千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はもうひとつ。

これを主記事にしようと思ったんですが、平下の衝撃により副記事に格下げ。


今年の交流戦。おいらはあっちこっちに出没しました。
日帰り甲子園とか次兄さんとナゴヤドームとか・・・・

簡単におさらいしてみましょう


まずはおいらの成績とちょっぴりの感想

5月26日 vs 横浜(千葉マリン)
 ○8-3
 早川が4安打でお立ち台
5月27日 vs 阪神(甲子園球場)
 ○14-3
 猛打爆発。藤田の金本への死球であわや乱闘
6月3日 vs ヤクルト(千葉マリン)
 ○5-1
 8回に一挙4点で勝ち越し、チャンステーマで点が入った!!
6月9日 vs 横浜(横浜スタジアム)
 ●0-2
 成瀬好投も打線が打てず・・・
6月10日 vs 中日(ナゴヤドーム)
 ●2-4
 次兄サンと会った瞬間に連打されたorz
6月14日 vs 広島(千葉マリン)
 ○14-4
 雨の中のカープ応援に感動。゚(゚´Д`゚)゚。
6月16日 vs 阪神(千葉マリン)
 ●7-11
 何も言うまい・・・(´・ω・`)
6月19日 vs 巨人(東京ドーム)
 ●2-5
 さすがに10連勝は無かった・・
6月20日 vs 巨人(東京ドーム)
 ●4-8
 早川のホームランで同点になるも、ドームランの連発で敗戦
6月24日 vs ヤクルト(神宮球場)
 ○6-4
 まさかの逆転満塁ホームラン
6月25日 vs 横浜(千葉マリン)
 ●2-4
 ハマのおじさんを打てず

なんかしらんが11試合も見てるよ
成績は5勝6敗
(ホーム3勝2敗、アウェイ2勝4敗)
結局負け越しでした_| ̄|○


さて今年はいろんなところに出没しました。
それぞれの球場を簡単に書こうかな・・・と思ったのですが、何を書いていいやら。



過去のブログを適当に探ってください。それなりに書いていると思います。

質問があれば、
コメント欄もしくはメールフォームから連絡をもらえれば
知っている範囲でお答えしますよ~~~(手抜き・・・)


すいません手抜きで。
明日から更新頑張ります。


明日の先発は俊介と杉内
なるにゃんは土曜日かな?


人気blogランキング
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/584-19336fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
