千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんは。

今日は野球はありません。
でもなんとなく書き込んでみようかな。。


今日、カープファンのブログを拝見させていただきました。
昨日の試合に代表されるように、ファンが熱いですね。

そんななかで「前田徒然日記」さんにコメントを書いてみました。


はじめまして
ブログランキングからやってきました

おいらマリーンズファンなのですが、昨日の試合を続ける意味がわかりませんでした
両チームの選手が体調を崩さない事を願うばかりです

昨日はマリスタにいました。その中のカープの応援席には感動しました
あの雨の中を懸命な応援
大差だろうがみんな最後まで頑張ってました。胸に熱いものが込み上げてきました
セではファンになりそうです


失礼なコメントでしたら削除して頂ければ幸いです
Posted by pon_kichi at 2007年06月15日 15:13




他チームのファンからのコメントにもかかわらず、非常に暖かく返信いただき本当に嬉しかったです。

カープも一時期3位まで行った(と思う)んですが、交流戦でズルズルと後退。
でもあのファンの熱さがあれば、選手も頑張ってくれると思います。

今年の日本シリーズは是非カープとやってみたいですね。


カープとの日本シリーズのために、マリーンズが出来ること。
上位チームを叩くことしかありません。その為にも明日は負けられません。
明日から阪神との2連戦。土日2連戦ということもあり、前売りは完売。
当日売りは多少はあるとは思いますが、相当な激戦だと思います。

5月末の甲子園対決では14-3、10-0と大勝していますが、油断は禁物。気合入れて一気に畳み掛けたいですね。
明日はエース清水直行
皆さんご存知の通り、今年はピリッとしません。その直行をみんなで応援してあげましょう。昨日のカープファンのように。

さっきマリスタへシート敷きに行って来ました。
相当な人が前日から来ていました。当日行っていたらヤバ勝ったかもしれません。
でもそれはレフト側も同じく。
レフト側に入場整理の為の柵が出るなんて・・・ポストシーズン以外では初めてみました。
寅さんもそれだけ必死なのかもしれませんね。


明日も負けられね~~~~

寅さんは柴又だけで充分と思う人、ポチっとお願いね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ←あれ~~~1位ですよ。奥さん




今日の小ネタ。

昨日買っちゃいました。No.54のマフラータオル。
プレナのストアにあったラストひとつ

20070615_54.jpg


おいらの中ではジョニーは絶対的な崇拝すべき人
それもあってグッズは何故か買わない。ユニにも背番号は入れない。

マリーンズストアに行くと、最近は31、41、60。
野手では3、7、8、9、42がいっぱい。
#幕張ファイヤーTシャツまであるぐらい

昔、山のようにあった54がほとんど無いんです。(´Д⊂ヽ
時代は一巡りしたのかな~~とも思うんですが、おいらはやはり54です。

もうひとつゲットしたら、完全保存版&利用版で使い分けられるんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/559-56acbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
