千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さてさて、今日はゲームが無い。



ってことは






ネタが無い(TДT)


でもこの間に頑張らないと読者様に失礼かな・・・っと思うので
ちょこっと小ネタ書きます。


今日のポチは一度だけ。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ ←次兄さんに瞬殺です・・・


明日からのウサギ小屋でのウサギ戦

何ゆえにあれほどチケットがとりにくいんですかね?

おいらは今回もレギュラーチケット争奪に失敗
ってことはヤフオクですよ。
去年もひたすらヤフオク。


東京ドームの座席はこうなっています。
20070618_usagi.png


レフトの外野席が微妙なんですよ。
図中の水色のビジター応援席は文句なしのカモメゾーンなんですが、
その周囲のピンクゾーンが微妙なエリア。

#オレンジはウサギ応援席です。


ピンクゾーンはどちらの応援席でもないんですが、99%黒い軍団で埋まります。
去年行ったときも見事に真っ黒。
その中にポツリポツリといるオレンジタオラ~は肩身が狭く見ています。


で、ここがポイント

ヤフオクでチケットを落とすのであれば「ビジター応援席」より「レフト指定席」が落としやすいんですよ。
値段も応援席の70%ぐらいで落とせます。

初めてドームに行かれる方は不安だと思うのですが、レフト指定席=カモメゾーンと思っていただいて問題なしです。

というわけで火曜日、おいらはポール際2ブロック目のレフト指定へ行ってきます。


間違っても「レフト側ウサギ応援席」を取ってはいけません。
それは100%ウサギ団です。そこでは相手チームの応援は禁止されていますのでお間違いないように。


マリーンズ戦も阪神戦と同じ扱いをしてくれてもいいかと思う今日この頃。
阪神戦はレフトはすべて「レフト指定席」
ウサギ応援席はありません。

つまりすべて寅さん席なんですよね~~~




さ~~~てと明日も頑張って跳びますよ~~





今日の小ネタ

後輩に言われた一言

後輩「pon_kichiさん、野球行くなら俺も連れて行ってくださいよ」
おいら「ドームのマリーンズ戦?」
後輩「そうですよ。連れて行ってくださいよ」
おいら「チケット取るの大変なんだよ。ヤフオクでもいい?」
後輩「是非是非。ただ、そのときは応援席じゃないところでゆっくり飲みましょうよ」

後輩はマリサポではないのであの中には入りたくないらしい。
もともと水曜日は行く予定が無かったので、後輩のためにヤフオク検索。

東京ドーム・ロッテ・20日・3塁側

これがまた・・・な~~んにも引っかからない。
いろいろワードを変えても引っかからない。

そんなに人気か!!!と思ったら・・・・














一般のチケットサイトに山のように余っていた。



e+でなんなく3塁側指定席をゲット

結局最初に売り切れるのはビジター応援席だけであって、それ以外のチケットは余裕で取れるんですね。
今の段階でも指定席は若干残っています。

ウサギ人気も落ちたものだ・・・・



ではでは
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 02:12 | URL | なつき #-[ 編集]
うさぎ団、けちょんけちょんにやっちゃって下さい~(〃▽〃)☆

☆にゃんこ☆、激しくアンチうさぎ団なので…(#`ΦωΦ)キっ


今日は地元では中継ないので、ラジオ応援なんですけど、
途中の【他球場の経過】に、耳をそばだてときますにょで♪♪(ΦωΦ)b
2007/06/19(火) 08:13 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ウサギ鍋
☆にゃんこ☆さん> おいらもウサギは大嫌いです。
金に物言わせて人をさらっていくくせに弱い。
1~8番までホームランバッターを並べないと気がすまないチームですしね。

けちょんけちょんにやっつけてウサギ鍋にして食べてきます。
v-530
2007/06/19(火) 12:41 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/564-b3f245c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
