千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

連敗ストップです。

しかも新・勝利の方程式がまたしても成り立ちました!!

ニッカン式スコア


新・方程式???

知りたい方はポチンとお願い!!
人気blogランキングへ 下落中・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


勝ちましたね。

ナックルボーラー、デブナンデス君を打ち込みました。
風の強いマリスタでは大きく揺れたのでしょうか?それとも棒球だったのでしょうか?(≧∇≦)

新・勝利の方程式に付いては前回も書いた通り。

詳しくはここ





あんまり詳しくないにゃ~

もう一度書くとこんな感じ

久保が投げる
→打線が打つ
 →久保が打たれる
  →でも何とか逃げ切る。

久保は先制さえ許さなければ、後は方程式どおりに進むのです。

DHタスクという12球団で一番ドキドキしないDHでしたが、久保が投げると何故か猛打爆発。

いいんです。勝てれば!!



しかもボビーはおいらのブログを読んだに違いない。
たった99球の久保を7回まで投げて交代。

久保は8回に炎上する傾向があるのも過去に書いた通り!!



んんんん??


皆さん疑っていますね?
5月以降の久保の投げた試合をおさらいしますよ。


5月3日 vs ハム
 これは惨敗なので省略(いきなりかよ・・・)


5月11日 vs ソフトバンク
 2回裏に1点先制
 4回に追いつかれるも5回に一挙8点
 久保は8回に炎上し、3失点
 でも荻野が抑えて勝利


5月18日 vs 楽天
 久保が打線の援護無く頑張ります。
 でも6回に1安打で1失点。
 8回には炎上
 先制しなかったので方程式成り立たず


5月27日 vs 阪神
 初回、2回に猛打爆発で7点
 ちょこちょこ失点するが、7回を投げて交代
 あとは乱闘未遂もありながらも勝利


6月4日 vs ウサギ
 あ、、これは先制された。
 でも1回裏にすぐに逆転
 追加点を取るもやはり8回に2失点
 あとはリリーフ陣が守りきる


そして今日
7回までは3失点でしたが、OKとしておきます。
8回に投げていたらやばかったかも

やっぱ久保は凄いね。
防御率4.46でも6勝目。あと1つで去年の勝ち星に並びますよ。

違った意味でのネ申




連敗脱出ですよ。
みなさん、もうちょっと久保を応援してあげましょう。
#でもおいらも勝ち場面に遭遇したことは無いかも・・・・

久保のお立ち台は今年初じゃないですかね?
勝つときは途中で滅多打ちされ、
負けるときはナイスピッチングで相手を抑える。
なかなかお立ち台のチャンスはないですね。

今日はハム以外のパ・リーグがすべて勝ちました。
いい傾向です。オリさんも負けてくれればいいんですが・・・



明日はコバヒロですよ~~
久保の交流戦11勝に負けるな!!


今日は簡単ですいません。ポチポチ応援だけはよろしく
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ←次兄さんに追いつけ!!無理だけど・・・



今日の小ネタ

久保ネタがある意味の小ネタ。
さてさて・・・・


こういうときはぺ~をいじってみましょう。

今日のセカンドスタメンはコ~イチ
マリサポが待ちに待った幸一の復帰。

これだけで今日のペ~は充分なんですけど、なんか書かなきゃね

公式様より

7回表
【9番】東出 フルカウントから引っ張り、ピッチャーの横を抜いた一二塁間への面白い当たり。代わったばかりのセカンド・塀内が捕球体勢に入ったが押さえられず、内野安打。2死1塁。



いろんなブログを読ませていただくと、これはほぼエラーという記事をたくさん見ました。

やっぱね~~~~(≧∇≦)



毎日毎日夕方4時頃のメールを楽しみに待っているんですよ。おいら
え??何を待っているのかって?

【登録】
xx やまだたろう

【抹消】
52 塀内 久雄




♪まだかなまだかな~~学研のおばちゃんまだかな~
コメント
この記事へのコメント
私昨日行ってたんです。幸一のスタメンに喜び、1回の猛攻に喜びはしゃいでいたらベンチ前でキャッチボールをする52番・・・一気にテンション下がっちゃって。
で、やっぱりやらかしてくれました。エラーでしょ?あれは。ボール見てないとしか思えない・・・
ここまでくると、もしかして贔屓じゃなくてイジメ?なんて思ってしまったり・・・・・・・
2007/06/14(木) 13:30 | URL | xiao_taitai #klbFBiYQ[ 編集]
ブログを読むらし
ブログを読むらしいの
2007/06/14(木) 15:00 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[ 編集]
xiao_taitaiさん>こんばんは~
絶対にイジメだと思います。今日も一人蚊帳の外でしたから。
今日、代打で出てきたらスタンドはどういった反応したんでしょうかね?
2007/06/15(金) 02:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
微妙な静けさ
アナウンスの前からベンチ前のキャッチボール姿を見て
ある程度覚悟していたのでしょう、皆様。
しかし、あの捕球できなかった場面では
ジャスティン・ミラーも敵わないほどの『エーッ!』
でした。
でも、みんな優しいですよね。打席に入った時は他の選手より大きな応援送られてましたもの。

でもでも、今日彼が更新していたブログには・・・・・
2007/06/15(金) 19:41 | URL | xiao_taitai #klbFBiYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/556-52be3f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された「千葉ロッテマリーンズvs広島東洋カープ」の一戦は、「中1日」(!)で先発登板した「ナックルボーラー」のフェルナンデス投手に対して初回に集中打を浴びせたマリーンズが「6点」を先制し、そのまま逃げ切って「7-3」
2007/06/14(木) | Flower that blooms in snow
自慢の投手陣が崩れての3連敗、地元に帰って立て直しができるかが焦点でしたが、ナックルボーラーに電光石火の先制パンチを浴びせて初回KO、連敗をストップさせました。日本ハムが負けたため、オリックスを合わせた3球団が2ゲーム差でひしめき合う混戦になり、奇跡の3連覇の
2007/06/14(木) | オリオン村
なんでも今日は先発全員安打だったらしいですよ奥さん。おまけに10安打も打ったらしいですよ。
2007/06/14(木) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
         鯉  | 000 003 000  = 3         鴎  | 600 000 01× = 7      先発 フェルナンデスを見事にメッタ打ちして6点      あとはお得意の先行逃げ切りで連敗ストップです!!
2007/06/14(木) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
きょうの広島との3回戦は、7-3の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの3勝。交流戦成績:16試合 11勝5敗。今日は初回から、福浦選手の3ラン、ベニー選手タイムリー、堀選手ショートゴロ、セカンドエラーで、6-0とビックイニングとなります。そのままゲームは
2007/06/14(木) | 花物語&マリーンズとともに
◆E4-0D◆恐怖のパ・リーグ撲滅漫画「ドカパロSS 地獄変」にて、水島キャラ信者にでっち上げられる屈辱を受けた田中がその怒りをぶつけるかの様な投球で中日打線を抑え込む好投を展開。7回まで僅かに2安打と沈黙していた悪の温床・楽天打線だが、8回、代打・草..
2007/06/14(木) | ANQ Ritzberry Fields
マリーンズ 3勝マリーンズ7-カープ3勝:久保 6勝3敗敗:フェルナンデス 3勝3敗ホームランM:福浦3号3ラン(1回・フェルナンデス)先発は、久保とフェルナンデスです。カープ先発のフェルナンデスといえば、ナックルポーラー・・・・・・・・。し
2007/06/14(木) | まりなび
ロッテVS広島はロッテが7対で3広島に勝利して連敗ストップだロッテ打撃陣は初回に福浦3ランやベニーのタイムリーなど6点で後は広島の投手リレーの前に抑えられ8回に暴投で1点を追加して10安打で7点を取ったけど2回以降で1点は寂しい感じだよねロッ....
2007/06/14(木) | スポーツ瓦版
球場入りしたのは6時50分ころ、何やら中が騒がしいと思っていたら、え。。。。。すでに6対0.。。。。 何があったの??携帯にてCHECKをしてみたら、福浦3ラン~~~!!やばい完全にいいところを見逃してし
2007/06/14(木) | 千葉ハッチマリーンズ
 先発の久保は、立ち上がりは無難でしたし、先発全員安打を打たれているものの、苦しいところはインコースでストライクを取るなど3失点でしたが、良い投球だったと思います。そのうちの1失点は青野のところにバットが飛んで打球処理できなかったので、実質2失点ってこと
2007/06/14(木) | 千葉の中心で鴎を応援
セクシーボイスは幸せになれば前のほうが幸せだと思う事が多い感じだしは久保7回3失点も6勝目で打線も初回6点を取り連敗ストップだ6時過ぎに起床してしたセクシーボイスなどを見たりして過ごしていて8時過ぎに背中の消毒のためにへ出掛けて次に大日本人を観賞しに
2007/06/14(木) | 別館ヒガシ日記
心配はひとまず杞憂に終わりました。
2007/06/14(木) | 正のロッテとかMMAとか
心配はひとまず杞憂に終わりました。
2007/06/14(木) | 正のロッテとかMMAとか
カープ3回戦 通算3勝 7-3 ○ 久保-薮田-小林雅 本塁打:福浦 3号コメント: 止まりましたね。連敗。 ソニックが交流戦通算11勝とのこと。 この調子で通常公式戦も勝ち星あげてね。戦績
2007/06/14(木) | Kio -朔北- De nuevo
カープ    000003000 3 マリーンズ 60000001X 7 C:●
2007/06/15(金) | いすみマリーンズ
