千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

記事アップ、無茶苦茶遅くなってしまいました。

今日は昨日の試合の感想とか、書いてみようかと思います。





遅くなりました。ごめんなさいってことで応援してください。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ


昨日(もう一昨日だよ・・・)は軟禁解除後にマリスタ行きました。
おいらはやっぱり交流戦大好き。

今年最後の交流戦。
ローテの変更もあったし、今日はなるにゃんかな~~~って思っていったら・・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









久保でした・・・・_| ̄|○









う~~~ん、心境としては微妙。
なるにゃん見たかった。でも久保の12勝目を見たかった。

でもどっちが勝ちそうかっていうのは(ry





やっぱりローテーションって大切ですね。
登板間隔が開くとダメみたい。

新・勝利の方程式を演じるには打線が・・・・








昨日の打線は凄かった!!
これで本当に勝つつもり??って感じです

えーーーっと

1番 センター 早川◎
2番 セカンド 堀○
3番 ファースト 福浦○
4番 ライト サブロー○
5番 キャッチャー 里崎○
6番 レフト 竹原△
7番 DH ワトソン×
8番 サード 青野○
9番 ショート 渡辺正×

おいおい!!!
先発を工藤とよんだはいいよ。
で・・・・・・正人??

左投手に右打者を当てればいいってもんじゃないよ。
そのクセにDHワーティ??

左投手に左のしかもワーティ!!!自殺行為ですね。
紅タンの怪我がますます心配になっちゃいます。






この勝てる気がしないオーダーを目の前に久保も頑張れず・・・
どうせ打てないなら根元だせ!!と個人的には思います。
好調の根元を変えてまで8分の1の正人ですよ。。。
(8分の1 = 0.125)



まあ、結果はご存知の通り。
ハマのおじさんに完封されるかと思いました。

はい。負けましたよ。
交流戦でキッチリ帳尻合わせの13勝10敗1分
さらにパ・リーグの首位を明け渡すぐらいの余裕っぷり


交流戦の後半から落っこちるのは毎年のことだけど、今年はちょっと早い!!
既に首位を明け渡しですからね~~~~










と思いつつ、微妙な希望がありました。

今日、ハムが負ければいいんですよ。
他力ながら首位奪還となります。とoyajiさんのとこでコメントしました。





そしたら予想通り!!

ヴィクトリーヾ(o・ω・)ノ

こんなこともありますね。
とりあえず交流戦明けの後半戦も首位にいられることが決定です。


いいことだ!!














とオチの無いまま今日の記事は終了
酔っ払いにつき今日の小ネタは無いです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/581-f4386bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテVS横浜はロッテが2対4で横浜に負け交流戦が終えたよロッテ打撃陣は8回に福浦&サブローのタイムリー2点を取って8安打2点も残塁7で工藤と好守の前に抑えられて残念だよねロッテ投手陣は先発の久保が5回9安打4失点で降板をしたし後を川崎・萩野....
2007/06/26(火) | スポーツ瓦版
黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り
2007/06/26(火) | 別館ヒガシ日記
