゃ。戦績:  試合:57 勝利:
2007/06/10(日) | Kio -朔北- De nuevo
ロッテVS横浜はロッテが0対2で横浜に負け連勝ストップしたロッテ打撃陣はハマリレーに5安打に抑えられ無得点だよロッテ投手陣は先発の成瀬が5回5安打2失点で降板してしまい後を萩野・川崎・小宮山が無失点に抑えたが成瀬1発に泣いた明日は先発が小野....
2007/06/10(日) | スポーツ瓦版
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいしは成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだしガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ
2007/06/10(日) | 別館ヒガシ日記
