千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━

ついに勝ちました。
三度目の正直ってヤツですよ。

でもいい試合でした。
6回までの投手戦
上原調子いい!!

今日は ロッテ vs 巨人 より 王JAPAN

うちの近辺は非常に風が強く、畑の砂が舞い上がってます。
完全に黄砂状態。強烈な風で電線がゆれてます。
で、テレビ観戦の最中に、
テレビ消えた!!
ブレーカーが飛んだのかと思いきや、すべての部屋の電化製品が消える。
えっ、この大事なときに停電。
ありえねー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

5分後ぐらいに復旧はしました。たぶん風?
7回のチャンスのときじゃなくて良かった。


今日は王采配があたりましたね。
王マジックの称号を今日だけ、ボビーから貸します。
代打福留。今日はやったね。
今までの不振を吹き飛ばすようなホームラン!!

でもおいら的にはその後の里崎の2ベースが良かった。
やっぱキャッチャーは谷繁より里崎でしょ。
もう単なるラッキーボーイとは言わせません。
その後も、宮本(タイムリー)、西岡(ヒット)、イチロー(タイムリー)とイケイケですよ。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

雨中断の後の薮田も良かった。
ファーボールとヒットはあったけど、ピシャリ。
さすがは我がマリーンズ。

ロッテ戦では

薮田心中

と書かれたお札がスタンド中に登場します。
今日も薮田心中!!

最後は大塚でピシャリ。
決勝進出決定!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


決勝はまたしてもお休みの日。

日本時間 21日(祝)の午前11時からですよ。

春分の日は普通は20日ですが、今年は21日です。
春分の日もGJ!

次も見るぞぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩    にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡     にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
2006/03/19(日) 16:45 | URL | deiken #-[ 編集]
DEIKEN> このAAいいね・・
もらいます。。

ふふふ
2006/03/19(日) 17:05 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
やったよ、歯茎君やったよ!!
ナイスピッチンだったねーー♪

「負ける気がしねぇ」プラカード持って行きたいですねww

ホームランあり、タイムリーあり、盗塁あり、
そして完封!
見たか!これぞ日本野球ですな!!
わっはっは(*´∀`)

世界一は目の前!!ガンガッテ応援するじょー!
2006/03/19(日) 18:40 | URL | バタ #-[ 編集]
バタさん> 仕事お疲れ様でした。
仕事中もチラ見は出来たのかな?

今日は完璧でしたね。
たまには王采配も当たるもんだ。
あとはキューバだ!!

I BELIEVE
2006/03/19(日) 20:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
王JAPANキタネコレ!

まじ最後観れていいなあ~~
Pinky21日も仕事で観れん・・・
春分の日GJじゃねえYO(笑)

>バタさん
「歯茎君」激しくワロタ!
ナイスです♪かなりナイスです♪
2006/03/19(日) 22:49 | URL | Pinky #-[ 編集]
あはは~もぐらじゃない!!
かわいいこっちのほうが♪

し~ちゃんの
金芽米CM見たYOv-221
2006/03/19(日) 23:26 | URL | Pinky #-[ 編集]
Pinkyが見てなかったから勝ったのかもよ。
おいらは21日はじっくりみますよ。
歴史的瞬間を・・・・

もぐらは評判悪かったんで変えました。
おいらてきにはもぐもぐが良かったんだけどな・・・
2006/03/19(日) 23:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
