千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

すごくいい天気です
はっきり言って暑い

内野観戦の皆様は熱射病に気をつけてね

外野はもうじき日影になります(笑)

当日券は完売
いい試合を期待します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
衝撃の結末
pon_kichiさんはじめ実際に観戦された方のショックは如何ばかりかと(泣)

YFKでこの結末をどう受け止めたら・・・
とりあえずチームとしては、明日引きずらないようにするだけですね。

・・・晩ご飯食べられるかなあ(TT)
2007/06/16(土) 16:52 | URL | くままにあ #-[ 編集]
・・・・
くままにあさん>
ご心配いただき有難うございます。
ライトスタンドは一部のファンを除き意外にも冷静でした。
9回裏の応援はその分もあって気合が入りました。

晩御飯は・・・・飲んでました。
でも肉体的な疲労に精神的な疲労。
そして京葉線の大混雑が重なり、9時には寝てしまいました。
2007/06/17(日) 10:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
