千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

また負けた~~~~
帰りの新幹線より書いてます





う~~ん、悔しいです


今日の試合は1回を除けばいい試合だったんですけどね~~


1回裏に晋吾が2死から4連打
一気に3失点。これが全て。



その時にナゴヤドームでは異変がありました
ブログ村のマリーンズブロガー2人がちょうどその時巡り会いました
二人で雑談しているうちに、あららら………



なんだかね~~~

まあ、そもそもの曲げ系二人は、晋吾を曲げるのも簡単だったかもしれません


その後は、昨日と同じ展開
毎回ランナーですよ
毎回スコアリングポジションですよ
タイムリーはありませんが………何か?



結局2-4で負けた
この週末、連敗です
かなり凹む………
名古屋まで行って負けた
凹む凹む凹む凹む






試合後は例のブロガーさんと飲みました
かなり楽しく飲みました




んんん??
誰だって??

この人に決まってるでしょ
http://blog.goo.ne.jp/jikei666/





かなり楽しかった
あっと言う間に時間が過ぎたよ


おいらの東京行き終電さえ無ければ朝まで飲み続けそうな勢い

これが試合より悔しい
楽しい時間を終電に止められたよ(´;ω;`)

今度はマリスタで会う約束をして、寂しく新幹線です

彼には開幕戦フラッグをあげちゃった(≧∇≦)


彼は帰りの地下鉄で振り続けたらしい
大事にしてね~~~~
#そのフラッグを持って一度も勝てない事は(ry



今回のハマスタ→ナゴヤドームはいろいろ楽しかったです


詳しくは明日以降に



では

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったみたいで何より^-^
これで試合に勝ってればねぇ・・・

きょうの俊ちゃんに期待しましょう~
2007/06/11(月) 17:49 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
楽しかったよ~~
sedonaさん> 無茶苦茶楽しかった。
ゲームが終わった後の方が楽しかった

でも、今日も負けてしまいました。
2007/06/11(月) 23:04 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/552-da6195fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンズ 2勝1敗ドラゴンズ4-マリーンズ2勝:中田 7勝3敗S:岩瀬 1勝2敗16S敗:小野 2勝5敗尾張名古屋は城で持つ今回も、匙を投げた文章です。理由は・・・・・・・・・先発は、アイアンエース小野と、中田です。
2007/06/11(月) | まりなび
ロッテVS中日はロッテが4対2で中日に負け2連敗になったロッテ打撃陣は5回と7回サブロー&福浦のタイムリー2点で8安打を打つも残塁の山で珍しくボール球を振るしダメ過ぎだロッテ投手陣は先発の小野が5回5安打3失点で降板をしたし後を高木・小宮山・....
2007/06/11(月) | スポーツ瓦版
喰い2は金田一がタイムスリップしネズミ小僧と交流だが微妙だったしライアーは団体戦の密輸ゲームが開始し超能力と仲間割れで終わりは小野が3失点で抑え打線は残塁の山で援護が少なく2連敗でおお振りは阿部の中学生時代の話で次回の誕生日は楽しみだ7時半に起床し
2007/06/11(月) | 別館ヒガシ日記
