千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ちょっと遅くなりましたが、ハマスタ観戦記です。

ここでは写真をタップリアップしようかと思います。


試合無くても押して
人気blogランキングへ


ハマスタではバックネット裏のベイ・ブルー・シート
横浜市内で勤めるマリ友が年間シートを工面してくれました。
よく見えました。

スタンドからはこんな感じで見えます。
20070609_seat.jpg


たまには内野指定席ってのもいいかも

ハマスタの特徴としては凄く見やすい
内野の下側はフィールドに近い。
おいらの座ったベイ・ブルー・シートは中段ですが、傾斜が強く
どの席からでもフィールドがよく見えます。
座席幅も広いし、前後もゆったり


アウェイの試合のひとつの特徴はゆっくり練習を見れること。
内野席からは打撃練習、外野席からは投手のアップの様子がよく見れます。
おいらはじっくりと打撃練習と内野守備練習をじっくりと見ました。


連勝中だった(過去形)のもあり、みんなとってもリラックス

ボビー
ボビー


内野練習中のTSUYOSHIと青野
TSUYOSHI


青野


キャッチボールする福浦
福浦


バッティング練習も間近で
サブロー


でもこいつだけはいつ見ても楽しくなさそう
ぶ~たれてるんじゃありません
ペイウチ



この日は8日の記事の小ネタにも書いた通り
昼は野球、夜はサッカーで横浜と千葉が戦います。
4チームのマスコットが集まりました。

ベイスターズ:ホッシー、ホッシーゾ、ホッシーナ
マリーンス:まーくん、りーんちゃん
マリノス:マリノス君、マリノスケ
ジェフ:ジェフィ、ユニティ

大集合です。
20070609_09_mascot.jpg


TBSってこともあり
BooBoとエキベーも
20070609_08_BooBo.jpg

エキベー:エキサイティングベースボールの略みたいだね。

まーくんとりーんちゃんはエキベーで遊びます
20070609_10_TBS.jpg


試合途中にはバズーカもみんなでやりました。
20070609_10_bazooka.jpg



りーんちゃんの頭はやっぱりシュウマイ
20070609_11_shuumai.jpg





ディアーナとM☆Splashで踊ります。ディアーナのレベル高いかも。

ディアーナ > チアドラ > M かな??

20070609_12_cheer1.jpg


20070609_12_cheer2.jpg


20070609_12_cheer3.jpg


野外球場は明るいのでオンボロカメラでもよく撮れる。



いよいよ試合開始
相手はハマの番長、三浦。
前回のマリスタでは打ち込んだので今日も大丈夫でしょう・・・
と思っていたのは最初だけorz
20070609_13_miura.jpg


この頃にはレフトスタンドも盛り上がります。
ほんと黒い集団ですね~~
20070609_13_left.jpg


マリーンズの選手のプレイ写真
なかなか上手く撮れませんでした。カメラと腕の限界ですな~

成瀬
20070609_14_naruse.jpg


早川
20070609_15_hayakawa.jpg


福浦
20070609_16_fukuura.jpg



試合結果はイベントの名前の通りになってしまいました。
6/9(土)湾岸対決【横浜vs千葉】~昼も夜も勝つのは横浜だ!~

はい、恐れ入りました m(_ _)m


ここから魔の連敗が始まるとは思ってもいなかった。
写真が良かったよって人はポチって押してね
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ←次兄さんに追いつけ!!無理だけど・・・



みなさん、あることに気づきませんか?
おいらの大好きな彼の写真がひとつもありません。


そうです。彼の写真はこの後一気に公開しますよ~~~

彼 = 根元 です。
決してペイウチではありません。

続きをどうぞ
20070609_32_nemoto1.jpg


20070609_32_nemoto2.jpg


20070609_32_nemoto3.jpg


20070609_32_nemoto4.jpg


20070609_32_nemoto5.jpg


20070609_32_nemoto6.jpg


20070609_32_nemoto7.jpg





この日の小ネタ

JR関内駅のガード下で発見です。
ベイスターズのポスターがたくさん張ってあるのに、店の名前が驚き









20070609_kamome.jpg



かもめですか~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/554-1d0cb3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
